松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/07 13:11:10

    >>808714
    (;´Д`) 知らなかったわー そういう常識が あるとはーw
      コーヒーウンマー

    • 2
    • 21/10/07 13:11:01

    ここレ-コ自作自演場所?

    • 6
    • 21/10/07 13:10:01

    村上春樹の受賞ないと思う。

    • 4
    • 21/10/07 13:01:09

    今日はノーベル文学賞の発表があるからドキドキします
    27年ぶりの待望の日本人受賞なるか
    村上春樹さん、期待しています。

    • 2
    • 21/10/07 12:42:59

    うわっ本当だ、レーコ1人しかいないw

    • 5
    • 21/10/07 12:39:52

    >>808712
    当たり前の事も知らない、常識も無いのだねあなたは。

    • 2
    • 21/10/07 12:38:42

    >>808704
    誰に言ってるの?普通は家族や友達に言えばいいのに、話し合い手が居ないから一日中呟いてるのね、貴方本当に惨めだよ、恥ずかしくない?

    • 5
    • 808712

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 12:20:09

    >>808706
    昔から男性相手だとバンバン高飛車に言っていましたよね、男性はセクハラといわれるから、女性に下手に手出しできない弱みがあるし、夫なんか自分の召使いか下僕扱い、男性を自分のしもべにするのが好きなのだと思います
    男性を自分に従わせることが、特別の優越感を持つタイプかもしれませんよね

    • 4
    • 21/10/07 12:08:03

    (;´Д`) 冷食 ごはんセットー
         ごはんの約半分にカリフラワーを使った チキンピラフと
         トマトソースハンバーグ だどー
         

    • 3
    • 21/10/07 12:04:25

    >>808704
    毎日酒飲んでる引きこもりの癖に、命が惜しいかw 長生きして何になる?

    • 6
    • 808708

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 12:02:17

    >>808704
    やだ気持ち悪い、わざわざそんな写真なんか出すな!ファンだけあって松居脳そっくりでクレーム大好きな奴そんな事位一々神経質になるなら打たなきゃいいだろう、看護師もこんな奴には打ちたくないだろうな。

    • 7
    • 21/10/07 11:47:24

    自分の息子よりも大事にしている弟子さんに自分の作った水も飲ませない。
    元夫にもそうでしたね、芸能人の方が驚いたと言って居るのを聞いた事有ります。自分が飲まなくても夫の為に?と言う気持ちが無いから2度も夫に捨てられるのですよ。

    • 5
    • 21/10/07 11:40:30

    神様を崇拝している〇〇さん外国から来ていて苦労をされている方に、
    〇×の評価するなんて、自分も評価されている事に気が付かないのでしょうか。あなたのやっている事は×××自分も他人に評価されたら気分が悪いでしょう?気が付いてください、自分を何様と思って居るのでしょうか。
    反省猿に見習って欲しいです。

    • 6
    • 808704

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 09:11:55

    >>808702
    (;´Д`) 今度は そうするどー
      ワッセワッセー

    • 2
    • 21/10/07 07:30:49

    おはよーございまーす。
    きのこ類は冷凍すると旨味が増しますよー。

    • 2
    • 21/10/07 07:29:14

    (;´Д`) また なめこ長ネギ豆腐の味噌汁 だどー
      ワッセワッセー  株とりなめこ うんまいけど
            量が多くて 1度で 使いきれないなぁ 

    • 1
    • 21/10/07 07:00:01

    >>808699
    (;´Д`) おそようー
       オハヨ  夜中に起きたら「こもりびと」やってたので
           つい見てしまったーw

    • 1
    • 21/10/07 05:58:45

    (; ̄Д ̄)?レーコは寝坊か?
    おはようございます!

    • 2
    • 808698

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 22:13:26

    副反応の程度と抗体獲得については相関関係はないらしいですが、副反応があったということは、少なくとも体内に異物?が入って起きた反応だろうから、“意味”はあったのだろうと書きました。ワクチン接種しても 抗体ができない人は少数派らしいので、それを踏まえての“意味”はあった、でもあります。正確には抗体検査をしないとわからないんでしょうね。

    • 5
    • 21/10/06 21:20:56

    ワクチンの副反応の有無と効果は無関係、と私が行った病院のお医者さんおっしゃってました。

    また、1回目に重い副反応があった場合、2回目は軽く済む場合もあると。
    ただ、人それぞれだそうです。

    ワクチン接種券、3回目の枠があるのよね。もしかして最初から3回目がある前提なのかしら。まぁ日本はワクチン後進国だから、進んでる国を観てから判断出来るよね。

    • 2
    • 21/10/06 20:59:42

    >>808694
    間違えました。ありがとう。

    • 1
    • 21/10/06 19:47:54

    >>808693
    服反応 ×
    副反応 ○

    • 2
    • 21/10/06 19:11:41

    >>808692
    終わったことって言ったのは一回目のワクチン接種のこと。今さら内出血、アザがどうのこうの言ってもしょうがないということ。次の波は一部の人の思い込みに関わらず必ずくる。レーコさんは確か発熱があったと言ってたと思うので今日、本人効果がなかったかもと心配していたようだけど、服反応が出たということは接種の意味はあったのだと素人ながらも考える。わからないけど。

    • 6
    • 21/10/06 18:37:45

    >>808685
    終わってないと思う。
    終わったと思い込む一部の人が次の山を招く。

    レーコさん、よほど辛かったのね、一回目。二回目やるかどうかは此処の人の話じゃなくて、病院や専門家の意見を聞いて判断して欲しいです。

    新米はとりあえず 沢庵とお味噌汁でいただきます。土鍋でふっくら炊けました! 

    • 3
    • 21/10/06 18:00:50

    (;´Д`) さてさて キャンセルは どうすれば良いのかなぁー
      ワッセワッセー

    • 1
    • 21/10/06 17:44:34

    (;´Д`) 肉野菜炒めでも しようかなー
             野菜を 摂らにゃーねー

    • 1
    • 21/10/06 17:34:08

    >>808684
    ウザイ、婆の事なんて知らんがなw

    • 5
    • 21/10/06 17:31:07

    (;´Д`) そうねー 感染リスク低いって 言っていただいたしーw
         信用するわー

    • 2
    • 21/10/06 17:24:59

    好きにすればいいんじゃない?

    • 1
    • 21/10/06 17:15:40

    (;´Д`) じゃ 2回目 打たなくて いっかぁーw
      コーヒーウンマー

    • 1
    • 21/10/06 17:07:51

    まだ言っている、そもそもの感染リスクも低いだろうし、もう終わったこと。

    • 6
    • 21/10/06 16:58:46

    (;´Д`) ワクチンの内出血 2回目接種までに ギリギリ 消えるか
         消えないか って感じー
         大袈裟って 言う人 居たけど
         本当に 大袈裟なアザ だったんだよーんw
         あとねー ちゃんと 筋肉に 入ってるかどうかなー?って
         心配なのー 
         折角 打って 効果のない打ち方 されてたら 嫌だよーん

    • 1
    • 808683

    ぴよぴよ

    • 808682

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 12:49:07

    >>808679
    (;´Д`) そう言えば 青のりって 味噌汁に 入れたことなーい
      ワッセワッセー     今度 やってみるどー

    • 2
    • 21/10/06 12:46:08

    (;´Д`) 筍鶏舞茸ごはーん みそ玉+カイワレ味噌汁ーーー
      ワッセワッセー

    • 2
    • 21/10/06 12:39:01

    簡単味噌汁 ^^

    味噌(何でも良い) 鰹節 青海苔or粉末海苔

    あれば生姜すりおろし チューブでもOK

    熱湯注ぐだけ

    乾燥ワカメがあると味噌汁に近い ^^



    • 3
    • 21/10/06 10:30:05

    (;´Д`) みそ玉: 赤味噌 八丁味噌 白味噌 玉ねぎすり下ろし
      ウンマウンマ!     酢 出汁パックの中身 粉末出汁(昆布&鰹)

    • 4
    • 21/10/06 10:07:04

    >>808676
    (;´Д`) 中華風味噌汁 うんまそーう!
      ワッセワッセー  そだ! みそ玉 作っとこうっとー

    • 3
    • 21/10/06 09:57:06

    ほんだしたっぷりに、白髪ネギ2本分
    溶き卵入れて 味噌 鰹節 ごま油回し入れる

    中華風味噌汁 うんまぁ

    • 4
    • 808675

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 09:03:39

    とうもろこしご飯 うんまぁ

    コーン缶 大に醤油だけ 米は2合 水少なめ

    炊き立てにバター どぼーん

    • 3
    • 21/10/06 08:18:15

    >>808665
    焼き魚そんなに美味そうじゃなかった、

    • 3
    • 21/10/06 08:17:36

    >>808671
    今は彼女の思い通りになりましたが、果たしてあの親子と家族になって幸せになれると思いますか?勢いでアメリカなんか行っても結局ぼろぼろになって離婚だと思う、まぁ自業自得ですがね。小室も前はまだ少しマシだったが散々揉まれて来て根性が悪くなってる、あの目付きと太々しい態度はまともじゃない。税金の無駄遣いだなぁ 笑笑

    • 5
    • 21/10/06 08:08:46

    マコもカスヨも早くアメリカ行け。自己主張ばかり強い人間が、認められる筈無い。

    • 4
    • 21/10/06 07:08:16

    (;´Д`) 筍ごはーん 炊いてるー
      ワッセワッセー

    • 2
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ