松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 266911
    • 手ぬぐい
      19/02/15 16:36:45

    ずーっと前に穴あきだったタイツの股部分の穴が益々大きくなっただけのこと。
    穴あきのまま平気でタイツでも靴下でもはけてしまう神経がわからない。
    外出までしちゃうとかあきれてしまう。

    3日ぶりに来てみたら
    松居のブログは無限ループのままだし
    なんだかココは荒れてるし。
    ほんとつまらないわね。

    早よくたばれ松居。
    世のため人のためドコモのため
    迷惑ばっかりかけるなつーの。
    パソコンは大の得意
    時代はSNS
    そう鼻高だったくせに
    バカがバレバレ。
    恥を知らないから平気でウロチョロ出来るけど
    うしろ指さされまくりだってことに
    そろそろ気づけ。
    イカレ婆。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ