松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 795
    • 匿名
      17/07/23 01:35:50

    ババァスマホいじれるんやったら、ここ来て反論してくれ!全部嘘やろ?家族もSNS で銭もうけするために利用してるやろ?離婚の原因はあんたのDV ?別宅はあなたが買った?留守中に警報器鳴らした?侵入して何を探してた?位牌も捨てた!1億解約してこいって言ったの?ポルシェもあんたが買ったの?写メは見積書やから。普通領収書だよね?領収書は旦那が持ってるとか。んでそのポルシェどこ行ったん?おばあちゃんとコロッケ買いに行ったとき、なんで領収書2枚もらつたの?そんなはした金おごったれや(笑)

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ