松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 810535
    • 匿名
      22/03/15 10:28:11

    松居さんはそんなに運気が無いのでしようか?
    欲張り過ぎと思いますが。
    自分に与えられた運は上を見れば切りが無いです欲を出さず、
    幸せな生活で満足する、という事がいままで何事にも欲を出し過ぎと言う感じです。只であれば恥も外聞もなし、お店では買った物をお飾りとしてお客様の気を引くことに気を使っている物を何時でも待ち帰るのは当たり前のように考えている、お店では駄目だとは言えませんよね。
    ミラクル?開運?こんなに欲張る人に竜神様は如何思っているでしょうね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ