子供を産んで後悔してる人

  • 乳児・幼児
    • 140
    • 匿名
      17/07/04 22:11:39

    >>137
    ここで主さん責めてどうするの?
    母性が芽生えるはずなのに芽生えない自分自身に、自分がおかしい、自分が変だ、自分が悪いんだって、そのうちこの子を産まなかったらどんなだったかな?ってなってしまう気持ちって女として分からないの?
    みんながみんな完璧に育児できるわけじゃないでしょ?
    この主さんほどじゃなくても逃げたいなって思ったことが1度もないの?
    ましてや、仕事をバリバリしてた人なら尚更そうなりやすいよ?
    このトピが我が儘かどうかの判断は同じ母親なら分かるでしょ

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ