松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/20 21:24:08

    今まで話題になってないだけで息子さんの学校とかでもモンペだったりしてないのかな?

    • 2
    • 17/07/20 21:35:13

    黒い圧力って…。笑
    社会に生きてれば、芸能界だけではなく、何かしらの力関係が存在するのは当たり前のこと。
    松居一代が何をどう叫んでも 一人相撲でしかなく、”哀れ”のひとこと。

    • 6
    • 17/07/20 21:35:57

    豪邸、長い留守で、ほこりまみれ、ごきぶり、まみれ、大掃除で、まつい棒が
    大活躍。

    「別宅の真相」=ではなくて=「本宅に誰もいなくなった真相」(笑)

    • 3
    • 17/07/20 21:36:55

    豪邸、長い留守で、ほこりまみれ、ごきぶり、まみれ、大掃除で、まつい棒が
    大活躍。

    「別宅の真相」=ではなくて=「本宅に誰もいなくなった真相」(笑)

    • 7
    • 17/07/20 21:38:37

    船越さん個人事務所立ち上げれば良いのでは?

    ダメなのかな??

    夫婦間の問題ならさっさと離婚しますって言ってるし(笑)

    夫婦間の問題をネットで拡散して事務所が膿だなんてねぇー

    そりゃ所属のタレント守るでしょ?

    圧力でも何でもねぇょ。
    ましてや売り出しちゅうの若い俳優・女優・未成年でもないし。

    他人巻き込んで、お婆さんも、その家族もネット見れば顔写ってる。
    そんな事させて巻き込んだ人達の先の人生責任取れるのか??


    どんなに今の時代はSNSです!!トランプ大統領もウンタラカンタラ何て力説してもやってる事は卑怯者!
    鏡で自分の顔見てみろ!人様を恨んだり妬んだりしてる顔は本当に汚い。

    トランプ大統領期待されて大統領なれたんだよ!

    松居一良、お前は何にもなれやしねぇょ。
    何も期待なんかされてねぇよ!

    騒動が終わったら大声で叫んでやるよ!
    『やっとくたばったか』ってな。
    『バチがあたった』ってな。

    • 9
    • 17/07/20 21:59:18

    松居さんのアメブロがなければ、だいぶ涼しいのだけど・・・
    いくら身内といえど、誹謗中傷がひどすぎる
    ブログをやめてもらうわけにはいかないのかとアメブロさんに書き込みました。
    それに総合ランキングで麻央さんと麻耶さんに挟まれて、きっとほくそ笑んでるだろうなと思うと腹が立ってくるし
    やめさせるのが無理なら、せめてYouTubeやツイッターへのリンクをやめさせてくれってお願いしました。
    (聞いてもらえたのかどうか、最新記事のリンクは外れているみたいですけど・・)
    見たくなくても、テレビで相変わらず上目遣いのお顔が流れていますけどね。

    • 7
    • 17/07/20 21:59:37

    >>473
    息子も結構メンタル強いよ。
    今の状態でも幸せです、てブログ書いてたし、文面も松居に似てる。

    • 85
    • 17/07/20 22:15:35

    船越さん、ホント、よくぞ、悪女松居一代の暴言、暴力、支配下、耐えられましたね。
    ましては、血の繋がりのない、悪女の息子まで、船越性にされ実子の如く。
    決着がつきましたら、お子様性も、松居さんにお返しされることを望みます。

    お父様も、お母様も、上品な昭和の名優でした。
    船越さんの、第2の人生が早く訪れますように。

    松居さん、新しいブログ投稿では船越さんには未練はない。黒い圧力と戦って
    いるとか・・・。

    じゃ~「壊れたお互い」でしたら、さっさと決着、つけられたら。
    楽になりますよ!!!
    お金もいらないと、豪語されているのですから。
    私が数えたことのない、大金と言う資産もあることですし。
    明日から夏休み。
    子ども達に悪影響ないように、、たのんだよ!!(笑)

    • 7
    • 17/07/20 22:17:11

    >>477
    鬼畜女みたいな形相です。
    徹底的に相手を追込みやっつける血も涙もない冷酷女です。

    • 8
    • 17/07/20 22:22:12

    >>477
    ウンタラカンタラ?(笑)

    • 0
    • 483

    ぴよぴよ

    • 17/07/20 22:25:12

    カツラのことも話すなんて人として最低だよね

    • 12
    • 17/07/20 22:27:47

    こんな思い込みだけで、私的制裁と言える仕打ちを野放しにしている状況は異常だ。
    船越さんが例え不倫したとしても、ここまでの社会的制裁はいかがなものだろうか?
    まして真実かどうかも不確かなのである。
    彼は子育ても全うし、仕事も真面目に取り組んで来たのである。
    人間、間違いの一つも起こすこともあるであろう。松居一代こそ、沢山の方に迷惑をかけた実績があるわけだ。

    間違った正義を掲げて何をしても良いと勘違いをしている家族はいじめの集団だ。
    新しいメディアの形かもしれないが、これで船越さんが自殺をするとしたら殺人犯だ。

    サイコパス的な一連の行動、軸がブレていることに気づけない女性の集団がいるから、いつまでも女性の地位向上もなされない。
    見下されて当然と言える。
    同じ女性として腹立たしい。

    • 13
    • 17/07/20 22:28:59

    >>483北斗☆のレスも殆んどが★みたいだけど?違うのかな?

    • 0
    • 487
    • かわいそーな松井さん
    • 17/07/20 22:38:36

    やればやるほど
    船越さんのファンになります
    無言の船越さんカッコイイです

    松井さん逆効果ですよ!

    • 14
    • 17/07/20 22:47:47

    >>486
    それは違うよ。
    ★が嫌がらせにくるけどね。
    トピズレ失礼しました。

    • 0
    • 17/07/20 22:52:53

    こんな人には決してなりたくないね。
    何か大事なものが欠けてる人。

    • 11
    • 17/07/20 23:04:12

    >>488
    ★ boqTf7YwG/ トピ荒らし

    • 1
    • 17/07/20 23:04:42

    >>487
    黙って毅然と仕事してる姿がね

    船越の株下げるどころか上がってるよね

    NHKも味方だし

    • 15
    • 17/07/20 23:07:21

    >>487
    松居さん、、

    • 2
    • 17/07/20 23:12:56

    松居さん結局はお金か~

    • 4
    • 17/07/20 23:19:46

    卑怯者!松居一代!
    お前のやっている行動のどこが正々堂々なんだ
    相手の身体的欠陥を姑息なやり方でバラすとは!
    最低だな松居一代!
    お前の口から正義だ!嘘はつかない!等発せられる事に虫酸が走る
    お前は人間として、やってはいけない事を正当化しているだけだ
    最低極まりない奴

    • 6
    • 17/07/20 23:23:16

    ダメだよ!松居一夫!

    • 7
    • 17/07/20 23:31:08

    >>495
    ウケる(笑)違うひとになってるから(笑)

    • 4
    • 17/07/20 23:33:01

    >>470
    あれは、批判だよ。
    新しいが危険だと警告してるんだよ。
    松居はさておき、メディアの今について語っている。
    松居が勝手に味方だと勘違いしてるだけ。

    • 5
    • 17/07/20 23:33:24

    >>494
    「姑息」の使い方おかしいよ。

    • 1
    • 17/07/20 23:34:58

    サイコパス、人格障害の類は、周りが自殺したりうつ病に追い込まれたり、、
    中野信子のサイコパス読んだら、松居一代さんみたいだなと思った。

    • 7
    • 17/07/20 23:40:04

    一代頑張れ~

    • 1
    • 17/07/20 23:40:18

    一代頑張れ~

    • 0
    • 17/07/20 23:40:30

    一代頑張れ~

    • 0
    • 17/07/20 23:40:42

    一代頑張れ~

    • 0
    • 17/07/20 23:40:53

    一代頑張れ~

    • 0
    • 17/07/20 23:41:08

    一代頑張れ~

    • 0
    • 17/07/20 23:41:24

    一代頑張れ~

    • 0
    • 17/07/20 23:41:43

    一代頑張れ~

    • 0
    • 17/07/20 23:41:57

    一代頑張れ~

    • 0
    • 17/07/20 23:42:04

    >>487
    あんた北斗★アンチのQ47?松井ってさ~

    • 0
    • 17/07/20 23:42:07

    一代頑張れ~

    • 0
    • 17/07/20 23:42:18

    一代頑張れ~

    • 0
    • 17/07/20 23:42:30

    一代頑張れ~

    • 0
    • 17/07/20 23:42:44

    一代頑張れ~

    • 0
    • 17/07/20 23:42:45

    >>498

    間違ってごめん!卑怯なやり方だ。

    • 1
    • 17/07/20 23:43:10

    明石焼き!クドい!

    • 4
    • 17/07/20 23:44:59

    >>495
    ダレ アルヨ? カズオ チガウアルヨ!!
    カズヨ アルネ!!

    • 1
    • 17/07/20 23:45:09

    一代頑張れ~

    • 1
    • 17/07/20 23:45:19

    一代頑張れ~

    • 1
    • 17/07/20 23:45:33

    一代頑張れ~

    • 1
    • 17/07/20 23:45:45

    一代頑張れ~

    • 1
    • 17/07/20 23:45:55

    一代頑張れ~

    • 1
    • 17/07/20 23:46:07

    一代頑張れ~

    • 1
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ