松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 7013
    • 匿名
      17/09/13 21:30:53

    前のブログ、2012.7.21.のものです。



    今日は 船越の52歳のお誕生日!!!!  10.gif

    昨夜は カウントダウンで 「 おめでとう!!! 」「 おめでとう 」



    そして今朝は  野菜中心のおめでたい朝食!!

    鯛とは・・いきませんでしたが


    カマスの大きなものがあったので お頭付き!!!


    船越の好物の大根煮

    お米のとぎ汁から湯がいているので やわらか~い


    ポテトサラダ ・ レタスのオリーブ炒め ・ カリフラワー


    新鮮な野菜でまとめました


    そして 朝から お祝いで乾杯 309.gif  白ワイン!!




    バースディー船越は喜んでたくさん食べてくれました


    デザートはロールケーキ 201.gif



    201.gif 一年に一度の誕生日ですからね 189.gif





    今夜は これから 船越の母のお姉さん 90歳

    妹さん 85歳  

    私の父 85歳

    私の母 80歳 を招待して お誕生日ディナーです



    だそうです。お誕生日なので松居さん流の豪華な朝食なんですね…。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ