松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 140278
    • 匿名
      18/08/15 15:06:09

    介護4の人が食べる朝食ではないね!
    あの大きさのブツ切り野菜を噛んで食べられるんだから! 私の汚料理を食べてくれるんですよーって、動物園の餌みたいなブツ切り野菜しか食べる物がないからだよ。おとうちゃん間違いなく低栄養になるね。

    さて、介護4とは外出もままならず、ほぼ一日中ベッドの上で過ごす状態。受診、外出は介護タクシーを使わないと行けないし、まして普通のタクシー乗って寿司屋なんて本当にあり得ない! コメダでも歩いてたし。

    どれだけ嘘つけば気が済むのかな?
    介護してる人達の気持ちも考えろ!
    バカスヨ!

    • 65
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ