働いてる所に嫌な上司やお局、同僚などいますか?【集計】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/29 10:13:18

    いる

    フロアー2人、キッチン1人かなり厄介なベテランがいる。新人さんにニコニコ「いいね!みんな最初はこんなもんよ」って言いながら裏でボロクソ言ってる。

    • 8
    • 91
    • スポーツの秋
    • 17/11/26 22:54:03

    いる

    ずっと悪口いってる。のくせに仕事できないばばぁ。早くやめろよ

    • 5
    • 17/11/24 07:33:50

    いる

    ちょっとしたミスも許せない、自分のやり方押し付ける完璧主義のお局。
    自分さえ良ければ他のメンバーはどうなってもいい、嫌いメンバーをお局や上司に取り入って陥れては悲劇のヒロインぶる同僚。

    こんなのと仕事してたら精神病みそうになるけど、どこ行ったって腐った人間はいるから、この2人ぐらいならまだましって思って仕事してます。

    • 11
    • 17/11/22 19:10:58

    いない

    仕事のできない人はいるけど、嫌な人はいない。
    恵まれてるよ。

    • 6
    • 17/11/22 08:11:28

    いる

    調子のよさと、文句ばっかり一人前!
    仕事しないなら帰れ。

    • 8
    • 87
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/21 17:51:47

    いる

    教育係のおばちゃん。
    仕事始めて2日目に初見の仕事だったからやり方を聞こうと思ったら話を遮って「いいからさっさとやって!」って怒鳴られた。
    あれから3ヶ月なんとか耐えてるけどいつも1人でピリピリしてて本当に嫌。

    • 4
    • 86
    • じゃがいも
    • 17/11/21 17:43:39

    いる

    「疲れたー」と人の悪口しか言わないバブリーババア

    • 9
    • 17/11/20 17:24:47

    いる

    言い方がキツイ人が二人いる。
    辞めたくなるけど、こんな理由で辞めたら次も嫌な事で辞めたくなりそうだから辞められない。

    • 8
    • 17/11/20 17:17:54

    いる

    もう顔付きからにしてキツい。
    シフト制の飲食店で時間に間に合っているのに来るのが遅い、5~10分前にはタイムカード押せとか言ってくる。
    15分単位の職場だからもちろんその時間タダ働き。

    • 7
    • 17/11/20 14:53:53

    いる

    一日中、人の悪口・嫌味・文句言ってるのがいる。
    役員に、〇〇がこう言ってた、こんなことやってたって全部チクったりして人を蹴落とすのに必死。

    • 9
    • 82
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/20 06:40:56

    いる

    1人は歯抜け婆さん、もう1人はゴマスリおばさん。2人とも早く退職して欲しい。

    • 4
    • 17/11/19 17:54:38

    いる

    明らかキャパオーバーでミスばっか出すから、上司の仕事振り分けてさばいてやったら、やたらスッキリしてテンション上がってんの。は?自分の持ち分しか頭にない訳?
    辞めるのが一番の報復だけど辞めれないー泣
    月曜が憂鬱。

    • 4
    • 17/11/19 05:58:23

    いる

    主任。
    あからさまで、いや。早く異動になって。

    • 9
    • 79

    ぴよぴよ

    • 17/11/01 09:00:52

    いる

    店長。
    仕事パートに丸投げな上に、責任も全て押し付ける。

    仕事もろくにしないのに、保身ばっかり。

    • 14
    • 17/10/31 00:39:02

    いる

    入社時期は同じくらいなのに偉そうに指示してくる人がいる。その人、人に仕事ふるのが上手くて
    使われてるなーって最近感じる。

    • 10
    • 17/10/29 07:30:47

    いる

    いる

    • 3
    • 17/10/29 07:28:17

    いる

    パートなのに社員以上に偉そうにしてるおばさん。
    キャパオーバーになるとわめき散らす人。他所では働けないんだろうなって人、数人(転職を繰り返してるから、ここもすぐ辞めるかな?)
    すぐ泣く社員。

    • 6
    • 74
    • きのこおいしい
    • 17/10/29 06:53:45

    いる

    私が絶対に出勤出来ない日にわざと全体ミーティングを入れて来る。
    ミーティングは全員出勤なんだけど(休みの人はミーティングのみ出勤)出られないと分かって入れて、私が来ないと文句言いまくり。あいつさえ居なければ楽しいのに

    • 5
    • 17/10/28 21:05:48

    いる

    感情の起伏が激しい人

    • 2
    • 72
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/28 20:56:15

    >>50あたしゃ、小原正子だと思ったよ

    • 6
    • 17/10/28 18:38:33

    いない

    みんな良い人。
    私がいちばん悪い人かも。

    • 7
    • 70
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/28 18:36:31

    いる

    40代半ばの上司(妻子持ち)が昼間の私を監視してる。
    プライベートなことまで知ってる。気持ち悪い。

    • 4
    • 17/10/28 07:44:57

    いる

    うちの部署唯一の女性で仲良くしたいのに、私の事嫌いオーラが出てる。私新人で色々聞かなきゃだけど、聞いてもいつも迷惑そうで凄く聞きずらい。聞くべきかわからない事もあるのに、教えてもくれないし、後で不手際発覚すると怒られるし。でも女性以外の人は親切だから頑張ってる。

    • 6
    • 17/10/27 01:37:17

    いる

    職場の一番のオサがかなり冷たいヤツ。
    コイツのせいでふんいき悪くて新しく入るバイトがみんな3日くらいでやめてく。
    つねに私語厳禁みたいな雰囲気を作るから
    お昼も超シーンとして、事務所にいづらい雰囲気。
    私は耐えられないし、家近いから昼は帰る。

    • 2
    • 67
    • 人肌恋しい
    • 17/10/24 19:48:50

    いる

    自分のその日の気分で態度が違いすぎる。
    機嫌いいときは朝からニコニコ。
    悪いときは、姑みたいに細かいところあら探ししてグチグチ言ってくる。

    • 16
    • 17/10/24 19:43:45

    いる

    必ずいるよね
    あらゆるタイプが

    最近修業してお金もらってると思うようにしてる

    • 12
    • 65
    • 月見バーガー
    • 17/10/24 19:10:48

    いる

    意地悪
    性格も悪い

    自分のミスはスルーで
    人のミスはしつこいぐらい言ってくる
    あなたのミスは、みんなでフォローしてるのに気づかないのかな
    30歳独身だから
    不幸な人なのかなぁ~
    友達もいなさそう

    • 8
    • 17/10/24 17:14:58

    いる

    居ないとこなんてあるのかな

    • 10
    • 17/10/24 16:44:35

    いる

    誰も逆らえないお局社員。

    課長や工場長もご機嫌取り。

    • 8
    • 17/09/22 15:23:58

    いる

    上司。
    奥さんが妊娠中なのに、他の部下に言い寄られてる、手を出しそうになった、家に遊びに来て嬉しかった。
    って笑いながら言ってる。奥さんがその社員と浮気してるって疑ってるのに、平気で家に遊びに来させてる。
    気持ち悪い。

    • 5
    • 17/09/22 15:20:52

    いる

    私とは同期だから対等な立場だから私にはやらないけど、新人さんが入る度に上から目線でキツい口調で「違うだろ~!」とまさに豊田まゆこ口調。
    移動してきた社員さんにもワガママ罵倒しまくり。
    見かねて私が注意したら逆ギレしたけど淡々と諭し口調で論破してやったら大人しくなった。
    最近は私がいないとこで社員や新人に罵倒してるみたいだからたち悪い。
    そろそろまた説教するわ。

    • 4
    • 17/09/21 23:05:54

    いる

    自分は仕事が出来るって言うけど、いつまでたっても仕事をこなせない。
    言う事だけ立派。1人で行動出来ない。そんなに出来るのなら転職繰り返さないし、社員に推薦されるでしょ。
    早く、今の職場も辞めて欲しい。

    • 6
    • 59
    • おセンチな気分
    • 17/09/21 22:30:35

    いる

    必ず嫌みを言ってくる。その人一人いるだけだけど、辞めたい。うんざりしてる。明日も会うとなったらもう行きたくない。

    • 11
    • 17/09/21 22:11:33

    いる

    主任♂
    報告したら「わかりました」って了承するけど、後になって「聞いてない」とキレだす。
    あれが旦那だったら余裕でモラハラで離婚できるくらいグチグチグチグチグチ.........
    ストレス溜まって歯をギリギリしたら銀歯が取れたわ!

    • 6
    • 57
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/20 01:10:27

    いる

    57のばぁさん。高血圧で血管切れて麻痺状態にでもなれ。

    • 3
    • 17/09/17 17:42:45

    いる

    わがまま野○とうるさい岡○

    • 6
    • 55
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/17 14:32:32

    いる

    生理的に無理なのから要領悪くてイライラさせる人、嫌な仕事から逃げる人、ツンとして感じが悪い人
    数人はいる

    • 4
    • 54
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/17 12:14:25

    いる

    最強の昭和28年生まれ

    • 1
    • 17/09/17 01:27:13

    いる

    総務のお局ばばあ、旦那も社内だから個人情報漏れまくり。

    • 8
    • 17/09/14 01:45:05

    いる

    会長と社長。この2人親子なんだけど親子揃って性格最悪!

    • 9
    • 17/09/13 02:03:39

    その他

    以前は、たくさんいた。
    仕事して12年経ったら、お局が辞めたり、高齢化で病気になったり体力が急降下して動きが鈍くなったり。気がついたら、自分が上の方の立場になってた。

    • 8
    • 17/09/13 00:17:42

    >>40
    水原希子じゃあないよね?

    • 4
    • 17/09/11 08:30:33

    >>47
    うちのアラフォーそっくり。
    自分はまともに仕事できてないくせに、常に人の小さなミスを粗探ししては偉そうに注意してくる。
    ちょっとでも忙しいとキャパ越えるのか上司にすぐヘルプ求めたり、他部署の人達に助けてもらってる。
    普通の職場じゃ考えられないような事を平気でしてるのに、キャラなのかみんなに甘やかされて許されてる。
    その人がどんなに上司や他部署の人達を悪く言っててても、そんな人じゃないと思わせるんだからキャラって大事なのね笑

    • 5
    • 48
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/11 06:48:46

    いる

    パワハラ、陰口ばかりの上司が二人。
    嘘ばかりついて上司に媚びる同僚が一人。
    何にでも知ったかぶりで口を挟んでくるし、誰にでもタメ口の同僚が一人。
    一人前でないくせに、人の失敗はイチイチチクってくる後輩が二人。

    • 8
    • 47
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/09 11:58:14

    いる

    プライドだけは高いアラフィフ。
    キャパオーバーなのにやりたがり。
    結局一人で出来ず、社員や周りに手伝ってもらってる。
    仕事遅いくせにお喋りだけは1人前。

    • 12
    • 46
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/09 10:17:10

    いる

    頑張ってる人に対して愚痴を言う人。最近距離置くようにした。あんな人間になりたくない。

    • 13
    • 45
    • 流しそうめん
    • 17/08/07 19:58:38

    いる!堀内!お前だ!とりあえず不潔 独身 ブス アラフォー ダメなワード全部そろってんだろーがw

    • 3
    • 17/08/05 08:10:03

    いる

    年上のばばあ。年が近いからか上司のお気に入り。仕事が出来ないくせにプライドだけは高い。上から目線の物言い。自分が間違っても他人事、「私関係無いわ」感たっぷり。

    • 13
    • 17/08/04 12:09:25

    いる
    未婚女性。

    子どもいないから 姪と甥の 話しや出産話しを永遠にしてくる。

    わたしは子どもいるけど、まだ小さいから夜泣きとかいろいろ大変で寝不足でまわりの人は心配してくれるんだけど、
    そのばばあは うんわかるわかる私も姪のときね、、、、、 とか、
    自分の大変だったアピール。一週間の子守だけで。

    いちいち話がくどくて本当に嫌だ。
    割り切るしかない。

    • 8
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ