松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/21 14:47:09

    松居一代、法的措置だとよ。
    今まで数々の試練を乗り越えて来たらしいけど今回はどうかなぁ~?

    • 5
    • 17/07/21 14:54:04

    もうブログ見るのやめましょうよ!
    なんだかんだ言っても、ブログを見たら協力してることになる。

    • 5
    • 17/07/21 14:55:11

    息子は父か母か

    収益性の高い方につくって書いてたよ
    クールだね

    • 2
    • 17/07/21 14:57:54

    >>609
    私は見てないよ。
    携帯ニュースで記事みてるだけ。

    • 1
    • 17/07/21 15:15:35

    >>608
    これですね。
    当然の成り行きだと思います。
    あまりにも行き過ぎですよ。
    http://news.livedoor.com/article/detail/13367002/

    • 39
    • 613
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/21 15:18:45

    >>593
    この親にしてこの子あり…

    • 4
    • 17/07/21 15:20:31

    凄いね松居さんアメリカのビザ取れないからシンガポールでは5時間で取得です。国によってはお金しだい。トランプさんにも寄付したらすぐ取れそうなのに安倍総理にオネダリネットしている。
    両親の故郷は朝鮮だそうです。そこでSNSビジネスお薦めしたい。
    また、立花孝志氏も参加して船越さん降ろしするみたい。自分のネットが使え無くなるから。賢い(立花氏は前科があるので怖い人みたいです。)
    松居ルールでは膝末つくまで追い込み慰謝料1億取るまで続くのでしょう。

    • 2
    • 17/07/21 15:38:31

    >>614
    >両親の故郷は朝鮮だそうです

    そうなんですか。。。

    • 2
    • 17/07/21 15:42:05

    >>609
    ブログ月収五千万だって

    • 0
    • 17/07/21 15:46:57

    >>607
    北斗★アンチ来るな

    • 0
    • 17/07/21 16:20:39

    最初は可哀想って思ってましたが、ここまでくると正直みっともないです。
    もうアッサリ別れてやればどうでしょうか?

    • 3
    • 17/07/21 16:33:38

    松居一夫さんの母親

    • 63
    • 17/07/21 16:36:03

    船越はなんで叩かれないの?

    • 2
    • 17/07/21 16:41:23

    >>610
    息子の好きなタイプは巨乳だって

    • 1
    • 17/07/21 16:45:39

    不倫して財産奪おうとした船越が全部悪いじゃん

    • 1
    • 17/07/21 16:57:20

    >>609

    確かにおっしゃるとおりなんですが・・・
    PC使うのでつい見てしまいます。
    今回の船越さん事務所の法的手段で、ぜひぜひブログを消滅させてほしいですね。
    信者さんじゃなかった、家族の方のコメントに皇室にも是非働きかけてくださいってありました。
    ふざけすぎていますね。
    今後、アメブロ・・藤田さんの良識ある判断に期待したいです。

    話は変わりますが、何故ブログに句点がないんですか?
    日本の学校出てなくても日本人なら、きちんとした文章をってコメントしたら、当たり前ですが削除でした。
    祖先は日本の方じゃなかったんですね。国籍を非難してるわけじゃありませんが。

    • 4
    • 17/07/21 18:57:24

    >>622 不倫した証拠ないし財産も放棄してるし

    • 3
    • 17/07/21 18:59:35

    >>622 状況をよく把握しろ
    財産放棄しとるやろ

    • 3
    • 17/07/21 19:07:26

    >>622
    ちょっと知らないすぎるよ
    よく調べてからコメントして

    • 2
    • 17/07/21 19:08:15

    >>622
    船越は金なんていらんと言ってるんだよ

    • 4
    • 17/07/21 19:08:57

    >>622
    松居さんですか?

    • 1
    • 17/07/21 19:11:25

    や~笑った~お腹痛い~
    松居のyoutube、今度はいきなり英語かいな?
    面白すぎて、吹いた。(爆笑)
    最後のほうは、凄い興奮して滑稽だし~
    英語で喋ってるんなら、とっととアメリカ行っちまえ、糞ババア!

    • 13
    • 17/07/21 19:12:43

    >>620 嫁に叩かれまくってたん知らんの?マネージャーもやで!オバハン自分で言ってたし

    • 3
    • 17/07/21 19:22:47

    >>629
    カンペ見てんじゃないの?
    目が泳いでんじゃん(笑)
    発音もなんじゃいな(笑)

    • 6
    • 17/07/21 19:39:35

    オバハンセックスセックスってキモいわ!子どもに悪影響なんじゃ!今度は何がしたいねん(笑)こいつ自分に酔いすぎ。

    • 10
    • 17/07/21 19:53:32

    残念!日本は貴女を必要にしていません!
    他国で思う存分やりたい放題の
    商売でもやるがいいです!
    日本国内を混乱させ!
    貴女は国賊です!!外道です!!
    日本人ではありません!
    日本の国土に入国すること禁止!!

    • 12
    • 634
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/21 19:56:46

    芸能界に未練があるから
    オヅラとかミヤネやにすり寄ってうぜー

    早くアメリカ行け~
    お前みたいなババアは永住権なんか絶対取れないけどね

    アメリカは銃社会だから撃たれちゃうかもね
    仕方ないね

    • 10
    • 17/07/21 19:58:12

    >>619
    内村航平の母親の末路

    • 2
    • 17/07/21 20:26:29

    >>629
    削除してるか、されたのか? 無くなってる

    • 1
    • 17/07/21 20:36:11

    >>636 ありました。すみません、

    • 0
    • 17/07/21 21:04:46

    オバハン英語で何を言ってんの?セックスしかわからんわ(笑)

    • 6
    • 17/07/21 21:18:36

    youtube見ました。
    英語の発音、酷すぎる。苦笑

    アメリカで成功されたいとのこと、早急に日本を出国して 夢の実現に向けて邁進されたら良いのでは?

    あと…
    ハワイの女性のこと ”親友”って呼ぶのは そろそろやめてください。
    友達なら 裁判所を通じて 接見禁止を命じてもらうようなことはしないはずです。

    • 10
    • 17/07/21 21:27:30

    >>638
    うん、私もそれはわかった\(^-^)/

    • 1
    • 17/07/21 21:27:33

    裁判の書類関係が自宅に郵送されるだろうから、いつまでも逃げ回らずに自宅でどーんと構えて待機されたら?
    チキンすぎて、リアル逃走中にしか思えないよ。笑

    • 13
    • 17/07/21 21:27:48

    14時頃、少し長め、同じ内容投稿が2度削除?
    PC不良?
    それとも?

    • 4
    • 17/07/21 21:37:29

    船越隆一=松居隆一
    にお戻りされた方がよいのでは?
    船越さんも、船越姓、返して頂いたほうが!
    この件もひと悶着、あったりして。
    血縁=0%
    松居一代さんと同じ遺伝子で、将来恐怖。
    このままだと、船越さんの資産、母親の資産、独り占めかな?
    案外、最初から、母子同胞での船越さんいじめだったりして。

    • 11
    • 644
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/21 21:41:16

    あれは、英語うまいの?
    めっちゃ日本人英語だよね

    それにしてもやりすぎ。可哀想だわ船越さん

    • 11
    • 17/07/21 22:12:48

    >>644

    上手くないです。
    失笑レベル。

    • 9
    • 17/07/21 22:20:31

    >>645
    それを世界発信(笑)

    • 7
    • 17/07/21 22:22:13

    今、動画見ました。
    船越さん、お気の毒。
    大変な悪女と、縁を結ばれたように思います。
    昭和の名優だったお父様の反対、きっとこのようことになる事
    お察しされていたのでしょうね。

    お隣のお国のルーツ魂とか??
    そうだとしましたら、並大抵では、引き下がることされないのでは?
    生粋の、大和魂の根底での方ではないようですので。

    勝手に放浪されているのに「パパラッチに追われて自宅に帰れない」ような
    英語のようにききとれました。
    恥ずかしげもなく「バ、、、、」も世界へ発信!!

    世界の方々が、船越さんを誤認されて、どうか大変な事に発展しませんように。
    生粋の日本人として、「夫婦のもめごと」を世界への発信、。
    恥ずかしいです。ましてや下ネタまでも、英語で世界へ発信なんて。
    こんな方が、「オリンピック成功させましよう」と昨日ブログで
    訴えられたばかりですよね。

    • 15
    • 17/07/21 22:29:35

    >>646

    世界へ発信、内容もさることながら あの英語で…ある意味勇気があります。

    発信は自由ですが、でも受け止める人はいないかと。笑

    己を知らないって 怖いものなしですね。


    • 11
    • 649
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/21 22:38:06

    本当に恥を知らないとんでもない女
    世界に通じると思ってんの?
    下手な英語で
    みっともないだけ

    • 15
    • 17/07/21 22:45:58

    >>622
    あなたみたいな、一方的な意見で動かされる人がいるからこんな騒ぎになる。
    松居さんの家族と呼ばれてる方?
    情報が自由に飛び交う時代.。
    客観視する努力も必要ですゃ

    • 9
    • 17/07/21 22:51:40

    動画での迫力満点のボクシングポーズ!
    男がするような、迫力の、こ、ぶ、し、!

    このような体制で、船越さんへの暴力!してたんかなあ?
    と想像していまい、女性とは思えないないような
    凄さ、怖さ、迫力を感じたのは私だけ?
    まるで、男の形相。。笑い

    • 14
    • 17/07/21 23:11:41

    船越さん、頑張って!
    ほんと、かわいそうだよ。
    もう、終わりにしてほしい。

    • 13
    • 17/07/21 23:12:43

    嘘ついてないなら
    もう逃げるな!

    • 7
    • 17/07/21 23:16:43

    週刊新潮買って読んだけど……
    つまらない事ばかり…(ー。ー#)
    呆れたよ

    • 5
    • 655
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/21 23:17:32

    >>654
    えー。買ってあるけど、まだ読んでないんだけど、つまらないの?読むのやめようかな

    • 2
    • 17/07/21 23:20:34

    松居一代の本性を知ってたから船越さんのご両親は、亡くなる時まで結婚反対してたんだろうね。

    • 11
    • 17/07/21 23:21:43

    動画仰視して・・・。
    松居さんの前髪、付け毛Or前髪かつら?ではないかしら?
    な~~んか違和感を感じます。
    いつも乱れることなく、かたまってますが~。
    専門の美容室関係の方、教えてください。

    かつらかつらと叫んでる

    • 2
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ