松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/09 01:38:11

    足の裏、糖尿か悪化してる
    今日もフルボトル甘い赤飲んだ。
    足痛いよ、酒飲んでも麻痺しない。
    そろそろだな 笑

    • 4
    • 21/10/09 05:47:59

    >>808849
    飲んだらダメだよ。病院行きな。
    ホリエモン、糖尿病のユーチューブを観て。
    壊死でないといいね。
    病院、必ず行って。

    • 9
    • 21/10/09 06:56:09

    (;´Д`) おっはコーヒー!
       オハヨ

    • 2
    • 21/10/09 06:57:48

    阿院修太郎

    • 1
    • 21/10/09 07:13:57

    (;´Д`) 諦めちゃ イカーン
      ワッセワッセー

    • 6
    • 21/10/09 07:17:52

    (;´Д`) オクラかつお節卵かけごはーん 食べるべー
      ワッセワッセー

    • 6
    • 21/10/09 10:24:42

    松居さんの人生、
    歯磨きしない、顔洗わないで床で寝る。

    さすがに真似出来る人はあまりいないでしょうね。

    • 11
    • 21/10/09 10:30:06

    >>808847
    つまらん!

    • 0
    • 21/10/09 10:52:01

    (;´Д`) 今夜 豚肉で 鍋 やるよーん
      ワッセワッセー   ニラ どっさり 入れるどー

    • 5
    • 21/10/09 10:54:03

    >>808855
    居ないですねー
    でもそんな方にもファンが居る
    それが凄いとおもいます

    • 5
    • 21/10/09 13:59:58

    ショパンコンクール、日本人8人が二次予選に残った。
    角野くんも残っています。
    日本人の優勝見たい。

    • 2
    • 808860

    ぴよぴよ

    • 21/10/10 05:05:17

    (;´Д`) 豚鍋 うんまかったぁー 鶏団子も 入れたよーん
         たらふく 食べすぎちゃって
         〆の うどーん 入らなかった よーん

    • 4
    • 21/10/10 06:24:26

    (;´Д`) 長ネギ舞茸ブタ肉 足して うどーん ドボーン!
      ワッセワッセー  うんまー

    • 2
    • 21/10/10 09:25:31

    ちくわの磯辺揚げ、作った。
    小麦粉、青のり、水。
       揚げたてウンマー

    • 4
    • 21/10/10 09:49:40

    >>808795
    この日はほんと面白い雲でてたね。
    私も写真撮ってみたよ。
    こちらは都下だから割とハッキリと。

    • 4
    • 21/10/10 10:07:52

    >>808863
    (;´Д`) 揚げたて うんまいよねー
      ワッセワッセー  食べたくなっちゃった よーんw

    • 5
    • 21/10/10 10:12:48

    >>808864
    (;´Д`) 綺麗に 撮れてるどー
      ワッセワッセー  4時台かな 私が撮ったのより 全然キレイーw

    • 5
    • 21/10/10 11:51:48

    >>808866
    そう。夕方でした。
    この日地震があったけど今から思えば
    関係あったのかな?でも地震雲とは違う様だし
    レーコさんの写真見て私も撮ったなって
    貼ってみました。綺麗かな?ありがとう。
    レーコさんの写真は低位置からとアングル違う
    からまたいい感じだね。
    返信はいいよいつもありがとう。では。

    • 6
    • 21/10/10 17:42:00

    (;´Д`) 半熟炒りたまご入りエビチリ 食べてるー
      ワッセワッセー  卵入ると うんまいよー

    • 5
    • 21/10/10 17:46:28

    >>808867
    (;´Д`) 私が撮った ウロコ雲は 地震の次の日だったどー
         きっと 地震雲じゃー無いよー 知らんけどーw
         素敵な写真 見せてくれて ありがとーう!

    • 6
    • 21/10/10 19:05:55

    >>808868
    久しぶりに来たよー 卵入れるとチトまろやかになる感じがする。豆板醬系が苦手だから焼きナスも加えるw 今日も旦那さんは仕事でこれから夕飯だー
    茄子のひき肉挟みフライとサラダ 里芋の煮っころがしw ビール飲みたい‥またねー

    • 5
    • 21/10/10 20:30:32

    >>808870
    料理ネタ好きー。
    私んとこは鮭のホイル焼きにしたよ。キノコたくさん。味付けは塩バター。
    昨日作った鯖そぼろを新米にのっけて。
    魚被りの日でした。お酒は軽めの日本酒を冷で少々。

    • 6
    • 21/10/11 06:13:47

    >>808870
    (;´Д`) ナスでも モヤシでも 良いかもねー
         何か足さないと 味が 濃いぃしねー
         茄子のひき肉挟みフライ うんまそーう!

    • 5
    • 21/10/11 06:15:52

    (;´Д`) おっはコーヒー!
       オハヨ  今朝は めざし 食べるどー
           味噌汁は ワカメ玉ねぎー

    • 5
    • 21/10/11 06:17:50

    (;´Д`) で 松居さん どうしたのかなあ?
       ネー

    • 5
    • 21/10/11 10:00:49

    (;´Д`) 体調 崩したんじゃ 無きゃ 良いけどー
      ワッセワッセー

    • 2
    • 21/10/11 11:27:32

    (;´Д`) コーヒー 淹れるどー
      ワッセワッセー

    • 3
    • 21/10/11 13:20:22

    レモンを少し垂らしたシラスをご飯に乗っけてオリーブオイル醤油少々。
    瀬尾幸子さんレシピ。新米美味しいねー。
    ピスタチオパルムを娘が奢ってくれたんで三時にいただきます。期間限定なんだって。

    • 5
    • 21/10/11 13:46:58

    >>808877
    (;´Д`) シラスごはーん うんまそーう!
         私も 新米 開けちゃおうっとー 
         シラスは 無いけど ジャコがあるから ピーマンと 炒めるどー

         

    • 6
    • 21/10/11 13:50:30

    >>808878
    新嘗祭が終わるまで、新米を口にしたらあかん。

    • 6
    • 21/10/11 13:53:15

    >>808877
    (;´Д`) >ピスタチオパルム >期間限定
      ワッセワッセー     夫に メール しとくわー 

    • 6
    • 21/10/11 13:55:11

    >>808879
    (;´Д`) うっそーん
         1か月以上 あるよー? 

    • 4
    • 21/10/11 13:56:47

    (;´Д`) 「新米じゃない 新米じゃない」
       ダメー?        って 言いながら 食べるとかー?

    • 6
    • 21/10/11 14:05:31

    >>808879
    そんな話聞いたことないよ。

    じゃ、ちょうどお米がなくなったらわざわざ新米のシールの付いてない古米買わなきゃダメなの?
    松居さんじゃあるまいし。

    • 7
    • 21/10/11 14:46:58

    わたしは聞いたことある。
    けど、神道に関すること家の中ではだいたい無視してる。
    個人的には、神道〇〇クサイと思ってる。

    • 7
    • 808885

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 16:35:45

    (;´Д`) 松居さん 本当 どうしたのー?
       ・・・

    • 5
    • 21/10/11 19:19:41

    >>808871
    コメ返ありがと。鯖そぼろ美味しそう‥私も新米食べてるー でも水加減間違えると、とんでもない炊き上がりになった事が有るw 熱燗より冷酒が好きー
    新嘗祭は 昔の言い伝えで有って現在は気にする必要も無いらしい‥まっ人それぞれだわね。

    • 5
    • 21/10/11 19:48:46

    松居さん、一瞬ペナルティーかと思ったけど噂じゃ大株主って聞いてるから有り得ないよね

    何にしろ元気っぽいからね
    家族の皆さん心配要らないかもね
    初めての事じゃないし

    良く知らんけどw

    • 6
    • 21/10/11 20:53:15

    >>808885
    ( ;`Д´)レーコの自撮りだろw

    • 4
    • 21/10/11 21:24:18

    松居さん、ブログの更新ないんだね。
    ま、いいや。歯磨いて寝よう。

    そろそろ旅行に行きたいな。
    近場でいいの。温泉でまったり、美味しいご飯。一泊出来ればいいけど無理なら日帰りでいいよ。

    どうかこのままコロナが収束していきますように。

    明日からはやっとこさ、秋みたい。
    超短い秋を楽しみたいです。

    • 5
    • 21/10/12 05:04:24

    (・∀・) レーコちゃん、おはよう!
    今日は寝坊したのかな?

    • 4
    • 21/10/12 05:47:27

    >>808891
    (;´Д`) おはよーう! 
      コーヒーコーヒー  寝坊した よーん

    • 3
    • 21/10/12 06:21:05

    (;´Д`) じゃこピーマン炒め 玉子焼き
      ワッセワッセー  大根 豚肉 細ネギパラリの味噌汁ーー

    • 3
    • 21/10/12 07:58:45

    松居のマ○コに蜘蛛の巣張ってからどのくらいかね〜?私くらいかね

    • 3
    • 21/10/12 10:00:08

    松居さんどうしたのかな?大丈夫かな?

    • 3
    • 21/10/12 10:04:56

    おとうちゃんが亡くなったときもブログ更新はあったのに…
    松居さーん、応答せよ!
    松居さーん、応答せよ!

    • 6
    • 21/10/12 10:34:19

    (;´Д`) コメント承認は 松居さんが やってるなら
      コーヒーウンマー  体調崩された わけじゃなさそうねー
            急ぎの作業でも してるのかしらねー

    • 3
    • 21/10/12 12:17:24

    (;´Д`) 卵とじ牛丼 うんまかったー
      ギウドーン!

    • 3
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ