松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 18:58:50

    先日来より動きが何か怪しい!
    支社の家財道具を譲渡だの税理士との打ち合わせとか---
    節税のために何か手を貸してもらってるのか、アメリカへ渡るためにビザ関係系で何か目論んでいるのか---

    内容もよく咀嚼できないアメリカ映画を観に出かけたり---
    こう言うことをちゃんとやってますんですのよ!って既成事実のためにやっているような気がしてならないけど---

    想像の域を超えないけど、何かが バーさんにジワジワと起こってきているような感じがする。

    • 5
    • 20/07/12 18:59:07

    >>575850伊勢丹の時より大柄な花模様の水色のワンピに見えるよ

    • 1
    • 20/07/12 19:00:56

    >>575774
    いや、記憶力が良すぎるよ。
    アンチ共有の松居船越関連資料でもあるかのよう(笑)

    • 7
    • 20/07/12 19:00:58

    タバコの件も、未来さんの件も、
    嘘なら嘘で最後までつき通しなさいよw
    途中で飽きちゃうのかな?この人

    • 10
    • 20/07/12 19:01:05

    >>575852

    私にはのっぺら坊の幽霊にしか見えないよ!

    • 1
    • 20/07/12 19:02:34

    >>575774

    そう言うアンタ
    毎日見にきているんだね フッ

    • 3
    • 20/07/12 19:03:29

    >>575853
    アンチってそういうものだよ、誰のでも
    相手を良く知ってなければアンチは出来ないから
    今更それをちゃかしたり滑稽だと思うならここから出てけばいいだけ
    馬鹿族さん

    • 7
    • 20/07/12 19:03:56

    >>575856
    アンチの事が気になって仕方ないようですw

    • 6
    • 575859

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 19:04:26

    偶然じゃありませんよ神様のお導き
    2020-07-12 19:00:16
    テーマ:感謝だね

    映画から帰っきてお歌を
    練習していますよ!!

    昨日のご近所の
    素敵なお客様ですが…

    な、な、なんと大学時代に

    名門音楽大学で、
    お歌を学ばれていたんですって…

    ちょっと、偶然すぎませんか…

    きっと、神様が
    お導きくださったご縁なんですね

    だって…
    絵に書いたようなお話ですものね

    松居なんか…
    これ幸に、ご指導を頂きたくて
    台所で歌っちゃいましたからね

    松居は、まだはじめて
    3か月のヒヨコちゃんですから…

    「3日練習を休むと…
     声が戻ってしまいますよ亅と
    お話くださいました

    松居はとにかく必死です!!

    だから、一日に2回練習しています

    すると、これまで
    自分が知らなかった声が
    沸いてくるんですよ

    だから…面白くなって…
    ひとりで
    「 オペラごっこ 亅をしています
    体って…不思議ですね

    きっと、
    薬を飲んでいないからですよ(笑)

    最後はそこにいきますよ(笑)


    昨日の素敵なお時間に
    感謝を申し上げたく…
    早朝に筆を走らせました
    ご近所様ですから…
    ……走ってお届けさせていただきましたよ



    #松居一代#お歌#音楽大学#名門
    #大学時代#練習#オペラ

    • 4
    • 20/07/12 19:06:02

    >>575791
    バカみたい。
    何言ってるかわかんないわ。
    認知症の一人?
    昔話に花咲かせるのは楽しいよね
    同じババア嫌いでも、こんなくだらないお婆さんにはなりたくないわ。

    • 9
    • 20/07/12 19:09:18

    >>575851
    ある程度お金の力を借りて状況を作れても、本人の能力はアレだから
    なかなか万事首尾よく整えるのは難しいだろうね
    しかも今なお当地の感染状況はよくないから、ビザ申請等も
    そんなにスムーズにはいかないと思う

    • 4
    • 20/07/12 19:10:16

    >>575857
    出たーレッテル貼り
    お疲れ様です

    • 6
    • 20/07/12 19:10:17

    >>575861
    はい、内容がよくわかっている人の反応ありがとう

    • 3
    • 575865

    ぴよぴよ

    • 575866

    ぴよぴよ

    • 575867

    ぴよぴよ

    • 575868

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 19:11:54

    >>575807このワンピ 1000円ワンピかなぁ?

    • 10
    • 575870

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 19:12:02

    映画館ガラガラでラッキーだって!
    頭おかしすぎ。
    鳥肌たつほど鬱陶しい。

    • 21
    • 20/07/12 19:12:03

    >>575860
    ひまわりで時計電池変えは別の日なんだろう。
    映画にはソウルの市場で、1000円購入したと言うシャーリングが伸びきった大柄ブルー花柄。日に服を着替えるとは到底思えない。よくわからないわこの人のブログの時間経緯が。
    架空の人物洋子と言う名の人と、
    一緒には食べていないのでしょう。

    • 16
    • 20/07/12 19:13:57

    ルミ子の誕生日はエルメスとホールケーキで祝ってもらってる。
    あの人も離婚時に色々あったけど、事件ではなかったからな。
    68歳にしては美しいわ。
    松居さんまだ63歳なのに80歳くらいに見えるし、誕生日は自前でお気の毒様。

    • 26
    • 20/07/12 19:14:15

    >>575860
    凄い、なんかもう違う意味の“お薬”をやってから書いたような文章ですねw

    • 21
    • 20/07/12 19:14:27

    >>575860
    薬飲めやと思う。

    • 16
    • 20/07/12 19:16:22

    >>575857
    残念ね~馬鹿族ではないの笑
    同じ松居嫌いでも、こうも暇持て余しの老人会には入りたくはないと思っただけ。
    松居嫌いの皆が自分と同じ価値観だと思ってるところが脳ミソ足りないわ。
    楽しそうだもん、見てると笑
    ただ単に婆さんをけなして弄んでコロコロ転がしてるだけで、一日が終わってるみたいだもんね笑本当、切れがないわ笑
    婆さん関係無い芸能人の話題では盛り上がるわ、大昔の話を持ち出しては花を咲かせるわ笑
    まるで芸能界歴史博物館?笑
    本当、暇でいいね~
    たまに見に来てても、ろくな話聞けない。
    面白くなくなった、此処ね~

    • 1
    • 20/07/12 19:17:06

    一応、達筆、ということで。

    • 1
    • 20/07/12 19:18:46

    妄想と幻覚がヤバいですね
    本当に気持ち悪いです
    周辺の人は気をつけてください

    • 19
    • 20/07/12 19:20:04

    >>575876
    ここのアンチの他の人の事をそこまでいちいち考える?
    松居の話をしてるだけだから
    ここの人が別に高齢だろうが暇だろうがどうでもいいし考えないわ
    そうやってここのアンチの事をプロファイリングして嫌味を言ってるようなあなたが本物の暇人なのよw
    しかも同じアンチ同士ならアンチに喧嘩売るような書き込みはしない
    よってお前はアンチのフリした馬鹿族
    消えろwwww

    • 17
    • 20/07/12 19:20:43

    息子にオーガニック○麻もらったんじゃないの

    • 8
    • 20/07/12 19:20:49

    >>575791婆さん嫌いでも此処を見に来てても、あんたみたいなんが居るから、逆に物申したくなってくるんじゃない?
    なんでもかんでも松居側だと思っちゃってる脳しかないから。

    • 0
    • 20/07/12 19:21:16

    >>575877
    悪筆だと思うわ 読める字なだけ

    • 4
    • 20/07/12 19:21:28

    >>575876
    長文乙
    嫌なら出ていけば?

    • 7
    • 20/07/12 19:22:06

    >>575860
    早朝走るん好っきゃのお、オバハン
    (笑)

    • 11
    • 20/07/12 19:22:10

    >>575881
    アンチスレに来てアンチ批判する理由が不明
    もう少しうまく化けろ

    • 6
    • 20/07/12 19:22:36

    架空の人物に果たし状書くくらい暇なんだね一代

    • 21
    • 20/07/12 19:22:45

    >>575885
    バカバカバカバカ族ですからw

    • 6
    • 20/07/12 19:23:55

    >>575884
    ご近所を早朝に布地少なめで疾走する奇行が始まりそう

    • 13
    • 20/07/12 19:25:03

    >>575860
    近所のご婦人とお茶しただけで令状を届ける?
    ご婦人、館に再来訪はあるかしら?

    • 18
    • 20/07/12 19:25:10

    すごかぁ~って
    私の故郷 熊本の方言です(凄いと言う意味)
    今回の水害で被災者が大変な思いをしている状況の中
    どうして、この言葉をチョイスしたのか理解に苦しみ情けなく虚しくなりました。

    • 18
    • 20/07/12 19:25:55

    >>575690
    昨日ブログアップした 同じひまわりワンピで 立ったものと座ったもの、
    同じ白だけど よく見ると違うデザインのイヤリングだったから、
    その2枚も別の日に撮影したものかもしれない。
    何でもアリの松居さん。

    • 10
    • 20/07/12 19:27:24

    >>575887
    なんであれ 著名人と言われる人の支持者のレベルは
    本人のそれを決して越えない というのは やはり真理だなと思います

    • 9
    • 20/07/12 19:28:06

    以前にも、「近所の人と一緒に自宅でオペラごっこをした」、
    とブログアップしてたけど、きっと奇声を張り上げるだけだよね。

    • 8
    • 20/07/12 19:28:32

    >>575860
    手紙の書き出し
    【ひと筆】ではなく【一筆いっぴつ】なんじゃないの?

    • 12
    • 20/07/12 19:29:44

    >>575883
    呼んでもないのに勝手に来てふれあいを求める
    偽家族も距離感がないよねー

    • 10
    • 20/07/12 19:30:42

    夢見るカスヨ子ちゃんは脳内のお友達とオペラごっこしてるんだよ

    • 11
    • 20/07/12 19:32:16

    自慢したことで満足するのでタチが悪い(笑)

    • 8
    • 20/07/12 19:32:20

    きっと、
    薬を飲んでいないからですよ(笑)

    一代さん、だから、お薬飲んで寝ましょうね!
    もうすぐ、消灯時間ですよ。歯磨きもして下さいね!

    • 13
    • 20/07/12 19:33:24

    >>575890
    すごかったですよ
    の打ち間違いだと思う いつもの事、これは他にも色々ヒドイが

    • 3
    • 20/07/12 19:33:34

    かずよさんそろそろ認知症のお薬も追加しときますねー

    • 18
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ