松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 15:14:13

    一般人でも この2人みたいなケースが あるんだろうよ
    大人だから なおさら 意固地になるしさ
    2人共 凍りついた心になってるな

    • 0
    • 17/11/21 14:51:24

    松居さん今年のことは今年中に済ませましょう。心身ともに健康らしいし唯一信用出来るお金がたっくさんあるんでしょ?だけど独りぼっちかー。

    • 10
    • 17/11/21 14:04:18

    何かで見たけど…

    信じるのが恋
    許せるのが愛
    信じて許せて初めて 恋愛
    それも出来ないのは ただの 好きだ

    って
    この人は恋でも愛でもない
    あるとすれば 自己愛だね

    木村藤子さんにも言われてたじゃん
    相手にも感情があるんだよって
    旦那は所有物じゃない

    この人は自分以外の感情は認めない
    だから ずっとお一人様
    幼い頃から 友達いなくて
    だから お金ちゃんなんだろうね

    • 13
    • 17/11/21 13:54:32

    前の離婚も相手から言い出されての離婚ですよね。原因はどうであれ。
    相手から突き付けられたから意地でも離婚したくなかったんですよ。きっと。
    もはや愛なんかみじんもなく、言い出された離婚話には絶対応じるもんかという根比べの戦いだったんじゃないですか。まったく同じパターンが始まったんだと思います。

    • 18
    • 14501

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 13:28:10

    本当に愛していれば相手の幸せを願うはず。動画で誹謗中傷とか、離婚を引き延ばして嫌がらせとか、言語道断。
    三下り半を突き付けられて激昂して攻撃してるだけにしか見えない。
    しょせん松居の言う愛とは支配欲のみ。愛しているのは自分だけ。

    • 22
    • 17/11/21 12:29:57

    松居さんも 船越さんも 頑固者
    結婚して 夫がいる生活を望んだ女性と 他人と共同生活を望まない中年独身男

    どっちもどっち

    • 3
    • 17/11/21 11:55:47

    親友の意味わかってるのかな?
    親友なら騒ぐ前に 確認して話するんじゃないの?
    ただの知り合いでしょ?

    • 20
    • 17/11/21 11:35:19

    ーさらに松居は、「正しい判断をNHK様に仰いでいただこう 妻の親友と、不倫だよ それで、一回の出演料40万円だ」と船越の出演料を暴露した。

    NHKは正しく判断してます
    その動画で名誉棄損で訴えられてる松居さんは
    サイコパス?とのまとめも書かれてる

    • 18
    • 17/11/21 11:01:38

    早く離婚して。無駄に時間を伸ばすな。
    婆さんがみっともない。
    船越さんを縛り付けるな!
    松居婆さんは嫌われ者だね~孤独が物語っているよww

    • 17
    • 17/11/21 11:00:13

    >>14488
    手続き上の離婚はしてないけど
    事実上の離婚って事じゃないの?
    船越さんの気持ちの上では この人との事は 答を出したし 戻る事もないし 終わったって事

    • 16
    • 17/11/21 10:55:40

    >>14492
    同感です!!

    • 6
    • 17/11/21 10:06:59

    http://www.fufu1122.com/poy/backnumber.html

    船越妻として至福の時の松居。

    • 1
    • 17/11/21 09:51:01

    松居さんは相手から離婚を言い出されたのが認めたくなくて意地になっているだけ。離婚の理由を何としても船越さん側にしたかったからただのノートを浮気の証拠とか妄想にとりつかれた。自分が悪くて離婚になったという最大の侮辱を受け入れたくなかった。船越さんへの愛なんかとっくになく侮辱された恨みで闘っているだけ。

    • 27
    • 17/11/21 09:44:23

    いい夫婦の日は松居はどんなブログのっけるのやら。(笑)
    私もかつては・・なぁーんて遠い目で昔話でもおっぱじめるか(笑)
    ドカ食いし、寝たい時に寝て、食べたい時に食べ、4時起きのひとりぼっちの松居さん。貴方の様子、客観的に見たらどうなのか考えたことないのかしらね。恥知らずの人生いつまで続けるのやら。

    • 11
    • 17/11/21 09:43:54

    船越さんは松居と別れて寿命が延びたと思うよ。
    炭水化物バリバリの外食で命が縮んでいただろうから。
    ま、結果はどうあれ、船越さんは松居とかかわらずこれから
    生きていけるんだから御の字でしょ。
    2度も夫から離婚を突き付けられるって、どんだけ?

    • 18
    • 17/11/21 09:40:00

    >>14487 船越の妻っていうネームバリューだけですよ。
    好きで好きでたまらないなら、何で2011年に、大宮さんの一件
    で、会社役員解雇して、家から追い出すかなぁ。
    夫は疎ましい存在だったけど、妻という立場は必要だったって事。
    そんなのいくら馬鹿でも船越さんだって気が付いていたはず。
    だから、船越さんが、夫婦でいる理由が無いって言ってたって身近な人の
    証言があったでしょ。

    • 16
    • 17/11/21 09:36:49

    >>14487 離婚してるよ多分?
    ごごナマで「終わりました」ってそういう事でしょ。
    裁判はホリプロとだよ。
    自分の思い込みで、ホリプロが松居を追い込んだって、
    証拠も無いのに。
    片平なぎささんの事も口にして。
    ホリプロが勝って、後に、思い込みで何か言ったら
    今度は刑事告訴だから。

    • 13
    • 17/11/21 09:20:12

    カスヨは離婚しないと思う。
    今でも、船越さんが好きで好きでたまらないのよ。
    あれだけの事をやっといて、どこまで図太い神経してんだか!
    狂言自殺までして、船越さんを引き止めたかったのね。

    • 7
    • 17/11/21 08:50:12

    フレネミーの権化だな。身近にもいるわ。
    サイコパス気質だから、人に取り入るのが超絶上手。
    100まで生きたとして、体はもっても、息子含め関わる人間は
    大変だろうな。

    • 12
    • 17/11/21 08:37:29

    >>14484
    いい夫婦の日着飾ってご満悦だったよね、カスヨ。いつも船越さんの照れたような顔はあれは複雑な気持ちだったんだろうな。何がいい夫婦か超悪女のくせにね。
    ほんとふてぶてしい、厚かましい。
    松居にとっては船越妻の座は至福のステータスだったんだね。
    早く離婚して船越さん解放しろよ。松居呪縛はしつこいね。こんな女が幸せになるわけない。幸せになれるわけない。地獄に落ちてもがき苦しめばいいわ。

    • 16
    • 17/11/21 08:29:35

    もうすぐ「いい夫婦の日」だねー。偽装いい夫婦から暴君妻と妻からの災難夫と周知された松居、笑っちゃうわ~、嘘つかないって言っていながら大嘘ついてた証拠じゃん。暴力妻としては右に出るものいないだろうからその部門でトップだね。なんでも一番になれと育てられ不名誉な一番目ざしたんだねー。上見るより下見た方がゴールが近かったわけだ。爆笑~。

    • 21
    • 17/11/21 06:09:56

    船越さん、今年は俳優35周年なんだね。
    カスヨに泥を塗られてお気の毒です。

    船越パパが日本刀を抜いてまで反対したのは、こうなる未来を見抜いてたのかも。

    やっとくたばった発言や、玄関にお位牌放置
    など、罰当たりな事を平気でやれる神経だもの、絶対自分からは死なないですよね。

    • 15
    • 17/11/21 05:53:14

    キムチ鍋にラーメンにご飯三杯?
    嘘はいけないよ松居さん(笑)

    • 12
    • 17/11/21 05:52:27

    >>14471


    私も見てきました。辻褄が合わない嘘だらけで、坂上さんのヨイショも気持ち悪い。騒動後に船越さん擁護に寝返ってるけど。
    URLは公のチャンネルではないので載せない方がいいですよね。

    しかし、川島さんの件で船越さんから
    「もう、余計な事は喋らないでくれ。」
    と言われているのにベラベラ喋ってどんどん嫌われていったというのも解ります。
    この後、伊勢に参拝に行ってますよね。フルオーダーのドレスとネックレスを新調して。
    ドレスのデザインも変だし、ネックレスとドレスも全く合ってなかった。
    センスが滅茶苦茶だね、この婆は。

    しかも、最高位の会員証の写真も載せて、たくさん寄付してますアピール。

    これ、全部自分のお金で賄ってるのかもだけど、船越さんの稼ぎがあるから賄えるんだよね。
    離婚したらこんな贅沢はできないでしょうね。

    • 11
    • 14480

    ぴよぴよ

    • 14479

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 05:14:32

    >>14418  スキルに大きな差がある年代って事です。誤解させてm(__)m
    ワープロに全く縁が無かった人は、パソコンに手が出せないって
    言ってる。私も同年代だけどWindows98からで、40歳手前で文字打ちを
    ソフトで習得したけど、結構大変だった。
    文字打ちが変だと突っ込んでたから、お歳だからなのかもって書いたつもり。

    • 3
    • 17/11/21 05:09:37

    >>14474
    ねっ後ろに元文春の記者が要るのに
    生放送で平然と嘘八百。
    貼って下さった画像の逆オファーから
    断食ダイエットでもして
    バイキングに挑んだのかしら?
    スタジオのキャッチライトで
    皺が飛んでたのねww

    忍ぶも柄になくヨイショしてたけど
    あの頃はまだ船越夫人の扱いだったんでしょうね。
    後に船越さんの体調を気遣って
    気の毒がっていたし他局で宮迫を「黒だよクロ」って断言してたのを見て
    今じゃ楽屋でキチカス呼ばわりしてるかもWW

    • 9
    • 17/11/21 04:03:46

    >>14472
    旧ブログに、同窓会だかクラス会の幹事になったって書いてた事あったよ。
    お声は掛かるんだね。(笑)

    • 4
    • 17/11/21 03:59:00

    >>14473
    匿名だから書いてしまうけど、私は病気があって40代になって直ぐに閉経しちゃったの。周りは言わなきゃ全く気付かなかったし仕方ない事って思っていました。
    松居の場合とっくになんだろうけど、女を強調するような服や仕草話方、、、一応女優だから演技なのか、すごくそこを強調してるように感じるんです。YouTubeで浮気の話をする度に、「私はまだ女!やってくれぇ~!」って叫んでるみたいで、それが気持ち悪かった。

    • 11
    • 17/11/21 03:56:51

    >>14471 動画観てきちゃった。だいたい一年前。坂上忍がやたら擁護しててヤレヤレ。
    文春記者とかもいる生放送の場によく行けるね。
    離婚なんてないとかココでも嘘ばかり(堂々と)

    • 6
    • 17/11/21 03:22:34

    >>14466

    多色使いで1つ1つのテイストもバラバラ。認知症の方を悪くいうつもりはないけど、色ボケ婆にしか見えない。
    これも作戦なのか?
    そうなら怖い。

    • 7
    • 17/11/21 02:40:13

    お一人様を強調するたびに 孤独感出してるよ~

    前に幼なじみって人がインタビューされてた事あったけど…
    実家帰っても 地元にも友達いないんだね
    「久し振りに友人と…」
    ってないの?
    食事だけじゃなく 連絡くれたりとか…
    見えない家族じゃなくてさ
    人との繋がりってホントにない不思議な人だね
    携帯やネットのない時代だったら どうなってたんだろうね…
    貼り紙と演説でもしたかなぁ
    家族募集中とかって

    • 11
    • 17/11/21 02:35:54

    バイキング2016年11月28日出演
    この時は痩せたなぁと思ったけど
    多く見積もっても5キロ減がいいとこ。

    ブログも時系列が無茶苦茶で
    大嘘ばかりのカッス
    一年で随分老け込んだね。

    • 10
    • 17/11/21 01:53:00

    夕飯は、お二人さん鳥鍋にしました。
    しめは、松居さんが悩んだ『おじゃ』にしました。(笑)

    • 10
    • 17/11/21 00:20:51

    >>14435
    寄生虫かと思った   ラーメンなのね

    • 8
    • 17/11/21 00:15:57

    >>14460
    もちろんキムチ鍋の素でしょ(笑)

    • 5
    • 17/11/21 00:13:43

    >>14466
    ホントにセンスないな。
    さらにデカイ顔でバランスも悪い。
    バックの中には恐怖のノートが入ってるんか(笑)

    • 10
    • 17/11/20 23:21:40

    調停1回目(報道陣引き連れてたけど日)の時のカスヨさん。
    引きでみたら色がバラバラだしなんか……(笑)

    • 8
    • 17/11/20 22:07:41

    松居の手にかかると、なに作っても不味そうに仕上がるもんだー。こいつテレビから消えるのはバカ食いして太ってテレビ出れなるほうが早いかも(笑)

    • 12
    • 17/11/20 21:44:34

    名誉棄損のじゅんび?画像

    ホンマでっか⁉TV(2012年0606日)で「監獄まで覚悟してる」って言ってた松居さん
    はいればいーじゃんねw

    • 6
    • 17/11/20 21:00:08

    >>14435 一枚だけでいい(泣)
    汚料理写真は

    • 10
    • 17/11/20 20:48:10

    ↓ごめんなさい リンクがとちゅうまでで違うトコとびます。数字のところまで全部入れてコピー 検索窓にいれればOKでした(*^_^*)

    • 5
    • 17/11/20 20:40:30

    https://jisin.jp/smart/serial/エンタメ/エンタメ/29769
    船越さんのポスト漁りにいってるところを週刊誌カメラ狙われてたのを尾行されてるとか言ってたんだw
    (夫婦とはいえ、2年以上別居しているならプライバシーが確立する→不法侵入罪)
    2時間ドラマが経費削減でどんどん終わって仕事が無くなっていき、「NHK」のMCだから離婚できないでいたのね。でも7月に調停離婚だしてまだ降板じゃないから\(^o^)/NHKも船越氏の味方なのね

    • 16
    • 17/11/20 20:20:00

    >>14434
    キムチ鍋…
    キムチは?

    具材レシピにもないね

    • 10
    • 17/11/20 20:19:00

    で、ワキガ手術はしたのだろうか?クサイまま?
    知り合いが手術受けたけど、完全にはニオイ消えないみたいだね。

    食べ物も関係してるのかなって思います。
    海外へ仕事で行って帰って来ると、ネギのようなニンニクのような・・・全身からニオイ出てるの自分でも分かったもの。

    • 10
    • 17/11/20 20:16:46

    >>14449
    自分プロデュースの鍋は洗うの面倒だから使わないんだよ
    でも売るよ~
    今日のは市販のでしょ

    • 9
    • 14457
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/20 20:10:41

    ワキガの人って、お股も臭いって言うよねw
    本当らしいよ

    • 11
    • 17/11/20 20:08:48

    14455です。あわてて何を書いてるやら、ごめんない←謝ってないですね。
    ごめんなさいです。 脱線しまくりですみません。
    ワキガがショックだったもので。

    • 9
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ