子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3494
    • まいまい
      23/12/20 21:33:32

    少子化でさわいでんの見てると
    こんな世の中生まれてきても幸せじゃないのにね。って思う。

    自分がまだ産まれてない立場で
    大学三人目無料だから、日本に生まれようぜ!って思うかな?って考えてみたら、
    そんな理由で絶対に産まれたくないって思った。

    ここの皆の意見もニュースにしてあげてほしい。
    そしたら暇な人が手伝ってあげようとか思うかもだし、結婚の現実もわかるし。
    テレビはなにやってんだか。また食べ物しかやらないテレビ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ