子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3571
    • キムチ鍋
      24/03/27 12:01:12

    >>3564
    私、子供の頃、塾とか公文とかやらされてたけどすごく嫌だったよ。
    ほんとそんなところに金使わないで、親に一人で美味しいもんでも食べてほしいって思うよ。
    それを説明出来なかったのがすごい悔しい。

    今、もし子供に戻れたらどうやって次から次へと塾やら習い事やら持ってくる親を、説得出来るか妄想するよ。子供が楽しんでるならいいけど、そうじゃないなら、ただの、塾ビジネスのカモだよ。
    んなところに頼むから金を払わないでくれって説明出来なかったのがすごい悔しいよ。

    塾とか、習い事に吸い取られるなら、
    そのお金で親に美味しいものでも食べてほしい。
    子供に内緒で行ってもいっこうに構わない。

    私は子供に戻れたら親にそう言いたいね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ