高校受験【雑談】

  • 中学生以上
    • 1911
      18/03/20 11:24:20

    合格したみなさん
    おめでとうございます!

    家は、県立不合格でした。
    私立が合格していたので、やや高めの高校でしたが
    本人の意志に任せチャレンジ!
    ダメでした。


    高校生活は、とても大切な3年間。
    でも、どこで学ぶかではなく、
    何を学ぶか…が大切な気がします。

    家は、私立の進学校には行きたくないと言い
    通信に5日通いながら、自分のやりたい事について勉強していきたいと。

    親は、あくまで子のサポートしかできません。
    お子さんが選んだ高校や道であるならば、見守ってあげましょう。

    とか、言いながら~
    私立に行って欲しかったゎ…(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ