松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/13 03:55:56

    松居一代が船越英一郎へ宛てた“謝罪文”を入手
    http://bunshun.jp/articles/-/3292

    • 67
    • 21
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/13 05:23:44

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    https://goo.gl/93GSJC

    • 1
    • 17/07/13 06:45:50

    だから一般人を巻き込まないで。
    見知らぬ人を家族とか本当に怖いんですけど。

    • 47
    • 17/07/13 07:20:39

    >>18
    松居さんの衝撃ブログが世に出たのがランキング1位にいた麻央さんがその上のMVBになって一位の席が空いた直後だったし、いまは松居さんがその一位をキープ。
    このためのただの炎上作戦だったのかなー

    • 28
    • 24
    • サラダパン
    • 17/07/13 07:48:10

    松居一代 7つのウソ

    全部ウソじゃん
    有り得ない
    認知症かしら

    • 42
    • 25
    • ちゃんらー
    • 17/07/13 08:00:22

    狂ってる

    • 42
    • 17/07/13 08:00:42

    嘘つきおばさん

    • 50
    • 27
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/13 08:31:41

    いったい何がしたいのか
    メディアもいちいち取り上げるな
    馬鹿馬鹿しい

    • 42
    • 28
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/13 08:33:14

    くさい芝居はやめておけ

    • 37
    • 17/07/13 08:41:08

    松居一代の息子がかわいそう。

    職場で、かあちゃんのこと言われてると思う。
    マスコミも、松居をほっとけ。そしてたら、松居一代は、またおかなしなブログを必死にあげると思うよ。

    もう、松居一代はお腹一杯。

    • 40
    • 30
    • サラダパン
    • 17/07/13 08:49:59

    アメブロって、都合の良いコメントしか表示されないんですね。
    ためしに、縦書きでこわい。ってコメントいれてみたら表示された。

    • 36
    • 31
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/13 08:50:04

    このババア狂ってる。テレビに出ている時からどこかおかしいと思っていたけど、ここまでおかしくなったら、病院行きだろうな。

    • 48
    • 17/07/13 11:44:33

    松居一代は
    調停に応じないようだから離婚裁判になるんだけど、どうみても松居一代が不利でしょ。それでも勝つ自信あるの?w
    弁護士もつけないでバカみたい。
    悪は松居さん本人だってこといつ気づく?

    • 30
    • 17/07/13 11:48:25

    >>1
    何故ガラガラなんだ?

    • 5
    • 17/07/13 12:38:04

    呆れてるのと飽きられてきてるから
    松居を相手にするのも馬鹿らしい
    時間の無駄

    • 23
    • 17/07/13 14:23:42

    毎回、毎回ブログの文章に 一度死のうとした、、あたし とか自殺した事を何回もしつこい。
    もう、分かったから! 構ってちゃん

    • 41
    • 17/07/13 14:25:05

    投資で失敗でもしたの?

    • 14
    • 17/07/13 14:42:57

    コゴナマ観ると、日に日に船越さんがやつれていく。痛々しくて見てられない。

    • 29
    • 17/07/13 16:10:30

    >>37
    逃げ回ってるわりにのんびりテレビ見てる暇があるんですねw
    南さんがゲストで楽しみ!なんて言ってるけど。
    実際は船越英一郎さんがでてるから、なんでしょうに。ストーカーしていて気持ち悪いし怖いから、それ以上船越さんを怖がせないで!こっちもゾッとする!

    • 34
    • 17/07/13 16:27:07

    >>29
    息子の彼女も可哀想。

    • 23
    • 40
    • ゼリーフライ
    • 17/07/13 17:45:24

    何よりもお金が大好きやから離婚調停になると予想。

    • 11
    • 17/07/13 23:20:44

    YouTubeをアップしても世間は飽き飽きしてる。裁判の結果だけわかればいいかなー。もちろん船越英一郎さん勝利を望みます。

    • 38
    • 17/07/14 00:22:33

    とにかく貧乏くさいわ!
    頭のネジ外れまくり
    嘘はつかないと強調しているが、結局自己中の塊。
    自分さえよけりゃいい。
    そりゃ、旦那さんに同情する。

    • 32
    • 17/07/14 08:04:28

    今日も正々堂々と自己中に生きていきます!( ̄^ ̄)

    • 20
    • 17/07/14 08:05:59

    恐怖のノートといい、パスポートといい松居一代のやってることは窃盗じゃん。
    そこはスルーでいいの?

    • 38
    • 45
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/14 08:08:47

    >>38
    南果歩さんがゲストで楽しみって、底意地の悪い女と思ったわ。
    南さんも旦那に浮気されたから、みたいなこと書いてたけど、性格悪い!

    今日も正々堂々と生きます!(^_^)

    • 26
    • 17/07/14 08:09:10

    異常。
    愛情が膨大過ぎてコントロール出来ないでいる。微塵もないというのは嘘。
    あるから執着する。
    動画アップするたび、想いの強さを増している感じを受ける。やめなければ負のスパイラルにどんどんはまっていく。もう、スパッと終わりにした方が、潔くてかっこいい。

    • 28
    • 17/07/14 08:10:53

    >>44
    ほんと!
    自分のやってること棚に上げて、妄想話してるくせに!
    還暦にもなって大人げない!低脳!

    • 32
    • 17/07/14 08:13:07

    >>46
    想いが強すぎてやめられないから、みんなの笑い者になってる!

    • 16
    • 17/07/14 08:15:31

    家族は興味本位の
    集団であることを
    自覚せよ!
    今の貴女は
    実の家族すらいない!
    惨めだ!

    • 29
    • 50

    ぴよぴよ

    • 17/07/14 08:21:00

    とくダネ!で松井探偵だって。笑笑
    火曜サスペンスの曲流れてるし~

    • 5
    • 52
    • 広島つけ麺
    • 17/07/14 08:27:32

    松井砲!(笑)

    • 3
    • 17/07/14 09:23:47

    ブログ、都合の悪い書き込みは削除してるのかな?

    • 18
    • 17/07/14 09:30:21

    逮捕されるんじゃないの?
    パスポートも手紙も窃盗だよね。
    船越さんは警察に届け出さないと思うけど 妻だからって何しても良いわけじゃないでしょ。土下座で船越さんが自由になるなら いいけど それを動画でまたYouTubeで流すよね。

    • 28
    • 17/07/14 09:31:50

    ソロモン流で大宮さんが企画プロデュースしたデート企画のお礼状だと思います。
    船越さんは、一生の友とライン引きを上手にしているのに、こんな手紙だけ背景も伝えずアップしたら誤解を招くでしょうね。
    大宮さん、TV番組流したらよいのに。
    あのシールも、大宮さんのアート活動を知っている人が見たら、大宮さんらしいシール。
    あんなのを入れること自体、男女関係ではないことがわかります。

    • 20
    • 17/07/14 09:33:48

    >>45
    性格の悪さと執念深さ、金亡者はピカイチ

    自分は正々堂々と嘘をつかず生きていると誇張しているが、芸能人として世間や他人を巻き込んでいる事が分かっていないの?

    執念深い末恐ろしい女性。

    恨み辛みばかりでの今の形相。





    • 32
    • 17/07/14 09:33:51

    >>53
    多分、飛ばしますよ。私のは掲載されてない。
    ただ、ツイッターと違い、アメブロは主婦が多いから、あの動画は賛同者が多いかもしれませんね。

    • 8
    • 17/07/14 11:07:37

    下半身のネタが余程好きそうですから、芸能界辞めて風俗に行けば?
    オバサンの好きな棒がたくさん集まって来ますよ(笑)

    • 9
    • 17/07/14 11:18:26

    いくらお金があっても
    嘘をつかないと言ってもお育ち悪いのがでてますよ
    心が貧しいと思います
    やられたらやり返すって子供じゃないんだから

    • 25
    • 17/07/14 11:41:06

    それにしても松井さんの人生、波乱万丈ですね。
    前夫の不倫を探偵まがいのことして見つけて離婚。
    マンションが欠陥住宅。
    自分自身の顔面麻痺。
    息子のアトピーを治す為に中国まで。
    今までは、船越さんに嫉妬したりで、あまり好きではなかったけど、曲がったことが嫌いで、バイタリティのある人だと思ってました。
    でも今回の件で、精神的な幼さ、一般常識も考えられない、とんでもない人だったんだと言うことが、わかりました。
    嘘つきで話の流れも少しずつズレてるし、とにかく胡散臭いかまって婆さん

    • 29
    • 17/07/14 12:15:21

    国外追放!
    島流し!
    情け無い!
    息子さんに迷惑をかけていること
    自覚せよ!

    • 23
    • 17/07/14 12:16:56

    船越さんにパスポート返せよ。
    仕事できなくて、困ってるんだぞ。

    • 29
    • 63
    • カツカレー
    • 17/07/14 12:43:01

    この人はいい意味でも悪い意味でも俗的な人。タフに生き抜く人。
    被害者を演出しながら、裏ではちゃんと計算して儲かるようにやってる。
    いずれは喧騒な日本を離れて、海外に移住し優雅に暮らすでしょうね。
    でも彼女は「人柄だけで信頼、尊敬される人」には絶対になれないけどね。

    • 23
    • 17/07/14 12:46:08

    >>60
    松居だよ。漢字知らないの?

    • 5
    • 17/07/14 13:57:43

    >>64
    あら失礼しました。
    間違えたわ。
    あなた、ちょっといじわるなお方ね。
    ちょっとした書き違えだけで、ガタガタうるせーんだよ!!!

    • 5
    • 66
    • 焼きおにぎり
    • 17/07/14 14:07:15

    >>65
    下品な言葉使いですね。
    男みたいなオバサン?女みたいなオジサン?笑

    • 7
    • 67
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/14 14:08:27

    >>66
    女みたいなおばさんです。笑

    • 3
    • 68
    • 焼きうどん
    • 17/07/14 14:20:52

    変なおばさんだから変なおばさん・・・

    • 8
    • 17/07/14 14:29:40

    ティンティンの次はパンツかよ(笑)おもろすぎる!キモいからパンツの写メはやめてほしい(笑)

    • 10
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ