松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 14:56:27

    >>309687
    老いたニューハーフみたいなルックスだもんね モテ要素ないよね

    • 14
    • 19/04/23 14:55:10

    久し振りににアンチアンチの発情さんが来てるんだぁー。
    暖かい春だからねぇー。
    松居のブログがつまらないとこんなのがくるんだぁー。分かりやすい。

    • 1
    • 309706

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 14:52:12

    >>309673
    船越隆一君は1回も結婚出来なそう。
    一代は枕と札束営業で2回も男を騙せたけどねぇー。

    しかし、直ぐに捨てられる粗大ゴミ女。

    • 20
    • 19/04/23 14:52:00

    >>309665変換間違った(^^;眉ですm(__)m

    • 2
    • 19/04/23 14:50:35

    >>309690
    ガンバレルーヤよしこさんがそうだったね
    肌荒れに悩んでいたのに 多忙でくわしい検査ができず 発見が遅れたらしい
    鼻は治療で自然に小さくなるけど 顎エラは手術しないといけないみたい

    • 3
    • 19/04/23 14:50:19

    >>309700

    スルーしろ
    カスくそばばあw

    • 1
    • 19/04/23 14:49:49

    >>309693
    松居一代の容姿に嫉妬できる要素があるなら、どの辺か教えて欲しい。
    本気で分からない。

    • 6
    • 19/04/23 14:47:54

    >>309691
    あなたは松居のカスよりクズ

    • 1
    • 19/04/23 14:45:23

    なんだ結局東京のゆきさんご夫婦と同じ「手」しか撮らないのね

    • 11
    • 19/04/23 14:41:38

    >>309692
    そうですね。どのへんがロシアなのか、説明しないと
    ブログにあげる意味ないじゃん!

    • 4
    • 19/04/23 14:41:29

    若さしか取り柄がない人 ...
    松居の周辺にいるとしたら 例の若干一名か ...

    • 1
    • 19/04/23 14:39:20

    >>309687
    松居は東アジアというよりは中東風の顔だもんね
    向こうの女優さんでも オリエンタルは涼やかでキリッとした顔立ちの人が人気だし

    • 3
    • 19/04/23 14:38:09

    アフタヌーンティーというけど、
    お酒飲んでるのね~!
    美味しい紅茶なんて、松居に分かるはずないし、
    キャビアに紅茶だと生臭く感じそう。
    単にアフタヌーンティー・スタンドにいろいろ盛り付けただけね。
    貶す積りはないけど、アフタヌーンティーというのか?アメリカじゃ?

    • 7
    • 19/04/23 14:37:46

    >>309691
    そんなあなたこそ
    わざわざアンチのとこまで来て相当なヒマ人
    惨めな人ね~

    • 6
    • 19/04/23 14:37:13

    写真も避けるくらい不細工なのか?
    40歳で?
    どんな顔とスタイルやねん
    だから松居一代に嫉妬か
    わかりやすい

    • 1
    • 19/04/23 14:36:28

    >>309674
    一番上はブリヌィに
    (ロシアのパンケーキかな)
    キャビアが乗っかってるのよね
    ちゃんと書こうよ

    • 2
    • 19/04/23 14:35:09

    >>309672
    この時間、だいぶ年齢層が高いな
    しかも皆様、つまらんババア生活を送っている
    暇過ぎて松居に必死に粘着

    間違いなくあなたは松居一代より、カス(笑)

    • 1
    • 19/04/23 14:27:07

    >>309654
    先端巨大症と甲状腺機能障害は 併発するケースが多いらしいのよね
    甲状腺機能亢進は 元の人格よりもヒステリックになり怒りやすくなると言われてるから
    本当に顔貌が変化したり 靴やリングのサイズが大きくなっているなら 帰国して検査した方が良いわね

    • 6
    • 19/04/23 14:25:43

    ヤダッ 紹介じゃなく本当に招待されたんだ。
    勘違いしてしまった。

    キャビア キャビアってうるさい人だなー。
    一番高いんですよ~。って言ったって、キャビアもピンキリだからね。何でも一番が好きな
    松居さん、一番大好きな即席のお味噌汁を
    御礼に差し上げることはやめて下さいね。

    • 7
    • 19/04/23 14:21:45

    >>309633
    乾杯してる写真、左側の人はお水で乾杯してるみたいに見える。

    • 4
    • 19/04/23 14:21:42

    結局アメリカ人男性にも相手にされずか。トホホ…

    • 4
    • 19/04/23 14:17:19

    誰と比較してるの?
    おこがましいね!

    安心しなさい。あなたには三度目は無いから!

    • 8
    • 19/04/23 14:16:21

    財産を我が物にした上結婚相手を不幸のどん底に貶めた人に人様の結婚にとやかく言われたくないでしょう
    それともお金持ち目当ての後妻業でもやってみる?(笑)

    • 7
    • 309684

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 14:16:18

    >>309674
    タワーの中で一番の高級品でした?
    一番美味しかったじゃなくて?
    バカ舌の人は、何食べても無駄!
    オムライス毎日食べてればいいのよ。

    • 20
    • 19/04/23 14:15:43

    松居のくせにハリウッド女優と比較してる  

    • 21
    • 19/04/23 14:15:03

    人それぞれ、いろんな人生だよ。

    離婚も再婚もね。

    それを勝った、勝ち取ったなんて言ってるから、アンタは愚か者なんだよ。

    • 24
    • 19/04/23 14:14:26

    エリザベス、テーラーさんは、自分から結婚に飽きては繰り返す結婚マニアみたいなものでしょ。夫に愛想つかされた人とは違いますよ。
    強引に結婚した人と、求められて結婚する人と比べるのが、デリカシーがないというのです。

    • 33
    • 19/04/23 14:13:56

    >>309673
    貼り、感謝です!
    何故、唐突にエリザベス・テーラー?
    あちらは天下の美女でした。
    あなた、もはや女優ですらないでしょ?
    再再婚する気が満々なのかしら?
    意味分からないけど、ワイナリーオーナー夫妻は×いっぱいついてるの?
    分かるように筋立てて書いてね!

    • 9
    • 19/04/23 14:12:50

    大◯し◯ぶって、この人と同じ年なんだぁ。
    今だにもてもてですねー。しかもかなりの年下!
    松居さん、三度目のお相手はどうしましたぁ?

    • 12
    • 19/04/23 14:12:20

    エリザベステーラーと比べるな。

    • 11
    • 19/04/23 14:08:01

    >>309669
    世田谷から来た おっさんです

    • 5
    • 19/04/23 14:07:49

    >>309665
    顔のパーツ自体がバランスとれてないんですよ。
    目以外全部がデカ過ぎる。もちろん、態度もデカイ!

    • 8
    • 19/04/23 14:06:14

    キャビアでした
    タワーの中で一番の高級品ですよ

    • 5
    • 19/04/23 14:05:59


    2019-04-23 14:00:57
    あたし、たかが2回のバツですよ
    テーマ:マンハッタン57丁目ライフ

    アフターヌーン ティーは
    こちら、
    ニューヨークでも盛んですよ

    タワーで、
    まずはサンドイッチが参りました
    一番上にのっているのが
    キャビアでした
    タワーの中で一番の高級品ですよ

    それを…
    な、な、なんと
    ワイナリーのご夫妻 👀
    奥さんが…
    旦那さんの分も、
    パクリですって…
    一番高級なキャビアをですよ !!
    もちろん、ご自分のキャビアは
    食べていらっしゃいますよ
    「 あたし…好きなのー 亅ですって

    おかしくて…
    吹き出しそうになりましたよ (笑)
    まあ。。夫婦のかたちは
    いろいろですからね

    あっ!!
    2回も失敗をした
    あたしなんぞ!!
    夫婦問題は語れませんよーっ (笑)

    しかし…
    あの天下の美女
    エリザベス
    テーラー様を
    ごらんなさいよ!!
    8回でしたか…
    9回でしたか…

    いいじゃないですか…
    それぞれの人生があってね (笑)

    とにかく大切なことは…
    後悔しないように
    おもいっきり
    生き抜くことです!!!!!





    #松居一代#エリザベステーラー#ニューヨーク#たった2回の離婚歴

    • 6
    • 19/04/23 14:05:17

    お誘いは、誘ったのはカスヨかもしれないけど。安上がりのお茶。
    カスヨ、良かったね!万が一支払いが自分負担だったら安くないと困るんでしょう?ドケチ婆さん!

    パーティーの計画やお誘いはどうしたの?
    同じフロアの住人と盛大なパーティーするんでしょ?
    カス婆さんの部屋は狭すぎてダメだろうから、どなたかにお願いしてみたら?
    お礼に草月流の生け花教えて差し上げればいいんじゃない?ご自慢の腕前お見せすると良いわよ!クックック!見栄っ張りのハッタリ婆さん!

    お茶じゃなくて、パーティーのお誘いをブログにアップしてよ!頼みましたよ、カス!

    • 16
    • 19/04/23 14:03:07

    >>309668

    またフナコシファンババアが出たよ

    • 2
    • 19/04/23 14:02:29

    >>309641

    好きな洋服着ればいいじゃん
    あなたもそうでしょう?

    • 1
    • 19/04/23 14:01:24

    >>309634
    このオジさん誰?

    • 3
    • 19/04/23 14:00:41

    船越さん、前に見城さんが司会の、徹の部屋にゲストで出た時、今度再婚するとしたら、お酒をときめきながら一緒に飲むことができ、映画を楽しく見ながら一緒に会話ができる人で、自分を甘やかしてくれる人が一番理想で、もうきつく怒られるのは嫌なんですよと言ってましたよ。
    自由がホントに嬉しいと言ってたから、早く夫を大事にしてくれる人が現れるとよいですね。かかあ天下はこりごりみたいですものね。

    • 28
    • 19/04/23 14:00:29

    >>309661

    40歳頃から写真を避けてる?何故?

    • 2
    • 19/04/23 13:59:33

    写真撮るとき、いつも口開いてるけど
    ゴミ突っ込まれますよ。
    一週間経ったアレンジメントの花も咥えて持ち帰ったのかなぁ~

    • 6
    • 19/04/23 13:59:31

    髪があんなに赤いのに繭が黒っぽいからバランスがとれてないのね
    ブラウン系にすればいいのに

    • 4
    • 19/04/23 13:59:09

    >>309663

    あなたは品格やセンスあるの?
    無いよねー笑笑

    • 4
    • 19/04/23 13:54:07

    >>309657
    髪の色がドンドンみかんみたいな色になってみっともない色だよね。
    顔の造作がデカイんだから髪の色ぐらい抑え目にして品良くすればいいのに。

    センスとか品格とかとは、全くかけはなれた感覚の婆さんカスヨ!

    • 10
    • 19/04/23 13:52:03

    >>309651
    コーヒー飲みながらコメント読んで吹き出しました(≧∇≦)

    マジそれですわ。

    • 2
    • 19/04/23 13:50:56

    >>309634
    きもーい!
    もうすぐ62歳のババァーが若返った?

    顔が外食、お総菜でBIGになりましたね。

    てか、私なんか40歳頃から写真は基本避けてますよ。

    この人、どんだけ自信過剰で自分大好きなの?
    テレビに出れないとセミヌードや汚ない生足、裸体ハンテン、白髪染め出すしかないんですね。
    哀れな有名芸能人で。

    アメブロ収入の為なら何でもあり。
    息子よ、人様の批判ばっかりしてないで一代の事、ブログに書いてみろよ。
    きちが○のジャパニーズ、マムがアメリカで狂ってるよ。この女を社会のゴミって言うじゃないの?

    • 14
    • 19/04/23 13:48:41

    >>309646
    もし ご招待で、カズヨちゃんがお金を払わずに済んだなら、もっと喜んでるはず(笑)

    カズヨちゃんの方から、「行きたい、行きたい」とおねだりして、隣人も 当然 誘ったカズヨちゃんが 支払うのかと思ったら、カズヨちゃんは隣人がご馳走してくれると思い込んでいて、結局、気まずくなって ワリカンにしたのかも。

    • 9
    • 19/04/23 13:45:16

    >>309640
    宝石好きのくせに
    ファベルジェの卵に着想を得たヴェネツィアン・ガラスの卵の木
    には興味なし?
    教養ないからネェ~!

    • 9
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ