松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 14746
    • 匿名
      17/11/23 18:14:39

    このままだと
    離婚しても しなくても
    明日も来年も再来年も それからも ず~っと1人だよ
    見えない家族は訪ねてきてくれない
    声かけてくれない
    友達も出来ない
    そこを考えた方が良いんじゃないの?
    妻の座にこだわるより 色んな人と楽しめる方が良いんじゃない?
    悔しいなら 自分磨きして 楽しんで
    旦那が別れた事を後悔する位の女になったら?
    男がいなくても生きていけるし楽しめるよ
    自由なんだから
    そうは思えないのかな?
    今のままだと 人が離れて行くだけじゃん
    見えない家族もずっといないよ
    皆自分の生活あるんだから

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ