松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 17:13:22

    >>32496
    実家帰省はたかめちゃんに会うための
    ついで では?
    たかめちゃん仕事してるかわからないですが都合よく迎えに行きます次の日会いますなんてある?
    それに今日歯医者予約してるなら急遽帰る事にはならない
    始めから帰る予定だったって事。

    • 25
    • 18/02/23 17:09:00

    恐ろしいDVDだったよ、って、松居あんたのほうがよっぽど恐ろしいだろう。
    まるで血を見るのが苦手な、優しい女性みたいに、何言ってんだ(嘲笑)

    • 21
    • 18/02/23 17:05:52

    船越さんに逃げられて一人芝居を続けてまで「注目の的」になっていたいの?注目されたいなら身だしなみくらいは整えて。

    • 9
    • 18/02/23 17:00:37

    松居はごきげんように何回か出てる。脱糞話もこの番組だったと思う。年間大賞獲得のために、ハガキを大量発送たと本人が言っていた。
    とにかく目立ちたい妖怪婆。昔から大嫌いだったから、今は ざまあみろ だね。

    • 23
    • 18/02/23 16:55:15

    家族のたかめさんという人、ママスタは見ないでしょうけど、本当に偶然松居さんと会うことになったのか聞いてみたいですよね。どうも演出っぽいんですけど。

    • 18
    • 32495
    • ユーチューブ アプリ持っていたら
    • 18/02/23 16:48:07

    >>32474見れますよ。
    タイトルが 【 松居怖ぇ!】です
    7分くらいの 動画です。
    テレビで 見てなかったので 、見れて
    よかったです。あげてくれた人にアリガトです

    もう、感想は 異常としか いえません
    この頃から おかしかったんですよね。

    船さんの 温厚な気の長さには
    頭が さがります
    半分 呆れてます。
    世の旦那さんなら、 キレると 思う!

    • 12
    • 18/02/23 16:40:16

    >>32484
    そうなんですね

    船越さんを初め、松居が傷つけた
    鎧塚さんや片平さん、大宮さん、
    北斗さん、皆さんお仕事順調好調

    松居 絶不調

    • 24
    • 32493

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 16:37:17

    >>32489
    うん!その通り!!

    残念な事にライオンの借り狩りは
    成功率が低いんだよね。

    • 7
    • 32491
    • ユーチューブ アプリ持っていたら
    • 18/02/23 16:36:18
    • 1
    • 18/02/23 16:35:21

    >>32487
    かもですねー
    松居、必死ですものね

    でも読者数は順調に減ってますけどね、毎日結構な勢いで

    • 13
    • 18/02/23 16:33:06

    ライオンは生きるために狩りをする動物
    カスはおのれの金銭欲、独占欲、得たいの知れない自己顕示欲のために他人を狩る妖怪ババア

    • 20
    • 18/02/23 16:32:20

    >>32486
    ありがとうございます!(^^)

    • 2
    • 18/02/23 16:31:56

    滋賀へ帰った時、知り合った人全員に、読者登録に入るように勧めたと思いますよ。ブログに載るからと言って。若い子なんか登録するかも。お願いねとか言ってごますり。

    • 15
    • 18/02/23 16:31:11

    >>32468
    主ではありませんが、貼り付けたものです。
    最近は主さんがいないので私がアーカイブ貼り付けて登録者数カウントしてます。
    宣伝してくれてありがとうございます。

    • 7
    • 32485
    • 全然~ 面倒ちゃうよー
    • 18/02/23 16:30:50

    >>32479匿名の人多いしね
    そこの所に 題名入れた方が いいかな って
    思っただけよ。

    by 笑えるババア より

    • 1
    • 18/02/23 16:29:35

    ローカル番組なんですが
    大宮エリーが出ていますよ。
    昨日は日テレ、今日はTBS系列。

    • 4
    • 18/02/23 16:23:07

    >>32471
    全く同感!間違いなく神様からの警告だよね。
    これまでこんな生き方をあなたがしてきたんだよと見せられた。
    もしかしたら、これからは食われる側になりますよ啓示かも。

    • 14
    • 18/02/23 16:22:55

    指のところに穴があいた
    あの汚いタイツですね

    あんなのが家の庭に飛んできたらいやだなぁ 松居菌いっぱい

    pm2.5のがまだマシだわ

    • 16
    • 18/02/23 16:20:55

    恐ろしいDVD?
    恐怖のノートなんて言いながら
    大した事書いてなかった前科がありますから
    騙されませんよー。

    あなたが投稿したYouTubeの登場人物の方が
    よっぽど怖いわ!

    • 21
    • 18/02/23 16:11:50

    >>32478
    滋賀は関西だったのか

    • 1
    • 18/02/23 16:11:07

    >>32468
    毎回ハンネ変えるの面倒じゃない?

    • 0
    • 18/02/23 16:08:58

    滋賀の洗濯物は
    カシミアのタイツも干してるのかな。
    関西地方は強風だからタイツも
    吹っ飛んで行くかもねー。

    • 3
    • 18/02/23 16:07:36

    >>32473
    ですねー(^^)楽しみ♪

    • 3
    • 18/02/23 16:07:00

    自分と同じ猛獣のDVDを見て
    何怖がってるの?

    • 12
    • 32475

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 16:05:15

    >>32468
    ありがとうございます!

    そういえば
    見られない人もいらっしゃるとか。
    確かYouTubeにもあるらしいんだけど。

    • 1
    • 18/02/23 16:03:07

    >>32464
    船越さんが結婚生活の自虐ネタ言って笑いをとる
    ほど余裕があるのは
    ホリプロと松居の間ではほぼ解決への道が決まってる
    からでしょうね。
    朗報はもうすぐですよ。

    • 16
    • 18/02/23 16:03:04

    身だしなみ、松居は出来ませんからねぇ 笑

    • 9
    • 18/02/23 16:02:21

    あなたの目の前でライオンが草食動物を襲っているDVDをなぜ流しているんだろうって?
    それはねあなたが家族や目の前にいる利用できそうな人たちを捕獲して行くあなたへの神様からの警告じゃ無いの(笑)

    • 26
    • 18/02/23 16:01:58

    ブログアップされていた親の洗濯物がいい時間になっても干しっぱなしって寂しい風景。松居取り込んでから帰京しなさいよ。

    • 15
    • 18/02/23 16:00:22

    植毛だって人が服を着たりお化粧したりするのと
    一緒の身だしなみ~♪
    ピッタリ似合ってればそれはりっぱなファッションですよw
    そしてそれが出来る財力がある事も魅力のひとつ^^

    • 16
    • 32468
    • 純粋な アンチ松居の皆さんへ
    • 18/02/23 15:59:10

    もう一つの アンチ松居(祈、アメーバ順位圏外)に 主 さんが
    ごきげんよう 出演の 松居
    貼り付けてくれてますよ!

    • 7
    • 18/02/23 15:59:04

    松居はいろいろ策略を練って坂道ごーろごろ。船越さんは何も語らず今は春爛漫。素敵な女性との結婚も有り。
    くたびれ儲けでしたね。松居さん。

    • 16
    • 18/02/23 15:58:54

    フランスパンはおあずけなのかな。

    • 1
    • 18/02/23 15:58:34

    >>32447
    あんたみたいに釣られて、切れる人間が多いからだよ

    • 2
    • 18/02/23 15:55:49

    裁判はどうなってるんだろう

    あんな分かりやすい案件、すぐに
    判決下りそうなものですけどね?

    • 2
    • 18/02/23 15:55:33

    日をまたぐ頃になると
    かすよはガズヨになると
    本人が明かしていました。

    ごきげんようの感電の話より

    • 4
    • 18/02/23 15:55:10

    ポインコ嫌そう 笑

    • 1
    • 18/02/23 15:52:23

    「彼、終わりですよ」
    彼って?アノ軍隊帽子を被った小汚いおじさん?はーーい。確かに終了してますね。

    • 14
    • 18/02/23 15:51:53

    昔、霊能者の木村藤子さんに
    「ライオンかヒョウみたいに何するか怖い」っていわれてませんでしたっけ?

    • 12
    • 18/02/23 15:41:27

    >>32457
    そうそう!
    新潮、本売りたいがために自爆
    バカ暴露

    • 6
    • 18/02/23 15:40:36

    あの時新潮は部数を上げること一番だったんでしょうね。情けないですねぇ。


    • 8
    • 18/02/23 15:38:25

    >>32453
    あったね。そして動画で新潮さんが自分が話したまんまに記事にしてくれた、これこそがジャーナリズムですよ!と吠えていたね。
    真のジャーナリズムは片方だけを検証もせず記事にしたりはしないのにね。

    • 17
    • 18/02/23 15:38:21

    船越さんは終わりどころか!
    春爛漫!
    わが世の春!
    これから夢いっぱい!
    幸せまっしぐら!

    松居は地獄へまっしぐら!

    • 16
    • 18/02/23 15:35:51

    スルー必須ですね

    • 4
    • 18/02/23 15:35:50

    フニャ腰はズラではないです!
    植毛なんです!
    ハゲとかズラって言わないで!

    • 1
    • 18/02/23 15:34:24

    確かに新潮にインタビュー記事
    ありましたね

    彼、終わりですよ
    言ってましたねー 笑

    あの記事、今 松居の目の前に
    置きたいですねー

    • 15
    • 18/02/23 15:33:18

    >>32447
    かまって欲しくていちゃもんつけてるから
    スルーしましょうw
    相手すればよけいハリキリますよw

    • 16
    • 18/02/23 15:32:54

    >>32449
    息子降臨?

    • 4
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ