松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 13:49:01

    >>140200
    確か少し前に要介護4は絶対おかしいって実家の方の役所に電話したって人がいたよ
    担当の人がブログ見て確認したような事言ってた

    で、あの握りこぶしの記事で東京戻るってなって今に至るって感じ

    本当に電話したのかはその本人しか分からないけど、もしその通報で役所が動いたのなら急転直下東京に連れてきたのは辻褄は合う

    あの握りこぶしの記事はアンチに向けてだと思ってる

    • 32
    • 140242
    • ニコニコ介護。マジうざっ
    • 18/08/15 13:54:55

    で?何を抜かしてるん?
    地下カド腐ってますけど?
    あなたのように、

    汚いガラス越しに、掃除させている姿をパシャ!!
    榊知らない方沢山いますよ!

    自分で買いに行く方が寺田さんに説明するより早いでしょ!

    そんな毎回毎回エセblogだから、見破られるんですけど!

    さて今日は5話位作り話あるかもね。虚言癖。


    とくと皆様騙されて下さいねー!
    たのみましたよー!



    • 27
    • 18/08/15 13:54:58

    >>140236
    ベランダの掃除より、
    壁の隅っこのカビの掃除しろよ!
    買い物に行けないから寺田さん??
    すんげぇー言い訳するんだね。
    昼寝の間に美容院行ったんなら
    また昼寝の間に買い物行けるやろが!!
    無理矢理連れて来て お父ちゃんのせいで
    やりたい事が出来ない言い方するな!

    • 68
    • 18/08/15 13:55:22

    お盆っていうのに、そんな毎日ならお盆実家の仏様供養して過ごしたらいいじゃない。ラジオ体操の指導者の講習受けてるんなら、おとうちゃんを実家のお部屋で一緒に体操すればいいじゃない。実家のご近所にもお父ちゃんの顔見知りの高齢者がいらっしゃるならたまに話し相手になってもらったらいいじゃない。それとも松居家はご近所つきあいもなく、松居同様にご近所から敬遠されてるの? あぁ、娘一代のせいでご近所からもど引きされてるのかね。(笑)

    • 33
    • 18/08/15 13:56:24

    よく深いって何?すごく深い??と思ったら「欲深い」。
    漢字知らないの??
    さらに、チィップって、チップのことですよね。
    どんだけダメなのこの人!!
    頭おかしいだけじゃなく、頭悪い。

    • 52
    • 18/08/15 13:59:26

    刑事告訴の結果が報道されれば、松居の嘘三昧もマスコミにあばかれていくだろうにね。

    • 30
    • 18/08/15 14:01:11

    いや、だから買い物お父ちゃんと一緒に行けって

    • 38
    • 140248

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 14:04:36

    寺田さんってGパンで来るように松居にいわれてるのかな?
    松居が居ない時のSECOMカメラのはハーフパンツに見えるのに、ブログの写真はいつもGパン。

    • 26
    • 18/08/15 14:04:47

    松居のひとりよがり、なんちゃって介護

    • 33
    • 18/08/15 14:05:35

    工事明日からはじまるんですね。
    お父さん煩くて嫌でしょうね。おまつは伸びきったよれよれのアッパッパー着てお出迎えですか?おまつの頭もアッパッパーだわ

    • 24
    • 18/08/15 14:06:49

    >>140236
    寺田さんに説明?別に寺田さんが理解出来なくても花屋に行って「榊ください」と言えばいい事 いつも行ってる花屋なら松居が電話しとけば簡単じゃん

    • 53
    • 18/08/15 14:08:55

    いつもながら人をバカにしたブログ…
    言い方むかつく

    ラジオ体操行くんでしょ?
    タクシー乗れるんでしょ?
    車あるよね?
    買い物行けるよね?

    榊なんて 昨日買う事も出来るじゃん
    必要な事わかってるんだから

    • 46
    • 18/08/15 14:10:53

    >>140251
    今度はお父さんと二人で 部屋の隅に座ってるの?

    • 11
    • 18/08/15 14:11:31

    寺田さんは、もともと今日は朝から来る日だったの?
    それとも携帯で連絡して、急遽、来て貰ったのかな?
    以前、ジーパンのポケットが膨らんでいて、大きさ形から携帯と判った。

    • 36
    • 18/08/15 14:12:53

    寺田さんに無理を言って榊を買って来ていただいたのに、知らなくて説明に時間がかかっただぁ?買って来て貰ったんだからさ。感謝しか無いでしょう?ご近所さんと仲良しなら頼んだらいいのに。

    • 43
    • 18/08/15 14:13:57

    >>140210
    同感。美味しいから食べているわけではないと思います。
    あんな汚料理

    • 32
    • 140258

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 14:17:05

    ブログ載せながら、あざ笑ってそう。
    書類送検されるくらいな事してる人だってこと、頭の片隅に置いて見てる。

    • 20
    • 18/08/15 14:17:47

    家から出れないって・・・ラジオ体操行ってるじゃないですか?
    鮨屋もお仕事も行ったよね。この人の話は矛盾だらけ。

    • 70
    • 18/08/15 14:19:49

    お父ちゃんが欲深いって
    アンタが言う?
    そりゃぁーあんたの親だからね(笑)

    • 55
    • 18/08/15 14:19:50

    寺田さんって本当はホームレスじゃないんだよね

    • 53
    • 18/08/15 14:21:24

    欲深い松居を育て上げたおとうちゃんだから似た者同士なんじゃない?

    • 35
    • 18/08/15 14:22:19

    要介護4を松居のいうとおりに演じるお父ちゃん?

    • 40
    • 18/08/15 14:22:28

    榊を頼むんだったら、メモに書いて渡せばよいだけのこと。
    買い物に行く時間がなければ、配達を頼めば良いのに.要領が悪い。

    • 45
    • 18/08/15 14:24:41

    連日用事言いつけられてる寺田さんね。

    • 11
    • 18/08/15 14:31:13

    寺田さんのくだり、ブログ読んでなくて
    いつのまにか登場してました。
    ホームレスの寺田さんと、どのようにして出会ったのかご存知の方、教えてください。

    • 6
    • 18/08/15 14:33:11

    船越さん私生活充実してそう。
    若返ったし楽しそう。彼女出来たのかな?
    松居さんも本来の自分らしく気取らず汚いまま、ホームレスの彼氏出来たし、めでたしめでたしです。

    • 39
    • 18/08/15 14:35:27

    船越さんのドラマ、久々で楽しみですが
    タイトルが凄いですね。
    婆さんは犯人役やりたかったでしょうね。

    • 13
    • 18/08/15 14:36:50

    お父ちゃんのせいにしてるけど、
    スーパーも花屋も行けない程、
    警戒され本人もビビってるのかもね?(笑)
    松居を見かけたら「家族ですよ」より、
    「書類送検の後、どうなったんですか?」
    とか聞かれる事ばかりだから
    近所もウロウロ出来なくなったんだよ(笑)
    お父ちゃん盾に使ってラジオ体操は
    参加出来てるし、年寄りは松居の事情を
    詳しく知らないから聞かれないだけ。

    • 43
    • 18/08/15 14:41:58

    >>140270
    同じく!
    ラジオ体操だ外食だって連れ回すのに何故、買い物に出れないのか疑問だったわ!

    • 58
    • 18/08/15 14:45:10

    危篤や介護も船越さんに告訴を取り下げて欲しい為の演出にしか見えないけど、万が一取り下げたとしたら「家族の皆さん!告訴が取り下げられたしたよ!私は嘘は一切ついておりません!告訴を取り下げた意味、、、お察し下さいね!」
    ていいそうだから取り下げないで欲しい。

    • 63
    • 18/08/15 14:46:06

    あれ?間違ってたらごめんなさい。14日に神棚を綺麗に掃除して、榊も換えませんか?15日は朝にお酒などをお供えし、祝詞をあげます。15日にバタバタと?それと神様に露出の多い汚い服でお詣りするのはいかがなものかと

    • 31
    • 18/08/15 14:47:23

    トホホホ好きだね、イラつくからやめて。

    • 19
    • 18/08/15 14:54:03

    神は罰は与えませんが、ご利益を得ようと利用するのはいかがなものかとして

    • 13
    • 18/08/15 15:03:19

    天井工事が始まるのなら、外階段の手すりと、トイレと浴室の手すりも頼めるね。

    • 18
    • 140277

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 15:06:09

    介護4の人が食べる朝食ではないね!
    あの大きさのブツ切り野菜を噛んで食べられるんだから! 私の汚料理を食べてくれるんですよーって、動物園の餌みたいなブツ切り野菜しか食べる物がないからだよ。おとうちゃん間違いなく低栄養になるね。

    さて、介護4とは外出もままならず、ほぼ一日中ベッドの上で過ごす状態。受診、外出は介護タクシーを使わないと行けないし、まして普通のタクシー乗って寿司屋なんて本当にあり得ない! コメダでも歩いてたし。

    どれだけ嘘つけば気が済むのかな?
    介護してる人達の気持ちも考えろ!
    バカスヨ!

    • 65
    • 18/08/15 15:10:29


    2018-08-15 15:06:04
    キャー びっくりぽんよ
    テーマ:松居ニコニコ介護日記

    今日は、おとうちゃんと
    遠征に目黒まできています

    デイサービスの見学に
    お邪魔しているんですよ
    な、な、なんと
    こちらの、デイサービスは…

    めすらしいことに
    利用者の、ほとんどが
    男性なんですって…

    麻雀ですよ!
    麻雀、囲碁、将棋、カラオケを
    コンテンツとなさっているんですよ

    おとうちゃんは
    麻雀が、好きでね…
    頭の体操に
    バツグンですからね
    田舎じゃ…
    考えられないよねぇ…
    お風呂も、富士山ですからね
    まるで、銭湯ですよ


    • 8
    • 18/08/15 15:10:50

    泰葉は、ウソつく度にデブになるとコメがあったけど、松居は、ウソつく度に鼻が大きくなるみたいですね

    • 36
    • 140281

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 15:11:24

    デイサービス

    • 2
    • 18/08/15 15:12:08

    麻雀

    • 4
    • 18/08/15 15:12:51

    アメブロに、
    『ご自身がお薬嫌いでも、認知症のお父様には必ずお薬服用してください』と書いたら載せてもらえませんでした。
    まっとうな意見だと思うのですが、アメブロの人間は何基準でコメントの削除をするのでしょう?
    松居さんよりもアメブロのスタッフに怒りを感じます。

    • 56
    • 18/08/15 15:14:41

    そもそも寺田さんとの出会いも
    家の前を自転車で通る寺田さんを
    何日も前からジーと観察して、この人は利用できる存在だと確信して声を掛けたのだと思う
    お金も安くて利用できる人をみつけてシメシメなんでしょう
    しんどい掃除は、全部、寺田さん。

    人をなんだって思ってるんでしょうか。

    • 39
    • 18/08/15 15:16:23

    今現在介護されてる方々の気持ちをとことん逆なでるようなブログ。介護は遊びじゃない。
    いつでもどこでもあたしがあたしがとやかましく、目立ちたがり屋で、その場の和やかな雰囲気をぶち壊すとことん自己中な人。

    • 31
    • 18/08/15 15:17:01

    さてさて、いよいよ、商品の宣伝に練り出しましたね。夢楽さんは、カスヨの水と入浴剤を受け入れて下さるでしょうか?お断りした方が良いと思いますよ!

    • 25
    • 18/08/15 15:19:08

    >>140279
    田舎じゃ…
    考えられないよねぇ…

    滋賀のデイサービス ディすってる?

    • 35
    • 18/08/15 15:19:47

    介護施設に入り込む為には、父親は絶対に必要ですね。介護4が1番無難。最低な馬鹿娘です。

    • 19
    • 140290
    • ニコニコ介護。一年続けろ。
    • 18/08/15 15:20:50

    あなたの頭がコンテンス?

    どんなコンセプ?

    介護低い方が交流出来るのが、デイサービス。ケアが入ればデイケア。


    浴槽に富士通(笑)

    新しい施設に見えますが、閉塞感ありありです。



    まぁあなたの時間もいるでしょうから、
    週二回位お父様から逃げられる!!


    夢楽さん!!

    お気をつけて、見学時には無料ですから!

    職員も良い顔対応しますが、契約者となると

    1利用者お客様ですから、
    特別扱いはいたしません!

    • 18
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ