松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 843
    • 酸っぱいラーメン
    • 17/07/23 17:34:46

    ギャーーーだわ。
    元夫の借金一代が被ったって、どこにも書いてあるけど、どうやら嘘らしいゾ。笑
    元夫も大変だったみたい。
    今狂ってるんじゃなくて、性格なんだね。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170723-78725898-taishuq

    • 97
    • 17/07/23 17:43:00

    アイツもそろそろ訴訟か告発かするようなので、あたしのブログもソフトに情に訴える作戦に変更します。

    • 10
    • 17/07/23 17:50:58

    そろそろ…終わり。

    • 6
    • 17/07/23 18:17:51

    松居…恥ずかしい日本人…

    • 6
    • 847
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/23 18:22:48

    >>846
    日本人なの??

    • 3
    • 848
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/23 18:26:36

    >>831
    カウンセラーが精神を病んでしまうと思われます・・・

    • 8
    • 17/07/23 18:43:24

    辻褄が合わないことだらけなのに、
    ”嘘はついていません‼”
    と言い切るところに 狂気を感じます。

    • 12
    • 850
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/23 18:50:25

    >>822
    逃げている事実が全てを語っています。
    あれほど世間も振り回して、船越さんと美和さんが不倫していた、と発狂していたのに。
    今ではハワイからの出廷命令から逃げ回る日々。
    堂々と向かい合えない事情とは一体なぜでしょう。

    • 10
    • 17/07/23 19:06:33

    >>842
    え、違いますよ
    松居一代に、です。
    誤解させちゃってごめん

    • 0
    • 17/07/23 19:46:50

    位牌とか、不倫とか、バ、、、、とか、かつら~、とか、
    資産何億とか、DVとか、遺体、とか、赤の他人に家族、とか
    全てに於いて。一般人には程遠い世界への発信「言葉」。
    やはり,変???

    • 1
    • 17/07/23 19:47:20

    位牌とか、不倫とか、バ、、、、とか、かつら~、とか、
    資産何億とか、DVとか、遺体、とか、赤の他人に家族、とか
    全てに於いて。一般人には程遠い世界への発信「言葉」。
    やはり,変???

    • 7
    • 17/07/23 20:08:54

    あかあさん
    って…
    誤字脱字多いね

    • 2
    • 855
    • 酸っぱいラーメン
    • 17/07/23 20:15:14

    船越さんが位牌の命日間違っているって写真までアップされてますが、これは本当なんですかね??

    誰か知ってる?

    • 2
    • 17/07/23 20:31:21

    >>843
    読ませていただきました。元亭主の、借金、嘘だったのですね。
    やはり・・・。

    元旦那。。。「船越さんに感謝しています。彼が居なかったら、僕は、まだつきまとわれて・・・感謝、感謝」とあります。

    やはり、そうだったのね。
    怖い!!!

    • 14
    • 17/07/23 20:33:20

    お小遣い三万円しか渡してないって、嵐の番組で言ってましたが、週刊誌の大嘘とか言ってますね。自分で言ったことも忘れてる。脳に何か異常でもあるのでしょうか。

    • 15
    • 17/07/23 20:41:48

    だんだん松居一代の嘘がバレて来てるね

    • 16
    • 859
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/23 20:51:59

    >>851
    こちらこそ読解力乏しくてごめんなさい(涙)
    自分の意志で観る気がなくても目につく松居劇団の主演女優に頭侵されてて被害妄想気味になってきてるのかも。
    気分害してごめんなさいね。

    • 1
    • 17/07/23 21:17:43

    松居一代…の夫婦のグダグダを…世の中巻き込んで…反省してください。

    • 6
    • 17/07/23 21:27:03

    また大宮エリーの名前出してる。

    • 4
    • 862
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/23 21:31:26

    >>843
    松井の借金話、信じて同情してたのに。
    これ嘘だったの?

    • 9
    • 17/07/23 21:38:18

    ああいう粘着質な女が本当にいるんだなって ある意味驚きます。
    嫌い、
    嫌い、
    大嫌い!

    • 16
    • 17/07/23 22:23:14

    お位牌の画像アップにはビックリ!
    ほらね、私は間違ってないでしょう
    と、わざわざ証拠として世間に晒すわけ?

    例え間違っていたとしても、世間に晒すのはいかがなものかと思う。
    松居は義母が大好きだったとか言っているが、我が息子が松居によって貶められている現状を知ったらどんなお気持ちだか。

    本当にお気の毒だわ。

    • 10
    • 17/07/23 23:21:32

    位牌って投げ捨てたんじゃなかったっけ?
    その時の写真と今回の位牌が違うのは何故?
    つか家に帰れないし替えのパンツも無いのに位牌は持ち歩いとるんかい?

    • 17
    • 17/07/23 23:30:40

    逮捕まだ?

    • 13
    • 17/07/23 23:45:16

    位牌の事ブログに載せていますが、わざわざ亡くなった年を8年も9年も前にさかのぼって間違えて書きますか?
    位牌ってその年に作るのに間違えますかね?
    なんかこれも怪しい。

    • 13
    • 17/07/24 00:25:38

    松居一代は、結婚には向かない女

    • 13
    • 17/07/24 00:31:02

    旦那の暴露話…ブラックな会社…
    もういいっしょ。
    世間は、貴方の味方はしない。
    自分の事は、自分で始末して。
    今回の事で、かなり貴方の評価が下がり
    …それも、計算か?



    • 13
    • 17/07/24 00:53:31

    なんか色々喚いてるけど
    「絶対浮気してる!許せない!」
    ってだけの話だよね

    • 13
    • 17/07/24 01:10:36

    もうネタ切れやろな!後は裁判で負けるだけ(笑)おまえが落ちるとこまで見たいだけや!家族は(笑)ブログも魅力全然ないぞ!勘違いしたらあかんで!嘘ついたとこを見たいだけやから(笑)ポルシェ買ってなんで見積書やねん?普通領収書やろ(笑)船越が領収書持ってるとか?(笑)船越が買ったんちゃうかぁ?千疋やもやで自分で買ったんちゃうかぁ?(笑)あんたの言うことは何も信用できんわ!

    • 11
    • 17/07/24 01:23:58

    >>865

    ほんと、色々考えると嘘多し。
    位牌までアップするなんて非常識!!
    自分の勝利のためだったらなんだって
    構わないんだね。理解不能。

    • 13
    • 17/07/24 02:44:33

    >>871
    毎晩毎晩、落ち着け言うてるやろ!!(笑)が多すぎやで!!千疋や千疋や言うてるのもじゃかあしいわ!!

    • 1
    • 17/07/24 02:44:49

    >>871
    毎晩毎晩、落ち着け言うてるやろ!!(笑)が多すぎやで!!千疋や千疋や言うてるのもじゃかあしいわ!!

    • 1
    • 17/07/24 02:46:19

    >>871
    毎晩毎晩、落ち着け言うてるやろ!!(笑)が多すぎやで!!千疋や千疋や言うてるのもじゃかあしいわ!!

    • 1
    • 17/07/24 02:46:47

    >>871
    毎晩毎晩、落ち着け言うてるやろ!!(笑)が多すぎやで!!千疋や千疋や言うてるのもじゃかあしいわ!!

    • 3
    • 17/07/24 04:45:10

    >>872
    しかし、、
    位牌が間違ってるなら、妻として直してあげたら良いのにと思う。
    ゴミ箱に捨てたメモやら過去の女性からの手紙を探したり、勝手にマンションに入ったりする時間があるなら。
    何度も直すように言ったとは、、

    いやいや、その前に、、
    なんで写真持ってるの?長らく別居してるのに。
    普通撮らないでしょ、、。
    そんな前から証拠集め?

    • 8
    • 17/07/24 04:46:02

    >>870
    しかも思い込みの

    • 8
    • 17/07/24 07:06:53

    自殺考えた!も嘘でしょ。貴方みたいな人は自殺するどころか人を自殺に追い込むわ

    • 10
    • 17/07/24 07:49:36

    松居一代を抹消できるのは、
    ゴルゴ31しかいない。

    • 8
    • 881
    • 酸っぱいラーメン
    • 17/07/24 08:27:56

    >>867
    位牌は嘘くさいですよね、普通間違わないと思うし…。間違うレベルもすごいし。
    松居一代がわざと作ったとかかな?
    位牌をブログにアップしたり、乱雑に放置する人が、訴えかけても…ねぇ…

    • 8
    • 17/07/24 08:46:58

    とにかく相手が傷付く嫌がる事を言ってやろう!やってやろう!てタイプだな
    位牌の件は最低ほんとに最低

    • 12
    • 17/07/24 10:11:49

    あのー、松居さん、あなたより苦労している人はたくさんいるんだよ笑
    もっと自分の身をわきまえよう!

    • 11
    • 17/07/24 10:34:21

    >>876 家族か?病院連れて行けよ(笑)

    • 4
    • 17/07/24 10:51:59

    >>876 スレタイ読めないの?
    やっぱり馬鹿なんだね(笑)

    • 2
    • 17/07/24 11:01:32

    船越英一郎さんのお母様が松居さんに対して気を使い娘の様に接してくれたのは全て愛する息子の船越さんを守る為ただそれだけ!
    それなのに、船越さんを地獄の果てまで追いつめるなんて酷い裏切りに失望しました!

    • 13
    • 17/07/24 11:09:06

    松居へ
    義母が実娘の様に可愛がってくれた…云々
    それで船越への仕打ちがこれか?
    義母の実子は船越だよ!
    松居が今やっている事を天国の義母が知ったら、怨んで出てくるわ。
    松居も27歳の息子について、母親として愛しい気持ちをYouTubeにアップしてるだろ。
    義母も船越を想う気持ちは同じ。

    ちょっとは相手の立場になって物事の良し悪しを考えてみろ。
    結局、松居は全てが自分中心で考える自己中。
    それと相手にしてやった事の見返りを求めるのはやめろ!見苦しいわ。
    松居は全て計算ずくで行動しているのが見え見え。
    頭の中は金しかないんだろうな。

    • 20
    • 17/07/24 11:18:48

    こいつの本性は、やっとくたばったかクソジジィ!船越の妹のほうは、呪い殺してやった!これマジか?教えてよ、オバハン?

    • 9
    • 17/07/24 11:23:04

    お義母さんの事褒めておけば裁判で不利にならないとでも思って急に褒め出したのかな。こんなに気性荒くておかしい人本当になんでそもそも付き合ってしまったのか解らない。

    • 12
    • 17/07/24 11:38:23

    枕元に置いてあったお義母さんの携帯を証拠の証しとしてまた無断で勝手に頂いたのですね。
    船越さんからは神様のお告げとしてパスポートやノートを奪い取りお義母さんからは形見として携帯奪うとは腹黒すぎて怖いです。

    • 15
    • 17/07/24 11:58:51

    昨日は平尾さん今日は船越さんの亡くなったお母さんの事利用して自分age。
    言葉悪いですが死人に口無し。

    • 12
    • 17/07/24 12:04:45

    船越さんが大人しくしているのにつけ上がり、
    やりたい放題。
    夫の物を手当たり次第に証拠証拠と、漁りまくる姿を想像するだけで悍ましい。
    由緒ある?私立学校出身が自慢らしいが、世間での恥さらしを見ると滑稽で失笑。
    成り上がりの金持ちの嫌らしさが滲みでる。
    経済的に裕福でも人間としては最低。

    • 12
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ