松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 32648
    • 黒はんぺん
      18/02/24 10:19:57

    松居はあたしは強く生きるとか、寂しくないとか、正しいとか、そんな言葉が多いけど結局依存体質なんだよね。今までは船越さんが尻拭いしてくれてたけど、それがなくなったから今度は「家族、家族」って関係依存する。はっきり言って一人じゃ出来ない事が多い。どうやったらいいかわからない。つまり社会の中で生きてく方法がわからない。投資家、お金持ち、だから何?社会人として未熟なくせに偉そうな物言いして あたしが、あたしがってなんのつもりですか。一人できちんと生活している還暦以降の人間はいっぱいいるんだよ。日常生活の食事や身だしなみ 人との接触やマナー等基本が酷い。これ以上世間の人々の事 不快にさせるな。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ