カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
20/02/18 10:55:32
>>484752 どうして松居アンチは頭が良いのか気になるわ
20/02/18 11:01:14
>>484784 頭が良いというより本をよく読む人は理屈がうまいという感じ。 ホリエモンさんも、本を読まない人は馬鹿が多いと言ってるし、自分は読書家だから頭がいいのだと自画自賛しています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/18 11:04:10
>>484791 松居アンチは、在宅で文章に関わる仕事についている人が多いのかな?
20/02/18 11:05:57
>>484791 体を動かさないからつまらないことをグチグチずーっと言うんじゃない? 読書家で自画自賛って…恥ずかし
20/02/18 11:18:42
>>484791 ホラレモン嫌いだわ~ ドクガエルみたいな見た目だし気色悪い 松居の次に嫌いかも
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:13:07
0
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:18:46
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.484784 天元
20/02/18 10:55:32
>>484752
どうして松居アンチは頭が良いのか気になるわ
No.484791 匿名
20/02/18 11:01:14
>>484784
頭が良いというより本をよく読む人は理屈がうまいという感じ。
ホリエモンさんも、本を読まない人は馬鹿が多いと言ってるし、自分は読書家だから頭がいいのだと自画自賛しています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.484796 匿名
20/02/18 11:04:10
>>484791
松居アンチは、在宅で文章に関わる仕事についている人が多いのかな?
No.484799 匿名
20/02/18 11:05:57
>>484791
体を動かさないからつまらないことをグチグチずーっと言うんじゃない?
読書家で自画自賛って…恥ずかし
No.484822 匿名
20/02/18 11:18:42
>>484791
ホラレモン嫌いだわ~
ドクガエルみたいな見た目だし気色悪い
松居の次に嫌いかも