松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 234414
    • ハム
      18/12/18 23:51:47

    上から目線がカスヨの優越感だからね、世間の人に「何もかも
    失って可哀相ね、憐れだね、侘しいね、自業自得だね、友達も
    家族も支えてくれないんだね、食事や旅行に誘ってくれるご近所
    さんもいないんだね、芸能界でフォローしてくれる人もいないん
    だね、ラジオ体操も出禁なんだね、いつもトラブルばかりなんだね、世間との繋がりはアメブロしかないんだね、寺田さんネタも飽きられちゃったね、ゆきちゃんネタももう使えないね、汚料理ネタも思ったほどアンチが食いつかなくなったね、タガメも未来も
    フェードアウトしちゃったのに自演がバレて恥ずかしいね・・・」
    とか思われるのは死ぬほど屈辱何だろうねwww

    強がっても、ミジメなカスヨは滑稽だよ。
    ここどんどん突いていくと、また荒らしさんが来るぅwww?

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ