子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3611
    • 借り物競走
      24/05/10 16:26:41

    オメデタ婚で結婚、その後もう1人に恵まれたけど
    やっぱり結婚した当初から、デキ婚だから結婚したのかなこの人って思う
    今でも・・なんだか幸せを感じない
    子供は可愛い、分譲だけど家も買った
    姑とも仲が悪い
    子供いなくても仲良い友人夫婦が羨ましい
    いつもオムツ買うお金がない、ミルク買うお金がない旦那が冷たいって
    嘆きすぎて
    距離を空けられてしまった
    まあそうだよね、彼女からしたらミルク買ってあげる?って心配してくれたのに、その後すぐこちらは家買ったんだもんね・・
    しかも自分たちで買ったし親は援助してないってマウント取った私
    最低だと思う、泣きついといてマウント・・

    あの子が羨ましいだけだった
    自分が不安定なことわかってるよ
    大事な友人なくしたちゃったよ😭
    子供産まなきゃよかったよ、可愛い王子だけどいらない
    女として見られたい

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ