子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3523
    • ほうとう
      24/01/25 04:29:01

    >>3521
    それがさ、子供もとんでもないやつなんよ。一回遊びに来たんだけどその時、娘の部屋からキャラクターの小さな玩具とかが入ったケースを盗んでって、次の日幼稚園でみんなに「みんなにあげるー」配ってたんだって。娘は泣きながらうまく言えなかったらしいけど、「それわたしのだよー」っていって返してもらったらしいけど。
    その子はあんまり悪いことしたって自覚ないらしいね。謝られてもないらしいし。
    ほんとどーいう育て方と環境なんだか

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ