松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/20 01:41:50

    この人、実の母親?

    • 119
    • 17/07/20 03:00:18

    松井一代は馬鹿だよな。金があんだからもっとましに❗九州豪雨震災に寄付して❗❗ホントマジでキモイしウザイし❗
    日本から出てて下さいよね。豚北斗と同じだ

    • 3
    • 17/07/20 03:00:47

    松井一代は馬鹿だよな。金があんだからもっとましに❗九州豪雨震災に寄付して❗❗ホントマジでキモイしウザイし❗
    日本から出てて下さいよね。豚北斗と同じだ

    • 3
    • 17/07/20 03:01:21

    松井一代は馬鹿だよな。金があんだからもっとましに❗九州豪雨震災に寄付して❗❗ホントマジでキモイしウザイし❗
    日本から出てて下さいよね。豚北斗と同じだ

    • 3
    • 17/07/20 03:02:47

    この人ハワイで相手女性とされる人の夫の職場まで行ったんでしょ。警備員の前で泣き喚いて。もうハワイにも行けないね。出頭命令無視したし。億単位で慰謝料取られるよ

    • 12
    • 17/07/20 03:22:53

    >>399
    友募北斗★アンチ!!!来ないで!!!

    • 3
    • 17/07/20 03:50:37

    SNSを礼賛して、見苦しい自作自演をお披露目する人なんて放置プレイで
    いいのよ。
    無形の情報の断捨離こそ必要なんだけど。

    • 8
    • 17/07/20 04:55:48

    >>399
    こいつバカだよね
    文字化けに気が付かないから読みづらい

    • 4
    • 17/07/20 05:00:41

    >>360
    たのんだよ!も無駄だったみたいね。
    松居婆、ざまあ!

    • 9
    • 17/07/20 06:55:30

    お掃除好き、、が売りの松居一代さん
    心がとても汚くなったようですよ。
    ご自慢の「まつい棒」で心の、お掃除もされたらどうでしょうか。(笑)
    それとも、まつい棒ではお掃除できない程に
    汚れが、ひどいかな?!

    • 9
    • 17/07/20 07:14:29

    週刊新潮今日発売で、松居一代さん独占インタビュー!掲載
    頭の中は、「お花畑」(笑)
    今度は、創造?真実?

    • 4
    • 407
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/20 07:51:56

    松居一代さん、何をするにも根底は金儲けのような気がしてきた。
    とにかく、恥も外聞もなくどんな話題でもどんな方法でもいいから、注目を集めてお金に繋げる。
    週刊新潮もギブアンドテイクで両方にメリットがある。
    いずれにしてもやり手だね、彼女は。

    • 6
    • 408
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/20 07:53:56

    >>399
    いくらお金があっても、これでいいってことはないらしい。

    • 4
    • 17/07/20 08:07:22

    >>399
    あとあなた必ず連投するよね?
    気づいてないのかな?

    • 6
    • 17/07/20 08:08:39

    >>405
    本当は、松居棒より船越棒がお好き。

    • 6
    • 17/07/20 08:08:50

    船越さんのかつら、皆ほとんど感じてる事。
    昨今は、女性もお洒落でつける世の中です。
    それがどうしたの松居一代さん。
    良いではないですか、かつらでも。
    病気で、かつらをやむなく使わなくてはいけない方も、沢山いらっしゃるはず。
    ましては、小さな子どもが、病気などで、やむなく「かつら」を
    つけてて、いじめに、あったらどうしますか?新潮さん。松居さん。
    かつら、、は奥が深いですよ。

    明日から、夏休みです。
    子ども達に影響がありませんように~。
    新潮さんと、松居一代さんのウイウイの関係ですね。
    読ませて頂きます。




    • 14
    • 412
    • お決まりの決め台詞
    • 17/07/20 09:11:08

    守ってね!守ってね!守ってね!お願いよ!
    なぜ守らなければならないのか、どう守ればよいのか分からない
    皆、他に守るべきものがある

    • 9
    • 17/07/20 10:35:31

    >>412
    芸能人のおばちゃんがいきなり一般人を家族と言い出す不思議。それで苦情入れろとか、電話代は後からくれるとか。
    苦情入れた方にはどうやって電話代渡すの?電話もかけてない人まで請求し出したらどうするのかね?有り得る事態にどうやって対処するのか…これも不思議だわ。

    • 13
    • 17/07/20 11:16:24

    >>411
    船越さんがカツラしようが別になんとも。
    カツラカツラうるさいんだよ

    • 4
    • 17/07/20 11:26:46

    ババア不倫で、もめてたんとちゃうんか?黒い権力?おまえがまいた種やろ(笑)ハワイで出廷してこんかい!話そらしてんな。嘘つきババアが。がっつり慰謝料払ってこい。自分の都合のいいように周りを利用すんなカスが。

    • 12
    • 17/07/20 11:30:04

    いい加減にせんと財産なくすぞ(笑)どんだけ訴訟起こされたら気がすむねんやろ!(笑)

    • 7
    • 17/07/20 11:31:22

    >>410 馬鹿!消えろ

    • 2
    • 17/07/20 11:47:36

    責任転嫁のエキスパート!
    都合の悪いことは全て丸投げ!

    • 8
    • 17/07/20 12:05:11

    んなコト知りたいんじゃねぇーっつーの!
    世間が知りたいのは本当に浮気したかどうか。どっちが正しいか。

    カツラだのEDだの他人の身体に関わること言ってんじゃねぇーよ。

    んなコト、お前が風呂入らねー汚い下着と穴空いた靴下はいて中身の無い話くらいどーでもいいわ!!

    ブログで偽家族集めて慰謝料荒稼ぎか??

    本当に不愉快。

    • 11
    • 17/07/20 12:24:56

    >>415
    なんか良いこと言うねぇ
    あんなババァ天罰降ればいい

    • 8
    • 17/07/20 12:32:13

    スッピンだったのがだんだん薄化粧までしやがって
    綺麗に見られたいんかい
    悪どい女

    • 8
    • 17/07/20 12:37:39

    週刊新潮に全てを暴露した哀れな女
    家族とやらを操り、一時的に勝利したと思っているのであろう
    船越がきっちり納得する謝罪をしたら別れると言うが、それならばこの様な恥る行動など無意味なはず
    天罰を下されるのはもうわかるはず
    還暦女の浅はかな行動に辟易する

    • 9
    • 17/07/20 12:46:11

    >>421
    え、化粧品ないって言うてたじゃん。

    スッピンは恥ずかしいのでコンビニで調達しましたぐらい報告しなさいよババァ

    • 5
    • 424
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/20 13:02:18

    松居一代とか上西小百合みたいな人は、相手になってあげちゃいけないよ。

    • 6
    • 17/07/20 13:06:13

    手紙ね…まだまだあるんですよ
    さぁ、どうしましょうかね
    YouTubeでの動画で最後の言葉
    松居の腐った根性を見た!

    • 6
    • 17/07/20 13:11:33

    アクセス数稼ぐためには、色々小出しにすると思われます。

    • 5
    • 17/07/20 13:13:58

    >>424
    上西は税金使ってるからなー
    放っておくわけにもいかないんだよね

    • 1
    • 17/07/20 13:15:54

    >>412
    アクセス数あげて、話題にしてあげる事が守るってことかな

    • 1
    • 17/07/20 13:23:50

    「正義は必ず勝つ」と豪語してらっしゃいますが正義とは、振りかざすものでもなく人を貶めて誹謗中傷し続ける事ではありません!
    「正義」とは真逆の行動ばかりしている様に見えます。

    • 14
    • 17/07/20 13:34:52

    だから、話す内容なんてどうでもいいんだよ。
    注目されてアクセス数上がれば。
    もうblogだけで相当稼いだでしょ。
    話題にされなくなってきたらトンズラ。
    その前に一稼ぎって感じかな。

    • 9
    • 17/07/20 14:09:23

    貴方は松居さんの家族になりますか?松居さんのSNSに見ると、彼女の家族が増えたことに、注目されているしお金も入る幸せな松居さんに参加する事になるのかなぁ。そのお金で船越さんの番組をボイコットした家族にお礼金なのかも。
    松居さんのブログを開かなくても他のSNSやTVでも松居さんの情報は見れますがこの話題いつ消える?早く消えて欲しい。

    • 8
    • 17/07/20 14:17:51

    醜い執着心ですね。旦那に捨てられるなら旦那も地獄に落としてやる!という執念ですね。その上 自分の不幸をさらしてブログ収入を稼いでいる。守銭奴。松居一代を一言で言うと 怖い汚い!。
    支援者がいる事が信じられない。

    • 13
    • 17/07/20 14:23:06

    いい加減に飽きた。お金稼ぎがしたいのか。
    もうどうでもいいから、週刊誌やテレビで取り上げるの辞めたら。こいつの為にどれだけ放送するの。

    • 12
    • 17/07/20 14:25:52

    言ってしまえば、御宅の夫婦問題はどうでもいい、勝手にやって、って感じ。九州の被災地やら気にすることがあると思う。

    • 11
    • 17/07/20 14:26:47

    嫉妬深い 自己の妄想で旦那を疑う 旦那の全てを支配しないと気が済まない!こんな松居一代さんのような妻を持てば 逃げたくなるのは当然な気がする。自分を全く省みることなく 船越さんを攻撃しまくる人間性が まず信じられない!こんな女になりたくない!でも 支援者が一杯いる。松居一代劇場という茶番劇に まんまとハマって応援して ブログ収入で松居一代を喜ばしてる人の神経も分からない!

    • 13
    • 17/07/20 14:30:51

    週刊新潮を褒めてて気持ち悪い!

    • 6
    • 17/07/20 14:34:15

    チームの男と生活してるのかな、

    最初は興味本意で見てきたけど 今は顔をみると気持ち悪い。沢田あやこの旦那と同じくらい無理だ…

    • 5
    • 17/07/20 14:35:43

    あたしは嘘はつきません。と言いながら2.3年前から別居してるのに
    夫婦円満アピールしてたよね。

    • 10
    • 17/07/20 14:42:33

    今日のyoutube、週刊新潮様が真実を載せてくれたとかで、かなりテンション高かったね。(失笑)
    今は、怒りまくってどんどん前に進んでるけど、松居さんにとって良くも悪くも結果がでた時にどうなるんだろう?
    たとえ勝ち組になったとしても残るものは、お金だけ。
    お金だけあっても、もう本当の家族はいないし、1人ぼっち。
    松居さんが大好きな家族のほうは、心の隙間うめてはくれないでしょう。
    その時、初めて本当の家族に対して、してきた過ちに気がつくのかな?

    • 8
    • 17/07/20 14:49:21

    息子に逃げられたくせに チームの若い男は面倒みるって 頭おかしい

    • 4
    • 17/07/20 14:55:14

    週刊新潮は立派な家族だったんですね。名誉毀損、人権侵害を一方的に垂れ流すお先棒を担いで情けない限り。
    いかにも、文春を追いかけるトップにはなれない二番手らしいやり方です。

    • 15
    • 17/07/20 14:55:18

    丁稚って…(>_<)

    • 3
    • 17/07/20 14:58:29

    全てが金、金、金ですね。
    全てがあたし、あたし、あたしですね。

    • 6
    • 17/07/20 15:09:38

    芸能界黒い膿。松居お前は黒い腹。。。失礼しました

    • 4
    • 445
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/20 15:13:46

    >>414
    マジでワロタwww
    かつらかつらって!!!ごごナマのフナッチ見て「やつれたな~」て気の毒になったけど
    かつらを思い出したとたん笑ってしまった!

    • 2
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ