松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 234411
    • ハム
      18/12/18 23:32:51

    都合の悪いこと、不利益になること、自分の意に反した結果に
    なったこと、ブログでドヤって書いたネタと異なる報道、暴露話が
    出たら、ただちに反論するのが今までのカスヨ流儀だった。
    しかし、反証するための媒体(マスコミ)が相手にしてくれなく
    なってしまった。当たり前よ、自己主張ばかりで質問には答えない
    んだからね。
    で、カスヨがどうしたかというと、都合の悪い話しはスルーして、シレーっとブログ削除www

    こんな人が自らの落ち度を認めて、何もかも洗いざらい話すわけが
    ないわよ。そんなことしたら、カスヨは崩壊しちゃうわよ。
    自分は間違ったことしてない!って本気で思ってるんだからw
    怖いわよねぇ、こんな精神構造してる人がウロウロしてるなんて。
    反面教師として見てきた珍獣カスヨ、もうネタ切れ感満載w

    年末、寒い所に行くにしても、ボッチには違いないよね?
    豚1、ついて来てくれるって? ないわな・・・
    ボッチでリッチな海外旅行行っても侘しいだけだよ。

     

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ