松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 14587
    • 匿名
      17/11/22 09:56:19

    オーラの泉抜粋
    松居「今度は天井が落ちてきましたからね。
    部屋に、私の着物から洋服から全ての物を置いていたんです。
    436点が、目の前で一気に汚水に浸かりましたから。
    私もへなへなへなとなりました。
    『明日、仕事に行くのに私、服が着られない。靴もない、うわぁ。』 と思ったんです。
    けれども、次の日、私、服を着てました。
    『なあんだ、人間って、パンツ1枚と靴1足と洋服1着とカバンがあれば 生きていかれるのか。』と思ったんです。
    『命だけあれば、生きていかれる』『息子の命と私の命は助かった』
    天井は私たちの上にまでは、落ちてこなかったですから。
    だから 『なあんだ、服なんて、どうでもいいのか。』と思いました。」

    [命があれば]
    美輪「現代の人は、特に物欲で、物や数字やお金が神さまじゃありませんか。
    実は自分の命とか、精神とか、愛とかの方がすごい価値のあるもので、
    『物欲とかそんなものの価値感は屁みたいなものじゃないか。』というものに お気づきになったわけね。」
    松居「ええ。屁だと思いました。」

    オーラの泉で言ってる事、嘘ばっかりね(笑)
    宝石やら外車やら、屁に異常に執着しているカス代(笑)

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ