松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 00:13:32

    >>1105
    思い出の車がパア

    • 44
    • 17/07/27 00:10:32

    YouTube動画の構成
    計算しながら作成してるそう。
    暇なんですね

    • 80
    • 17/07/26 23:50:34

    >>1091
    松居の件は別として
    言葉遣いが悪い娘さんだね。

    • 1
    • 17/07/26 23:48:10

    2000万円の高級車ね~~~~
    逃げ回るには、目立つわw

    虚しいね。虚しい…大金は、死んでもあの世には持っていけない…

    • 2
    • 17/07/26 23:37:08

    メデイアで取り上げる頻度がぐんと減りましたね。
    注目を集めたいがために また、何かやらかしそう…。
    でも、もうたくさん。
    お願いだからそのまま消えて言ってほしい。

    • 7
    • 17/07/26 23:23:26

    >>1097
    返済終わりましたよって書類かと思ってた
    船越姓だし

    • 4
    • 17/07/26 23:19:53

    ありがとう文春!

    • 2
    • 17/07/26 22:48:58

    >>1093
    別に文春でよくね?笑

    • 1
    • 17/07/26 22:44:01

    バイアグラ飲んで、DVD見て
    それでもダメなら、ショックで諦める。
    誰にも言えない、、自分が惨めすぎて~

    • 3
    • 17/07/26 22:24:47

    >>1096 お兄さん

    • 0
    • 17/07/26 22:10:17

    ポルシェの時も見積書だけの画像だったしね。
    確かに虚言癖があるから、これも怪しい。

    • 2
    • 1097
    • 酸っぱいラーメン
    • 17/07/26 22:00:51

    ブログの借金の話ですが
    前夫より一代の言うことは全てデタラメって記事があったけど、あの画像は支払った証拠になるんですか?
    連帯保証人になったってゆう書類なだけですよね?

    • 3
    • 17/07/26 21:49:47

    松居一代って妹がいるんだって
    こんな姉を持つ妹ってどんな人か見てみたい

    • 2
    • 17/07/26 21:41:30

    >>1091
    クソって…息子さんではなく、娘さんですよね?(泣)

    • 1
    • 17/07/26 21:24:41

    >>1091
    中学生の娘がクソって。。。

    • 2
    • 17/07/26 21:16:50

    センテンススプリングに脱税疑惑が載るそうよ

    • 9
    • 17/07/26 21:04:42

    >>1091お口の悪い娘さんですね~!

    • 3
    • 17/07/26 20:56:58

    うちの中学生の娘が言ってましたよ「クソつまんないババアの話…クソ過ぎるw」と。
    やることが、幼稚です。

    • 3
    • 17/07/26 19:53:00

    還暦祝いに二千万のベントレー?
    広告収入得てないんじゃなかったっけ?

    松居!!人様をバカにするのもいい加減にしろよ!!

    家族様は離婚の最中に可哀想なアタシがベントレー買えた事を喜んでんのかね?

    車は納車できる場所があって汚パンツは受け取りできねぇってか?

    車は出向いて買って、こだわり汚パンツとこだわり汚化粧品は手に入れれないってか?

    汚パンツはお前の糞汚ねぇ股ぐらに早よ納品しろババァ!!

    んで是が非でもここを読んでくれ!!糞!

    • 7
    • 17/07/26 19:33:20

    隠れてこそこそブログしてるくせに、どこが正々堂々なんだか┐(´д`)┌

    • 9
    • 17/07/26 19:18:16

    松居一代のブログ…
    読みにくい…
    あんなブログ…www
    そこまで話すか? 亡くなられた周りの親族の人達の話…自分の心にしまってよ。
    なぜ、芸能界にいたのか…汚ないことして大枚稼いだんでしょ。

    • 3
    • 17/07/26 19:16:17

    >>1086
    肉体関係を持てないから浮気はされないだろうと思ってたんだよね
    男女の関係といったらソレだけしか思い浮かばないんだな

    • 5
    • 17/07/26 19:04:57

    >>1085
    コメントでセッ◯スを連呼していたし、性的なことが先行している感じが嫌。
    気持ちがなくなった、他の人を好きになったとかのヤキモチでなく、体を取られたみたいに言うのは情けない。
    でも無意識にでる部分が一番悔しがっている部分。
    糖尿になって、私は手を繋いで寝るだけでも良かったと。しかし、他の女には副作用でるかもしれないのに薬飲んで努力した。
    、、このあたりが許せないんだろうな。
    どんな妄想しているのか怖い。

    • 8
    • 17/07/26 18:12:31

    自分とは薬飲ませた上でビデオ見せてもダメだったのに、ハワイの美人人妻とは頻繁に(という妄想)って相当情けなくて恥ずかしい話だと思うんだけど、よくもまぁ全世界に…

    • 14
    • 17/07/26 17:47:48

    どれだけ自分に酔ってるんだか…
    うんざりなんだけど、逮捕されるのが待ち遠しい。。

    • 10
    • 17/07/26 17:25:02

    売名行為!
    ただ、それだけ。
    自分の非を認めないタイプ。
    金、金、金…うんざり
    はよ。他国へ。

    • 11
    • 17/07/26 17:11:07

    ベントレーかよ。家族のみんなありがとう。ダネ

    • 1
    • 17/07/26 16:57:52

    老眼鏡あるじゃん
    しかも長いし!
    松居ババァ隠れてないで家に戻ってから言え

    • 5
    • 17/07/26 15:40:50

    本物の嘘つきやん
    最低

    • 10
    • 17/07/26 15:36:31

    >>1075
    ほんとに!?なんなのよ

    • 5
    • 17/07/26 15:35:58

    もう、相手のご家族に幸せになってほしいとかいうなら、余計なこと言わなきゃ良いのに。恩義せがましい

    • 10
    • 17/07/26 15:17:03

    >>1075
    わ、それ恥ずかしい

    • 3
    • 17/07/26 15:08:50

    >>1061
    松居婆、ざまあ!
    もう、誰もかまってくれないね。

    • 9
    • 17/07/26 15:03:40

    シンガポールに法人を設立したと言っていたけど、その場所にカメラが行ってみたら
    ただのホテルの客室だったらしい。本当ウソつき

    • 20
    • 17/07/26 15:02:42

    松居事件、本末転倒
    そろそろ煙に巻いて幕引きか…

    • 13
    • 17/07/26 14:58:35

    嘘つき

    • 11
    • 17/07/26 14:48:55

    >>1071
    チーム松居大崩壊でそっち担当の人が居なくなっちゃったのかな
    時代はSNSとか言ってたくせにね

    • 7
    • 1071
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/26 14:40:43

    >>1051
    登録していたけど一度も変化ない。
    だから、ブロックして削除したわ。

    • 6
    • 1070
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/26 14:10:53

    >>1068
    だから炎上作戦でブログ収入狙ったんやないのかな

    • 9
    • 17/07/26 14:02:22

    お金の話も、自分がいつも絶対的に正しいという主張も もうウンザリです。
    ただ一言、
    ”恥を知れ!”

    • 17
    • 17/07/26 14:00:58

    ほんとは金困でこのカードを発動させようという前フリだったりして?笑

    • 6
    • 17/07/26 13:52:40

    自慢げに元旦那さんの借金を自分が返してやったみたいなこと買いてるけど自分が家族って呼んでいる信者に「松居さんってすご~い」「たいへんでしたね。よく頑張りましたね」って人に言われたいだけと違うの? 百歳の守銭奴のなれの果てはどうなってることやら…

    • 13
    • 17/07/26 13:51:30

    あらやだ
    前の旦那の葬儀で息子に遺産よこせと大騒ぎして当の息子もドン引きって話と真逆じゃないの
    あれはデマだとでも言いたいのかしら
    ネット上の噂より本人が言う事の方が信じられないわ~

    • 9
    • 17/07/26 13:27:06

    今日のブログの写真 老眼鏡かけてましたね。
    少しはブログ書く時間 スピードアップしたかな?
    毎回 ちょっとずつ旦那さんの悪口的なこと挟んできて。。。
    じわじわと攻めてて 感じ悪い。。。
    その話いらなくない?って毎回 思う。。。

    • 6
    • 17/07/26 12:36:26

    すごいね…
    芸能人は、自分以外は皆ゴーストライターみたいなこと書いちゃって…
    そんなこと書いて大丈夫なのかしら。

    • 10
    • 17/07/26 12:36:12

    いつもお金お金お金の 絡む話しばかり。
    お金があれば人の気持ちや心さえ、何でも自分の思い通りだと松居一代!

    心の貧しい成り上がり女だわ。
    こんな事ばかりして100歳まで生き抜くという恥知らず。
    人を貶めてまで生き抜きたい守銭奴。


    • 11
    • 17/07/26 12:21:42

    SNSでのイジメ問題ご存知だろうか。
    子供達に悪い影響与えないで下さい!!!
    神様は見ていますよ!あなたがしている悪行の
    全てを!

    • 10
    • 17/07/26 12:21:04

    >>1049
    松居一代
    終了~~~~
    ご苦労さんでした!

    • 9
    • 17/07/26 12:16:34

    地獄に落ちますよ。
    あることないこと100倍返しにする松居さんに誰も対抗しませんよ。
    昔から松居さんは評判がよろしくない書き込みが多い。
    松居さんの主張が全部本当だとしても、不思議と松居さんに良い感情を持たれない。
    別れた旦那も船越さんも、いつも同情されている。
    それには原因があるからです。

    松居さん、人としての道を踏み外しましたね。

    • 17
    • 17/07/26 12:12:37

    今日のブログはひどい
    お亡くなりになった前夫を冒涜している。
    夫婦だった時は良いこともあったでしょう。
    船越さんのゴーストライター暴露も交え、自分の非は100%ない発言。
    私は、私は、、と自己主張。

    残念な方です。

    • 19
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ