松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 810473
    • 匿名
      22/02/10 11:50:18

    いい年して引きこもりもないでしよう。
    松居さんが内要点に成り暮らしている間、お母さんは認知症でありながら、
    お弁当を取りながら暮らしていた、どうして立派な施設にも入つて貰えば何の心配もなかったはず、それをしなかったのはお母さんが固くなに入るのが嫌だと妹さんにも楯突いたのでしょうね。
    松居さんにも結構強い事言って居たお母さん、
    ダンスしたり歌ったり呑気な事やっている間妹さんご夫婦は、キツとお母さんの事で手を焼いていたと思いますすよ。
    たまに気の向いた時だけお母さんの所に行くのは自分の立場を見せるため。
    心からの親孝行とは言えません、
    松居さんが長女と言われるのだったら、長女らしい事をすべきだったですね。
    実家に帰り自分の作ったナスを親に見せ母親に手に持たせて写真を撮り、
    その後で親と喧嘩に成り東京に逃げ帰り実家に持って行った一個のナス
    持ってこなかったと悔しがる娘???
    今頃泣いても手遅れです。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ