松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 16:54:02

    カズヨちゃんは 性格がキッチリしてるから、
    カッチリ 1時間、1時間半単位での予約投稿なのね。

    このリンクは、アクセス数に関係ないと思うので
    https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entrylist.html

    • 3
    • 19/04/23 16:54:38

    >>309782
    怖ーい!黒の夏タイプ。
    脇の下から生臭い香りが漂うよ。
    これじゃ、2回も男に捨てられますね。
    もう、日本の世間の人は忘れてるでしょう。

    • 5
    • 19/04/23 16:57:52

    >>309781
    隆一君のファンはですか?
    是非、会社の資金とブログとインスタにコメントしてあげて下さいね。
    殆どコメントないんですよ。

    後、資金もまだまだ集まらないので宜しくね。

    • 1
    • 19/04/23 16:58:07

    >>309788
    わざとやってんの?
    公式ブログのアカウントだけと。

    • 5
    • 19/04/23 16:58:09

    >>309761
    ナマモノを扱うお店だと、持ち帰りさせないところが多いはずだけど、ね。
    ご夫婦が ビックリしたのは、高級店で カズヨちゃんがシール容器を取り出して残り物を詰めたからだと思うわ(笑)

    • 9
    • 19/04/23 16:58:16

    >>309784

    フナコシじいさんを好きな人なんて、ここのばあさんだけでしょ( ^∀^)

    • 3
    • 309794

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 16:59:30

    >>309774
    若い時にねぇー。
    もう、曲がる事はないわね。

    • 1
    • 309796

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 17:00:06

    >>309793
    ぷっw

    • 0
    • 309798

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 17:00:36

    >>309790

    ファンって言ってない
    関係ない息子まで豚とか言って恥ずかしくないんか、孫もいるような年齢で

    • 4
    • 19/04/23 17:01:52

    >>309782
    広末涼子?

    • 1
    • 19/04/23 17:02:24

    >>309790
    ここで言うならパトロンになってあげなさい。

    • 0
    • 19/04/23 17:04:51

    >>309761
    前にアメリカ来たことあるんでしょ?ハワイも?
    持ち帰り(犬用)は、昔からあるよ。
    何を今さら?
    お持ち帰りできる出がらしティーバッグは無かったよね?
    残念ね!

    • 8
    • 19/04/23 17:05:42

    もう50年近く前 父は 東京の
    どこだかは知らないが ホテルの
    クリスマスパーティで ターキーが
    残ってたからと お持ち帰りしてた。

    持ち帰りたいと言うと パックして
    下さったと普通に話してた。

    持ち帰り文化が無いのではなく
    食中毒騒ぎ等で 無くなった経過では
    無いかしらん。

    食品衛生法とかのくくりか。
    日本は やっぱり 素敵よ!安心。

    • 22
    • 19/04/23 17:06:28

    >>309799
    豚と言うのはもうこの人の病気なんだよ。
    言うと意地になるから言っても無駄ムダ<経験者>

    • 6
    • 19/04/23 17:06:36

    一応 向こうでは残した料理のテイクアウトは普通らしいが ...

    ・NY在住の日本人社長が、一生慣れないと断言する日本人の嫌な習慣
    https://www.mag2.com/p/news/220887

    ◇ アメリカかぶれと思われたくない僕が、心の底からアメリカに住んでいてよかったと思うひとつのこと

    いきなりですが!!!

    日本って、デートで「 クーポン 」使っちゃダメなの!?( 笑 )レストランで「 お持ち帰り 」しちゃダメなの!?( 驚 )

    そうか、、そっか。 。 。 。 そうだった。 確かに。確かに、そんな記憶があります。
    16年前、日本で生活していた頃の自分を思い出すと、さすがにそんなことはしなかった。
    クーポンも使わないし、お持ち帰りもしなかった。

    もちろん、今は、めちゃめちゃします!笑 
    クーポンも使うし、お持ち帰りもします。 ドヤ顔でします 笑( ひかないでください。こっち、みんなしてます )...

    • 3
    • 19/04/23 17:07:07

    >>309774

    ここからよく頑張ったね
    ニューヨークでは弾ける笑顔(^-^)

    • 3
    • 19/04/23 17:07:36

    >>309761
    松居、日本を悪く言うね。
    お持ち帰りができないから…
    ビックリされたそうですよ
    びっくりされたそうですよ?
    郷に入れば郷に従え

    • 26
    • 19/04/23 17:08:59

    松居一代さん、
    持ち帰りを権利と言ってますが、店によっては、衛生面や食中毒を防ぐために持ち帰りを断る事もあるんですよ。

    持ち帰った後は自己責任ですからね!

    勿体無い根性で カビたり、食中毒起こしたとしても、決して店にクレームつけないでくださいよ!

    あなた、何日も放置して みかんをカビだらけにしたくせに、店に文句言いに行った前例ありますからね!!


    • 39
    • 19/04/23 17:09:59

    >>309782
    この時、カラスのように髪の毛黒い。
    鳴いたふりするなカスヨカラス

    • 4
    • 19/04/23 17:10:07

    >>309806

    似たもの同士仲良くなさいな!

    • 2
    • 19/04/23 17:13:23

    >>309805
    いいんじゃないですか?
    クーポンも持ち帰りも人それぞれ自由です。


    持ち帰りはしませんけど、私もクーポン使いますよ。


    • 5
    • 19/04/23 17:15:42

    >>309807
    日本は高温多湿だし 和食だと生ものも沢山出てくるから 食中毒防止の為に持ち帰り禁止なのは自然なことではある

    • 13
    • 19/04/23 17:16:07

    >>309788
    そのリンクもアクセス数に関係あると思いますよ。

    • 2
    • 19/04/23 17:31:01

    最近来た人や勘違い松居擁護がいるので参考までに。
    松居ボラ活動時の地元の意見です
    ________________________________________
    #45 2017/08/06 22:57

    大勢集めてご馳走会。連日の宿提供。普通のボランティアに対しては、ここまでせんでしょう。うちわならまだしも、見せびらかして、ご馳走食べられない被災者に当てつけかい?。芸能人とお近づきになりたいんですかね。

    ボランティアしたとか、一輪車寄贈したとかも、わざわざ写真入りで公表。被災者(ボランティア依頼主被災者含め)をだしにして名前売ってるみたい。
    大勢のボランティアは、名前も出ず帰って行く。
    ________________________________________
    #54 2017/08/07 07:57

    >>46
    泊めた人を悪くは思わない
    助け合いは良いこと

    でも、松居一代は出頭命令も無視して逃げ回っている容疑者

    売名行為にも度が過ぎているし、嫌いだな

    [匿名さん]
    ________________________________________
    #58 2017/08/07 08:38

    ブログ拝見しました

    確かに被災地と共にあげたピースサインは頂けないですね

    参加者全員でピースって(><)

    個人的な記念写真に納める範疇だと思います

    [匿名さん]
    ________________________________________
    #59 2017/08/07 08:43

    松居一代の偽善ボランティアは

    被災者の心を踏みにじるものだ

    同時に現場でVサインをして映っているいるボランティア参加者も同罪だ

    被災地の修復も大事だが、まずは被災者に寄り添う行動が第1

    転載意見

    [匿名さん]
    ________________________________________
    #115 2017/08/09 14:16

    こんな文がありました


    松居さん、被災地の状況を掲載することは賛成です。
    しかし、それにのせて被災地でボランティア頑張ってる松居一代をアピールするのはやめてください。
    被災地の人間は大変なのです。
    ブログで、「私はハッピーです、みなさんありがとう」
    はやめてください。
    私たちは大変なのです。松居さんがハッピーでも。

    [匿名さん________________________________________
    #136 2017/08/11 08:48

    >>133
    言いたいことはよくわかります
    犠牲者の出ている被災地で
    自衛隊や防災関係者がピースサインで記念写真を撮り公開することは無いですからね
    個人の達成記念で公開は避けるのが常識と思います

    [匿名さん]]
    ごく一部です

    • 27
    • 19/04/23 17:33:59

    >>309814
    ほんとに地元の人かな?

    • 4
    • 19/04/23 17:36:43

    >>309806
    家族こと読者は応援スレへ

    • 3
    • 19/04/23 17:37:16

    >>309809
    そうなんだよね。
    この頃は髪色が黒いからか、今ほど老けて見えないもん。
    同じすっぴんで、2年?ぐらいしか違わないのに、今は老いが目立つよ。
    ブログの修正無しという()お気に入りトップ絵だって、赤髪じゃない。
    時間あるんだから、美容室に行けばいいのに。
    お金の使い所、間違えてるよなぁ。

    • 8
    • 19/04/23 17:39:21

    昔からのアンチは知ってるけど最近の人は知らないかもね。あの頃はここと現地の掲示版見てたもん。松居がいかに非道な人間かが良く分かったよ。でもこれよく残ってたね。バクサイかな?

    • 9
    • 19/04/23 17:43:37

    >>309818
    バクサイだよね
    当時から疑ってたけど(笑)

    • 5
    • 19/04/23 17:44:33

    持ち帰るのはあなたのポリシーなんでしょ?
    ただのものなら尚更ハッピーでね!
    捨てるものでも貰ってくるんだからね。

    だけど、日本人がみんな、あなたみたいだと思われるのが嫌なんですよ。
    迷惑なんですよ。

    権利主張する前に、少しでも遠慮や品格持ちましょう。

    • 15
    • 19/04/23 17:45:07

    ボランティアの時は それなりに
    よく力仕事するなあ と感心さえ
    してた。
    しかし マスコミに追いかけさせて
    ゲーム楽しんでたように思い出す。
    やり過ぎだった。

    自分アピールばかりの人間性。
    人に心配させと喜んでたような。
    人騒がせ が 快感だったのか。

    行方くらませて おばあさんに
    お礼アピールも 過ぎたら
    訳わからない。
    何でも 出たがり 目立ちたがり。

    しかし 何にも成功してない様にも
    見えて来た。結果オーライの逆!

    • 14
    • 19/04/23 17:46:22

    >>309763
    有名な高級店なのかもしれないけれど、カズヨちゃんのフォトマジックにかかると、練り物と一口がんも にしか見えない。

    • 15
    • 19/04/23 17:47:33

    当時、ボランティアセンターの近く(向かい?)に住む人が、頑張る姿を見てブログのコメントで応援しているのを見たな

    • 2
    • 19/04/23 17:48:03

    こいつ、慌てて白髪染めしたとこみると、昨日までおひとりさまだったのね。

    • 19
    • 19/04/23 17:52:02

    >>309673貼り乙です!

    離婚はしても全然構いません
    が、あなたの悪あがきが酷かった
    誰が見ても不快、旦那さんの名誉も毀損して
    被害者ヅラして、財産分与を放棄させる史上最低な離婚騒動でしたよね~

    • 25
    • 19/04/23 17:53:45

    熊本の震災は亡くなった人もいたのにピースサインで写真撮ったり宴会したり
    ボランティア活動と称して自分上げするクズだから
    今更何をやっても不思議じゃないわ

    • 39
    • 19/04/23 17:57:17

    http://www.russiantearoomnyc.com/menus/food/afternoon-tea/
    ロシアンティールームのアフタヌーンティー、シャンパン付き
    ちゃんと紅茶もついてるのね。バカ舌の人は、キャビアしか解説しないんだ。
    一緒に食事して、一代の無教養にあきれてるわね。ワイナリーのオーナー。

    • 8
    • 19/04/23 17:59:33

    >>309814
    尾行されているって言い出したにしては、朝倉ボランティアは堂々とブログアップして、居場所を自らバラすし、ボランティアの現場に沢山現金を持って来ていると、更に狙われる様な事を平気でブログに書いていたから、「あっ、この人の言う事は怪しい」って思ったよ。

    • 19
    • 19/04/23 17:59:38

    >>309825
    船越さんの財産も分けなかったんだから、いいんじゃない?

    • 6
    • 19/04/23 18:01:02

    >>309828
    大勢の目がある方が安全だと感じたのでは。

    • 3
    • 19/04/23 18:01:44

    お金のかかる趣味は時間の無駄なんです、とか言って、自慢げに持論を振りかざすデリカシーのないところも嫌いだったわ~。

    • 8
    • 19/04/23 18:02:44

    >>309673
    エリザベス テーラー は、おち○ち○シールって言わない。

    • 10
    • 19/04/23 18:03:46

    これだと千疋屋のアフタヌーンティーの方が安くて旨いと思う。

    • 6
    • 19/04/23 18:03:58


    2019-04-23 18:00:09
    やっぱり自由な国ですね
    テーマ:マンハッタン57丁目ライフ

    しあわせな
    アフターヌーティーを
    終えて…
    もちろんご夫妻とは
    一緒に帰ってきましたよ

    お互いのお部屋の
    見せ合いっこもしたんですよ

    間取りと、
    向きが正反対ですからね

    例の壁紙が、
    あたしと同様に
    気に入らないらしく…

    リフォームの工事に
    入られるご様子でした

    だから…いま貼ってある壁紙に
    子供のラクガキじゃありませんが

    めちゃくちゃ…
    マジックで描いてあって…
    あたしも…
    書かせて
    いただきたいくらいでしたよーっ
    誠に
    自由な国 アメリカを
    感じましたねぇ。。


    こちらは、あたしが新たに張り替えた壁紙です



    #松居一代#ラクガキ#壁紙#リフォーム#自由な国アメリカ



    • 5
    • 19/04/23 18:04:22

    お隣からレストランを紹介されて
    アフタヌーンティーにご招待受けたのなら
    タッパ持参で持ち帰る気まんまんで伺うのは失礼なのでは?

    • 5
    • 19/04/23 18:04:51

    >>309826
    私達が出来ない事を頑張った人達なんだから打ち上げぐらい...

    • 7
    • 19/04/23 18:08:43

    >>309834
    お隣さん、何かの騒動に巻き込まれそうで お気の毒。

    • 3
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ