松居一代 へのコメント(No.708927

  • No.708917 匿名

    21/01/09 17:57:55

    >>708910
    だねー、
    きみちゃんや ちよちょんも そこまで面倒見が良いとは思えないし
    リサイクルショップに一票!

  • No.708927 匿名

    21/01/09 18:07:46

    >>708917
    私はふたりからタダまたは
    タダ同然に格安で譲り受けた
    に一票です!
    どちらにしろ、新品を買ってない
    ですけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.708930 匿名

    21/01/09 18:12:15

    >>708927

    夕飯乞食に毎日来るから
    不要になった洋服でシャットアウトか?
    隣の土地のこともあるしね

    昨日も師匠の米沢牛に食指が動いていたようだけど  はい!残念!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。