子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 2869
    • ソマリランド・シリング
      23/02/21 12:44:40

    子供にあたらず、ここに気持ちを吐き出して偉いです。私の実両親は、脳と口が直結してる?と思うぐらい、考えなしに思いを口にする人です。
    だから、
    お前なんか産まなきゃ良かった。タヒね。と、包丁を突きつけられました。
    初めは3歳ごろ、高校卒業辺りまでこんな事が続きました。

    成人したのち、理由を尋ねると、理想と現実のギャップ。
    思い通りに育たない。
    優秀じゃないから。
    など、親なりの気持ちがあったようです。

    でも、子どもの前では、口に出さないでほしかった。
    きつい。

    思うのは自由です。どうか子どもの前では出さないで下さい。

    私はいまだにトラウマに悩み、鬱を引きずっています。親はしりません。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ