松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 18:06:07

    >>575805
    ケチなのに、おかしいよね
    それにすごく忙しい筈なのに、毎週映画なんて、なにか裏がありそう

    • 5
    • 20/07/12 18:07:23

    1時間39分の映画を1時間でみたの?

    • 10
    • 20/07/12 18:08:19

    >>575811
    レッドマット出資者のメンツで映画制作の会社でも設立して
    取締役あたりに就任の手はずになってるとかだろうか

    • 1
    • 20/07/12 18:08:21

    >>575807
    スケールはすごかあでしさよ


    おーい、誰か医者呼んでこーい

    • 26
    • 20/07/12 18:08:45

    船越さんが映画好きだから船越さんと同じもの観たいんじゃない?
    自分の教養のなさ、感性の乏しさを棚にあげ「つまらなかった」と書きそう。
    金儲け以外のことには興味もないし、人に伝える程の語学もなし。
    女教師と生徒『衝撃』しか主人公ない人が語るな。

    • 12
    • 575816
    • 婆さん!あんたは凄い(爆)
    • 20/07/12 18:08:49

    ストーリーは殺しばかりwww

    • 5
    • 20/07/12 18:10:28

    感想…スケールが大きかった

    痺れました・素晴らしいより少しはマシかもだけど、相変わらず具体性が無い。次からは、もう感想を語らなくていいよ。

    • 16
    • 20/07/12 18:11:55

    ランボーはスタートからそうですよ

    でもランボーはただ人を殺すわけではなく

    誰かを守ったり救出するためなのです

    何作かランボーシリーズありますが、1回も見たことないですか?

    テレ東で午後からよく洋画をやるのでお勉強なさったら?吹き替えだから見やすいですよ、オホホ

    • 5
    • 575819

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 18:12:50

    先月にこの映画公開に合わせてランボーシリーズ一挙放送してたね

    • 3
    • 20/07/12 18:13:30

    どうでもいいけど マスクしろよ

    • 19
    • 20/07/12 18:13:54

    映画をちょろちょろ見ながらあとはブログの予約更新

    • 4
    • 20/07/12 18:14:52

    ちょっとお高い入浴剤がとってもいい匂いで、お風呂の扉を開けて各部屋にも匂いが行くように
    主人や息子にも協力してもらった

    ずーっと前にこの人のブログに書いてあった話を、お風呂の画像を見るたびに思い出す
    あの頃は幸せだったね 松居さん
    哀れだわ

    • 9
    • 20/07/12 18:15:28

    一代さんのポルノの映画館もガラガラだったでしょうね。
    はははははー
    自分の上映されていた映画館がガラガラだったら喜べますか?
    ここ一代さんにぜひ読んで貰いその感想聞きたいです。

    • 13
    • 20/07/12 18:15:52

    これだけ無防備だと感染目的に思えてきた。
    感染してTVに出るつもりかも。一般人のエキストラよりも酷いかも。
    お騒がせ元芸能人ナンバーワンだけあるわ。

    • 13
    • 20/07/12 18:16:03

    映画館ガラガラ、ラッキー!
    船越さん、離婚出来て良かったですね!
    船越さんのドラマは、赤ひげしか見たことないけど
    心より、繰り返し、離婚おめでとうございます
    と祝ってあげたいです。
    結婚期間は、恥かくことばかりで
    尻ぬぐい大変だったでしょうね!
    〇ンチ漏らすしね。

    • 16
    • 20/07/12 18:19:28

    やることないんだね。
    映画に行くしか。

    • 16
    • 20/07/12 18:19:47

    相変わらずの『ぎょうむ連絡』笑
    業務連絡の意味って。。。
    誰に対しての業務?

    • 15
    • 20/07/12 18:24:17

    スケールはバツグンでしたよ!!
    その点は満足でした

    他の点は、満足しないという事?
    バカで理解できないんだから、映画見に行くな!
    行っても感想(感想になってないが)書くな!
    無知代さん!

    • 11
    • 20/07/12 18:25:28

    >>575821
    「自分は」普段から免疫力を高め規則正しい生活をしているから感染しない。していない。
    とでも思ってるんじゃない?

    • 6
    • 20/07/12 18:26:43

    松居さん、そこは「全米が泣いた」とか言っといてください

    • 2
    • 20/07/12 18:27:24

    どこに行ったかは、すぐ暴露するくせに、未来の事は永遠に暴露しない。二枚舌め。

    • 16
    • 20/07/12 18:28:38

    スケールはすごかあでしさよ?
    毎度の事ながら、意味不明????

    • 8
    • 20/07/12 18:30:00

    >>575828
    馬鹿家族向け

    • 0
    • 20/07/12 18:32:13

    >>575801
    全く同じものに見えるだけ。
    8万円で買えるわけない。

    • 2
    • 575836

    ぴよぴよ

    • 575837

    ぴよぴよ

    • 575838

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 18:35:19

    スケールはすごかぁーでしたよ
    2020-07-12 18:00:49
    テーマ:ぎょうむ連絡


    電車に乗って

    急いで帰りますね

    勉強しないとなりませんからね


    今日の映画はスケールの大きさを

    見に行ったと言っていいでしょうね

    裏切らない!!

    スケールの大きさでしたよ


    やはり、アメリカ映画には

    敵わないですね


    ストーリーは

    殺しばかりでしたから…

    怖い感じもありましたが


    スケールはバツグンでしたよ!!


    その点は満足でした




    間違いを手直した模様

    • 1
    • 20/07/12 18:37:27

    そうかあ。
    ランボー、観に行くか。

    • 2
    • 20/07/12 18:39:42

    今日はなぎささんの誕生日だよね、いっぱいツィート入ってるのはさすが。
    船越さんもメッセージ送ったかな。シャンペンで乾杯したかな。

    • 12
    • 20/07/12 18:44:39

    >>575839
    何年もブログを書き、
    かつては書籍を執筆していたとは
    思えぬ文章力の無さ、語彙力の乏しさ。
    更に誤字だらけときた。

    • 10
    • 20/07/12 18:44:53

    中身がないですね

    • 7
    • 20/07/12 18:45:01

    >>575839
    手直し後も間違えているという笑笑
    鹿児島弁かっっ

    • 4
    • 20/07/12 18:45:32

    >>575829
    一を聞いて十を知るなんてよくいうけど、この人の場合
    百を聞いて一を分かるくらいが関の山ね

    • 11
    • 20/07/12 18:48:52

    時計の電池替え、発声練習、映画鑑賞、勉強

    こんな事しかやる事ないの?
    暇でいいですね
    ぜーんぶ絶対にやらなきゃいけない事ではない
    これで忙しいアピールするのはかえって虚しいですよ

    • 10
    • 20/07/12 18:51:11

    松居曰く一流の環境に居るらしい。
    日本一のデパート、スーパー、果物屋、菓子処
    素敵なご婦人、弁護士の母親。
    こう言う環境なら自然と立ち振る舞いも身につくはずなんだけど。

    • 2
    • 20/07/12 18:55:45

    大きさが大きいの?

    • 0
    • 20/07/12 18:55:49

    >>575807
    スケールはすごかあでしさよ

    九州地方の方言「すごか」(凄い)に引っかけているのだろう。
    すごかぁでしたよ言いたいのだろう。
    Fのお茶目と捉えていたのを本人も
    未だに脳裏にへばり付いていて
    お茶目で可愛いまだまだひまわり娘とw

    • 1
    • 20/07/12 18:55:50

    >>575807
    ガラスに写ってるのヒマワリワンピよね

    • 2
    • 20/07/12 18:58:50

    先日来より動きが何か怪しい!
    支社の家財道具を譲渡だの税理士との打ち合わせとか---
    節税のために何か手を貸してもらってるのか、アメリカへ渡るためにビザ関係系で何か目論んでいるのか---

    内容もよく咀嚼できないアメリカ映画を観に出かけたり---
    こう言うことをちゃんとやってますんですのよ!って既成事実のためにやっているような気がしてならないけど---

    想像の域を超えないけど、何かが バーさんにジワジワと起こってきているような感じがする。

    • 5
    • 20/07/12 18:59:07

    >>575850伊勢丹の時より大柄な花模様の水色のワンピに見えるよ

    • 1
    • 20/07/12 19:00:56

    >>575774
    いや、記憶力が良すぎるよ。
    アンチ共有の松居船越関連資料でもあるかのよう(笑)

    • 7
    • 20/07/12 19:00:58

    タバコの件も、未来さんの件も、
    嘘なら嘘で最後までつき通しなさいよw
    途中で飽きちゃうのかな?この人

    • 10
    • 20/07/12 19:01:05

    >>575852

    私にはのっぺら坊の幽霊にしか見えないよ!

    • 1
    • 20/07/12 19:02:34

    >>575774

    そう言うアンタ
    毎日見にきているんだね フッ

    • 3
    • 20/07/12 19:03:29

    >>575853
    アンチってそういうものだよ、誰のでも
    相手を良く知ってなければアンチは出来ないから
    今更それをちゃかしたり滑稽だと思うならここから出てけばいいだけ
    馬鹿族さん

    • 7
    • 20/07/12 19:03:56

    >>575856
    アンチの事が気になって仕方ないようですw

    • 6
    • 575859

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 19:04:26

    偶然じゃありませんよ神様のお導き
    2020-07-12 19:00:16
    テーマ:感謝だね

    映画から帰っきてお歌を
    練習していますよ!!

    昨日のご近所の
    素敵なお客様ですが…

    な、な、なんと大学時代に

    名門音楽大学で、
    お歌を学ばれていたんですって…

    ちょっと、偶然すぎませんか…

    きっと、神様が
    お導きくださったご縁なんですね

    だって…
    絵に書いたようなお話ですものね

    松居なんか…
    これ幸に、ご指導を頂きたくて
    台所で歌っちゃいましたからね

    松居は、まだはじめて
    3か月のヒヨコちゃんですから…

    「3日練習を休むと…
     声が戻ってしまいますよ亅と
    お話くださいました

    松居はとにかく必死です!!

    だから、一日に2回練習しています

    すると、これまで
    自分が知らなかった声が
    沸いてくるんですよ

    だから…面白くなって…
    ひとりで
    「 オペラごっこ 亅をしています
    体って…不思議ですね

    きっと、
    薬を飲んでいないからですよ(笑)

    最後はそこにいきますよ(笑)


    昨日の素敵なお時間に
    感謝を申し上げたく…
    早朝に筆を走らせました
    ご近所様ですから…
    ……走ってお届けさせていただきましたよ



    #松居一代#お歌#音楽大学#名門
    #大学時代#練習#オペラ

    • 4
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ