松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 14:21:24

    欲深い松居を育て上げたおとうちゃんだから似た者同士なんじゃない?

    • 35
    • 18/08/15 14:22:19

    要介護4を松居のいうとおりに演じるお父ちゃん?

    • 40
    • 18/08/15 14:22:28

    榊を頼むんだったら、メモに書いて渡せばよいだけのこと。
    買い物に行く時間がなければ、配達を頼めば良いのに.要領が悪い。

    • 45
    • 18/08/15 14:24:41

    連日用事言いつけられてる寺田さんね。

    • 11
    • 18/08/15 14:31:13

    寺田さんのくだり、ブログ読んでなくて
    いつのまにか登場してました。
    ホームレスの寺田さんと、どのようにして出会ったのかご存知の方、教えてください。

    • 6
    • 18/08/15 14:33:11

    船越さん私生活充実してそう。
    若返ったし楽しそう。彼女出来たのかな?
    松居さんも本来の自分らしく気取らず汚いまま、ホームレスの彼氏出来たし、めでたしめでたしです。

    • 39
    • 18/08/15 14:35:27

    船越さんのドラマ、久々で楽しみですが
    タイトルが凄いですね。
    婆さんは犯人役やりたかったでしょうね。

    • 13
    • 18/08/15 14:36:50

    お父ちゃんのせいにしてるけど、
    スーパーも花屋も行けない程、
    警戒され本人もビビってるのかもね?(笑)
    松居を見かけたら「家族ですよ」より、
    「書類送検の後、どうなったんですか?」
    とか聞かれる事ばかりだから
    近所もウロウロ出来なくなったんだよ(笑)
    お父ちゃん盾に使ってラジオ体操は
    参加出来てるし、年寄りは松居の事情を
    詳しく知らないから聞かれないだけ。

    • 43
    • 18/08/15 14:41:58

    >>140270
    同じく!
    ラジオ体操だ外食だって連れ回すのに何故、買い物に出れないのか疑問だったわ!

    • 58
    • 18/08/15 14:45:10

    危篤や介護も船越さんに告訴を取り下げて欲しい為の演出にしか見えないけど、万が一取り下げたとしたら「家族の皆さん!告訴が取り下げられたしたよ!私は嘘は一切ついておりません!告訴を取り下げた意味、、、お察し下さいね!」
    ていいそうだから取り下げないで欲しい。

    • 63
    • 18/08/15 14:46:06

    あれ?間違ってたらごめんなさい。14日に神棚を綺麗に掃除して、榊も換えませんか?15日は朝にお酒などをお供えし、祝詞をあげます。15日にバタバタと?それと神様に露出の多い汚い服でお詣りするのはいかがなものかと

    • 31
    • 18/08/15 14:47:23

    トホホホ好きだね、イラつくからやめて。

    • 19
    • 18/08/15 14:54:03

    神は罰は与えませんが、ご利益を得ようと利用するのはいかがなものかとして

    • 13
    • 18/08/15 15:03:19

    天井工事が始まるのなら、外階段の手すりと、トイレと浴室の手すりも頼めるね。

    • 18
    • 140277

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 15:06:09

    介護4の人が食べる朝食ではないね!
    あの大きさのブツ切り野菜を噛んで食べられるんだから! 私の汚料理を食べてくれるんですよーって、動物園の餌みたいなブツ切り野菜しか食べる物がないからだよ。おとうちゃん間違いなく低栄養になるね。

    さて、介護4とは外出もままならず、ほぼ一日中ベッドの上で過ごす状態。受診、外出は介護タクシーを使わないと行けないし、まして普通のタクシー乗って寿司屋なんて本当にあり得ない! コメダでも歩いてたし。

    どれだけ嘘つけば気が済むのかな?
    介護してる人達の気持ちも考えろ!
    バカスヨ!

    • 65
    • 18/08/15 15:10:29


    2018-08-15 15:06:04
    キャー びっくりぽんよ
    テーマ:松居ニコニコ介護日記

    今日は、おとうちゃんと
    遠征に目黒まできています

    デイサービスの見学に
    お邪魔しているんですよ
    な、な、なんと
    こちらの、デイサービスは…

    めすらしいことに
    利用者の、ほとんどが
    男性なんですって…

    麻雀ですよ!
    麻雀、囲碁、将棋、カラオケを
    コンテンツとなさっているんですよ

    おとうちゃんは
    麻雀が、好きでね…
    頭の体操に
    バツグンですからね
    田舎じゃ…
    考えられないよねぇ…
    お風呂も、富士山ですからね
    まるで、銭湯ですよ


    • 8
    • 18/08/15 15:10:50

    泰葉は、ウソつく度にデブになるとコメがあったけど、松居は、ウソつく度に鼻が大きくなるみたいですね

    • 36
    • 140281

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 15:11:24

    デイサービス

    • 2
    • 18/08/15 15:12:08

    麻雀

    • 4
    • 18/08/15 15:12:51

    アメブロに、
    『ご自身がお薬嫌いでも、認知症のお父様には必ずお薬服用してください』と書いたら載せてもらえませんでした。
    まっとうな意見だと思うのですが、アメブロの人間は何基準でコメントの削除をするのでしょう?
    松居さんよりもアメブロのスタッフに怒りを感じます。

    • 56
    • 18/08/15 15:14:41

    そもそも寺田さんとの出会いも
    家の前を自転車で通る寺田さんを
    何日も前からジーと観察して、この人は利用できる存在だと確信して声を掛けたのだと思う
    お金も安くて利用できる人をみつけてシメシメなんでしょう
    しんどい掃除は、全部、寺田さん。

    人をなんだって思ってるんでしょうか。

    • 39
    • 18/08/15 15:16:23

    今現在介護されてる方々の気持ちをとことん逆なでるようなブログ。介護は遊びじゃない。
    いつでもどこでもあたしがあたしがとやかましく、目立ちたがり屋で、その場の和やかな雰囲気をぶち壊すとことん自己中な人。

    • 31
    • 18/08/15 15:17:01

    さてさて、いよいよ、商品の宣伝に練り出しましたね。夢楽さんは、カスヨの水と入浴剤を受け入れて下さるでしょうか?お断りした方が良いと思いますよ!

    • 25
    • 18/08/15 15:19:08

    >>140279
    田舎じゃ…
    考えられないよねぇ…

    滋賀のデイサービス ディすってる?

    • 35
    • 18/08/15 15:19:47

    介護施設に入り込む為には、父親は絶対に必要ですね。介護4が1番無難。最低な馬鹿娘です。

    • 19
    • 140290
    • ニコニコ介護。一年続けろ。
    • 18/08/15 15:20:50

    あなたの頭がコンテンス?

    どんなコンセプ?

    介護低い方が交流出来るのが、デイサービス。ケアが入ればデイケア。


    浴槽に富士通(笑)

    新しい施設に見えますが、閉塞感ありありです。



    まぁあなたの時間もいるでしょうから、
    週二回位お父様から逃げられる!!


    夢楽さん!!

    お気をつけて、見学時には無料ですから!

    職員も良い顔対応しますが、契約者となると

    1利用者お客様ですから、
    特別扱いはいたしません!

    • 18
    • 18/08/15 15:21:36

    滋賀でお世話になってる万里庵と同じ(株)笑喜大笑の系列ホームですね。
    東京でもデイサービスに通わせる気かな?

    • 31
    • 18/08/15 15:21:47

    また名前出してるよ。懲りないおばさんだね。

    介護4で麻雀出来るんかい?
    設定を忘れてますよ?

    • 63
    • 18/08/15 15:21:55

    息子に手伝わせたらいいのに
    たまに息子の手料理を祖父に食べさせたらどうなの?
    買い物に行けないから食材がないは松居の場合通用しない。
    独りで暇の時も毎回毎回おなじ食材のみ。

    • 39
    • 18/08/15 15:26:24

    近江八幡の万里庵のページにも
    男性向けの娯楽を多数用意
    麻雀、囲碁、将棋って出てますが??

    • 48
    • 18/08/15 15:27:36

    地下室の壁、カビはえてますね。
    昔の私の家のお隣さんは地下室造っていたのですが、キノコ栽培出来そうなくらいジメジメしているとの話でしたが、ほんとですね。

    • 34
    • 18/08/15 15:30:14

    モンスター娘だから、デイサ-ビスの方は断った方がいいと思います。
    名前さらして、上げてから下げる、ですからね。

    • 53
    • 18/08/15 15:31:31

    元気で長生き、逝くときはポックリ、が万人の理想。
    薬は飲みません、100まで生きます、と豪語してるけど、人間思い通りにはいかないし、いつ何が起こるかわからないのですよ。
    カスヨだって、結婚した時、まさか2度も愛想尽かされるとは思っていなかったでしょう?
    だから、大きな口叩かない方がいいですよ。その時に再び笑われますよ!

    • 58
    • 18/08/15 15:37:15

    デイサービスに遠征って(笑)
    何人でいったのよ。
    戦うの?

    • 21
    • 18/08/15 15:40:25

    アンチすれの中でも、ここは異質。
    こんな長文だらけは初めて見た、オドロキ。おばあちゃんの作文発表会みたい。

    • 3
    • 18/08/15 15:43:48

    寺田さんに榊の説明が大変だった。。。って
    普通に花屋を教えて、メモを持たせて
    お金だけ持たせればいい話じゃない。
    何かとホントにオーバー過ぎ!

    • 48
    • 18/08/15 15:51:52

    >>140299
    長文だけならまだしも、2~3日同じ内容の文章を一日中何回も投稿してて呆れてしまう。

    • 19
    • 18/08/15 15:52:16

    色々とお父ちゃん連れ回して出かけてんだから、
    帰りにとか何でも買えるじゃん。
    思いつきで行動するから、ただババアの段取りが悪いだけだろ!

    • 43
    • 18/08/15 15:53:05

    目黒まで行くなら榊 買いに行けるやん。
    今しなくていいベランダの掃除させたり
    榊 買いに行かせたり不必要な用事で
    こき使って繋ぎ止めとかないと
    寺田さん来なくなると困るもんね(笑)

    • 41
    • 18/08/15 15:54:18

    >>140301
    さいなら

    • 0
    • 18/08/15 15:56:25

    お盆真っ只中、お盆のこと口ににしないね。

    • 12
    • 18/08/15 15:56:44

    >>140301
    そんなら見に来なきゃいいだけ。呆れながらも見に来るとか物好きの変人なのね。

    • 1
    • 18/08/15 15:57:57

    >>140299
    残念でした、お姉ちゃんですよー!
    あっかんべー

    • 2
    • 18/08/15 15:58:19

    千代田区のデイサービスに断られてるから
    目黒区も見学以外は断られるでしょう。
    何故 遠方に わざわざ行くのかなぁー(笑)
    世田谷区には無いの?断られたの?(笑)

    • 36
    • 18/08/15 16:01:29

    この人寺田さんしか知りあい居ないの?
    友達とか親戚とか彼氏とか
    誰も遊びに来ないね

    • 31
    • 18/08/15 16:05:27

    見学だったら、おまつの好きな無料やね。あちこち行くつもり?

    • 17
    • 18/08/15 16:07:29

    息子も近寄らないカス代宅。
    せめてお父様の為にお盆の
    ご馳走くらい作ってあげればいいのに。
    寝る暇あるんだから。。。

    • 23
    • 18/08/15 16:09:48

    >>140299
    堪忍したげてよー。他の人と違って
    其れだけ、松居、いうのは異常で
    腹立たしい!って思ってるアンチが
    沢山居る。いう事やのよ。

    • 11
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ