松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/15 17:08:55

    (;´Д`) プチトマト玉ねぎ舞茸アスパラ ソフトサラミ海老イカあさり
      ワッセワッセー      の ピザーーー  うんまー

    • 4
    • 21/09/15 17:16:27

    >>807844
    うんまそ
    フワッとパン生地?風に見える

    • 5
    • 21/09/15 17:25:41

    >>807845
    (;´Д`) フチだけ ちょっと 厚くしたどー
         具が乗ってるところは かなり うすいどー
         ナポリピザのレシピだけど 再現し切れてない どーw

    • 4
    • 21/09/15 21:02:22

    >>807846
    なる。ナポリピザだね。ナポリピッツァではない。
    ナポリピッツァと呼ぶには条件が結構ある。
    イタリア人はいい加減っぽいイメージがあるけど、「食」に関しては、ルールとか、法律、こだわりが結構ある。わたしはピッツァ・マルゲリータが好き。
    レーコさんも、バジルでも始めたら?

    • 6
    • 21/09/15 22:18:38

    >>807844
    ( ´・ヮ・`)もう寝なきゃいけないのに美味しそうな物見ちゃったよ

    • 4
    • 21/09/16 05:33:28

    (;´Д`) おっはコーヒー!
       オハヨ  今 朝日が すんごい 綺麗よー!

    • 3
    • 21/09/16 05:57:27

    >>807849
    (ФωФ) レーコたん、こっちはまだだよニャー
    おはよーニャー

    • 2
    • 21/09/16 06:06:04

    >>807850
    (;´Д`) おはよーう!
      コーヒーウンマー  写真いっぱい撮ったけど 全然ダーメw
            色が 全く違うように 撮れてるー
            ウロコ雲が 出てきたよーん

    • 3
    • 21/09/16 06:21:53

    (;´Д`) 昨日の朝の ナスの煮浸しで ご飯 食べたわー
      コーヒーウンマー  

    • 3
    • 21/09/16 06:28:49

    >>807847
    (;´Д`) バジルかぁ 栽培したら 多分 食べきれなさそーw
         うん ピッツァは 一生 焼けないと 思うーw
         そのうち ピザ・マルゲリータ 作ってみるべー

    • 3
    • 21/09/16 06:41:56

    (;´Д`) あちらのトピ
      コーヒーウンマー  21/09/16 06:17の投稿 何だろ
            大丈夫 なのかしらー

    • 2
    • 21/09/16 07:25:40

    (;´Д`) 他のアンチさんも もし居るなら
         やっちゃダメな事は ダメって 言ってあげた方が いいよー
         同じ立場の人が 言えば わかるかも 知れないしー
         「いってらっしゃい。」とか「楽しみにしてる」とか
          なんで 背中を押すような事をー?
          そういう感覚 理解できないどー
          

    • 4
    • 21/09/16 09:18:23

    (;´Д`) 味噌汁は カイワレかき玉に したわー
      ワッセワッセー    予報通り 雲っちゃったよーん 

    • 1
    • 21/09/16 09:55:02

    >>807855
    探偵の真似したコメントは、やらせというかジョークというか
    単なる冷やかしですよ、真に受けてはだめよ、賛同している人も冷やかしのやじ馬でからかっているだけで、奇抜なコメントは大歓迎されるのよ
    人をからかうことに関しては才能があるというか、ネット慣れしていない人は
    驚愕しますよね、ネット住人は妄想がやりたい放題ですものね

    • 2
    • 21/09/16 10:22:05

    >>807857
    (;´Д`) あなたが 書いたの?
      コーヒーウンマー  脅しと 取られる かもよー?

    • 2
    • 21/09/16 10:35:04

    >>807858
    違いますよ、あなたが探偵コメントを真に受けて心配しているみたいだから、探偵コメントはジョークだと忠告したんですよ、自分が書いたコメントと誤解されるとは思いませんでしたね
    ネットの人達って、読解力が弱いから誤解するし、誤解されやすいということがよくわかりますよね
    意味わかりましたか?

    • 3
    • 21/09/16 10:47:18

    >>807859
    (;´Д`) そう 違うのねー? 言い訳しに来たのかと 思ったよーん
      コーヒーウンマー  あのさー 本当に 実行するような人は まともな
            精神状態じゃないよね 
            脅しめいた投稿するのも まともじゃないけどー
            わざわざ ありがとーう!
            

    • 2
    • 21/09/16 11:14:56

    (;´Д`) タンドリーチキン 食べたくなったどー
      ワッセワッセー  まずは 玉ねぎの擦りおろしから やるどー

    • 2
    • 21/09/16 11:29:28

    >>807859
    ネットの人達って自分は含まれないんだ。
    いつもここで人を見下す発言をする事で生き甲斐を得ている人ね。

    • 4
    • 21/09/16 11:37:04

    (;´Д`) 大切にしている車のボンネットに
         何かを 「置いておくね」 って それも 怖いよねー 
         だって アンチが 言うんだよー?
         アンチが言ったら 冗談かどうか 判断できないかもー
         車に何かされるかも って 緊張が走るねー
         
         「置いておくね」は もう言わないって 言ってたのに
          蒸し返して ごめんねー

    • 3
    • 21/09/16 11:55:04

    >>807859
    (;´Д`) 読解力は 関係ないどー
         ジョークで言った つもりかも 知れないけど
         アンチが言ったら ジョークにならないと 思うよー
         心を傷つける言葉を わざわざ 選んで発するし
         嫌がらせ電話の 例も あるし
         家の写真撮って ここだか 斬るだかに 貼った人も 居たね
         エスカレートすれば やりかねない と 思うかもよー

         意味わかりますかー?
         

    • 2
    • 21/09/16 12:56:55

    (;´Д`) 火消しに 躍起かーいw
      ワッセワッセー

    • 3
    • 21/09/16 13:41:11

    >>807855
    人に言うより、あなたが言ってあげた方がいいと思うよ。

    • 3
    • 21/09/16 13:53:50

    (;´Д`) 斬る2の 投稿No125145さん
          少なくとも ネット慣れしていない人には 
          誤解される可能性があるのね?
          では そこんとこ 配慮が 必要よねー

          あと ジョーク で 片づけようとしてるけど

          『婆さんママスタ見ているだろ!あんたもう終了~になるわ。』

           これを ジョークと 受け取れるかって 無理があるよー?
           百歩譲って ブラックジョークなら 
           でも どうだろう ちょっと たちが悪いねー
           気が知れない よーん

    • 2
    • 21/09/16 13:56:57

    >>807866
    (;´Д`) ん? どうせ 見てるっしょーw
      コーヒーウンマー

    • 2
    • 21/09/16 14:18:06

    >>807867
    あのね、ネット慣れしていない人が驚愕と書いたのは、普段ネットを見ない人は驚きますねということを言いたかっただけで、またネットに興味ない人のほうが洗脳されないというのも当たり前の話ですしね。
    私はネットは好きではないし慣れていませんけど、コメントがインチキかどうかは何となくわかるのよ、だから探偵コメントは多分インチキだろうから、本気にしないほうがいいですよということを言いたかっただけで、あなたが言うように、
    婆さんとか、あんたは終了という言葉は問答無用でお話にならないし、ブラックジョークとも思いませんよ、下品コメントは相手にしなければいいし、
    いざとなったら本気で訴えればよいと思いますよ。
    長く書くと疲れるので短文にまとめたので、言いたいことが伝わらなかったかもしれませんね

    • 3
    • 21/09/16 14:27:13

    >>807869
    お疲れ様

    • 2
    • 21/09/16 14:38:32

    >>807869
    (;´Д`) あなた 124986の 投稿した人? じゃないのよねー?
         投稿した ご本人が どういうつもりで書いたかなんて
         他人には わからないのに 庇ってるように 感じたけど
         今度は 批判的かぁ・・・一貫性無いように 感じるねー
         
         >『>>807857 奇抜なコメントは大歓迎されるのよ
         >人をからかうことに関しては才能があるというか』

          (;´Д`) ふうん

    • 1
    • 21/09/16 14:44:49

    >>807868
    大丈夫?理解できないと批判はわかるんだけど、自分ができないことを他人に求めるのはどうなのかしらということよ。

    • 2
    • 21/09/16 14:49:05

    >>807872
    (;´Д`) >自分ができないことを他人に求めるのはどうなのかしらというこ  
         >とよ。
         ん? 何の事? 読解力なくて ごめんだけどw
         もう少し わかりやすく お願いー
         

    • 1
    • 21/09/16 15:00:26

    >>807871
    奇抜なコメントは大歓迎される、人をからかうのは才能があるというのは、
    アンチたちを例えた言葉ですよ
    だから探偵コメントを書いた人は、読んだ人をからかっているアンチで
    それに賛同するアンチは、奇抜なコメントを歓迎するアンチで
    どちらもアンチを例えて表現したものです、最初からかばっているわけではないし、探偵コメントのアンチを批判していたつもりですよ
    自分が表現力がないから伝わらなかったようです、伝わらないのはお互いの価値観が合わないかもしれませんけどね。

    • 3
    • 21/09/16 15:23:57

    >>807874
    (;´Д`) >> 807857 >>807859 >>807869
         >婆さんとか、あんたは終了という言葉は問答無用でお話にならな  
         >いし、ブラックジョークとも思いませんよ、

          はいはいw
          脅しと受け取るよね? 人によってはね?
          ネットに慣れてない人とか 読解力が無い人は ねw

          おつかれさまー 

    • 2
    • 21/09/16 15:26:57

    (;´Д`) 肉野菜炒めでも 作るべーかなぁ
      ワッセワッセー  肉は もう 豚肉しか 残ってないどー

    • 2
    • 21/09/16 15:47:51

    >>807869
    はぁ…こっちでもやってんだ
    忙しいヤッチャ
    短文に纏めたって?
    じゅうぶん長文だし(笑)オマケに読みづらく言い訳がましい。

    いいか?もう一度よ~く聞けよ~

    滋賀県に空港はない!

    分かったか?


    • 1
    • 21/09/16 15:49:23

    >>807875
    人をかからかうのもいい加減にしてくださいね、あなたのほうが脅しているじゃありませんか
    問答無用でお話にならない、ブラックジョークにもたとえられられないほどのひどいコメントという意味が分かっていなのだと思います、言葉の綾が理解できないから、人をからかっていじめるのもほどほどにしたほうがいいと思いますよ

    • 2
    • 21/09/16 15:54:57

    >>807873
    自分ができないことを他人に求めるのはどうなのかしらということよ。

    とは、
     他のアンチさんも もし居るなら
         やっちゃダメな事は ダメって 言ってあげた方が いいよー
         同じ立場の人が 言えば わかるかも 知れないしー

    とあなたが言ってたから。
    立場が違った人が言ってもわかる人はいる。←逆も然り。
     

    • 2
    • 21/09/16 15:56:18

    >>807878
    (;´Д`) どうしたのー?
      ワッセワッセー  おこったやーよー?
     
         『奇抜なコメントは大歓迎されるのよ
          人をからかうことに関しては才能があるというか、』
          探偵さんへの 激励かなぁ?

    • 0
    • 21/09/16 16:00:48

    >>807879
    (;´Д`) あー それの事w 失礼しましたぁ

         「他のアンチさんも もし居るなら
         やっちゃダメな事は ダメって 言ってあげた方が いいよー
         同じ立場の人が 言えば わかるかも 知れないしー」

         撤回するわー
         多分 誰が言っても わからないと 思うのでーw
         

    • 1
    • 21/09/16 16:03:17

    >>807880
    伝家の宝刀 おこったやーよー
    やめなさいよ。人が真面目に話している時に。
    わたしは、怒っていないので、あしからず。

    • 4
    • 21/09/16 16:06:39

    >>807882
    横ですがかなりお怒りと見受けられます。ご無理なささないように。
    それから長文力説は癖ですか?目立ってますよ。

    • 1
    • 21/09/16 16:06:47

    >>807882
    (;´Д`) 怒ってないのー? 良かったぁw
         
         『奇抜なコメントは大歓迎されるのよ
          人をからかうことに関しては才能があるというか、』

          褒めてるよね? 探偵さん やる気 出ちゃうよねー?

    • 2
    • 21/09/16 16:15:17

    >>807884
    あ、わたしはね、あなたが言った、
    おこったやーよーの
    >>807878さん、ご当人じゃないからね。

    • 2
    • 21/09/16 16:21:53

    >>807885
    (;´Д`) 大丈夫よー
         客観的に見て 匿名は 区別つかないからー
         違うって 言われても 確証も 無いんだ よーんw

    • 1
    • 21/09/16 16:24:03

    >>807883
    さして、長文とも思いませんが長文が苦手ですか?
    こういう掲示板の書き込みばかりを読んでいると
    そのように感じるのかもしれませんね。

    • 2
    • 21/09/16 16:27:24

    >>807886
    そうね。
    あなたが「匿名」で書き込みしていない
    確証が無いのと同じ。

    • 3
    • 21/09/16 16:30:29

    >>807887
    やはりかなりご立腹のご様子。
    長文でも面白いなら苦にはなりません。
    つまらない長文の繰り返しは迷惑です。

    ママスタで長文発揮して周囲の人に当たらないで済むならそれもアリかな。

    • 2
    • 21/09/16 16:31:35

    >>807887
    (;´Д`) 短くは 無いよねー
         煙に巻こうと しているような 感じは 受けるねー
         私の 個人的な 感想 なので まあ 気にしないでねー
         おこったやーよー?

    • 2
    • 21/09/16 16:33:58

    >>807888
    (;´Д`) でも 「してないんじゃないかなー」とは 思ってるでしょうー?
       ネーw
      

    • 1
    • 21/09/16 16:38:27

    >>807889
    @( o・ェ・)@ どうしたのー?
      ウッキー    おこったやーよー?

    レーコさんの猿まねしてみたーw

    • 5
    • 21/09/16 16:41:32

    何があったん?
    レーコ、熱くなっているやん

    • 3
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ