子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 2777
    • ネパール・ルピー
      23/01/31 23:45:22

    分からなくはない。
    子供はすごく可愛いし今更後悔もないけど、それはたまたまこの子と相性が良かっただけで、外見や性格が違ってたら正直分からなかった。
    それほど自分の時間が「搾取」されてる感覚はあるし、この生活に疲れてる自分がいる。好きで産んでおいて酷い言い草だとは思うけど。でもこれもまともなパートナーとならそんな表現にはならないのかなと思ったり。結論としては産んだ以上、後悔しようがしまいが愚痴吐きながらでも育てるしかないのよね。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ