松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 810543
    • 匿名
      22/03/20 22:07:52

    又始まりましたね・・・
    こういう方は裸族の国に行くべきですね。
    どれだけ裸になりたいのか、まあね、裸でしか使って貰えなかった仕事していたのですから。
    何も申し上げる事ではないですが、
    ブログに平気で載せる何なんでしようね、誰か褒めて呉れるのでしょうか見ぐるしいだけです。
    毎日10投稿以上あげてお金貰っているのですからサービスの積りなのかしら、普通の精神ではない事は分かりますね、ここまでする?
    もう終わつていますね。
    此処までする‥もう終わりですね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ