働いてる所に嫌な上司やお局、同僚などいますか?【集計】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 00:10:28

    いる

    質問するとこっちが話してる途中なのに、いちいちキレ気味で返してくる。しかも的外れな回答。
    男には甘い対応、自分より年下の女にはキツい。自分の失敗には甘いけど他人の失敗は、ネチネチ言う。いちいち上司経由で文句をいう(マスクつけててやる気ないと言われた。花粉症と伝えてたのに…)
    他は皆良い人だから、なんであんなに性格悪いままでいられるか不思議!

    • 12
    • 19/04/17 23:36:55

    いる

    やたら休む。私は代用品か?

    • 34
    • 19/04/21 18:35:11

    いる

    変なプライドを持って、けっきょく全員に口と手を出す勘違い主婦バイトリーダー。

    • 27
    • 19/04/21 23:03:06

    いる

    社内で1番古いおばはん。

    • 32
    • 19/04/22 20:17:47

    いる

    やはり50歳前後のおじさんおばさんはめんどくさいイラチの人が多い。

    • 24
    • 19/04/23 01:29:19

    いない

    今まで色んなとこでパートしたけど今月から働いてるとこは本当に良い人ばかり。むしろ私が1番性格悪いやつかも(笑)今までは人間関係で辞めてきたけど今のところで長く働きたい!!

    • 2
    • 19/04/23 06:09:44

    >>311
    入ったばかりはそういうもんじゃん何処でも

    • 10
    • 313
    • げろはきアラサー消えろ
    • 19/04/24 01:14:37

    いる

    低金で脱ぐY

    • 22
    • 19/04/24 04:05:30

    いる

    社員より高い熱量のパート

    • 9
    • 19/04/24 16:46:35

    いる

    匂いに敏感なおばさんの対応に毎度傷つけられます。話かけると、タオルで口塞がれたり、ファブリーズかけられたりします。以前、私の柔軟剤やハンドクリームの臭いが不快だったようですが。

    • 1
    • 316

    ぴよぴよ

    • 317

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 00:58:54

    いる

    嘘つき
    嫌われ者
    枕のな〇みばばあ

    • 20
    • 319

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 09:08:38

    いる

    工場長と妻

    • 9
    • 19/04/26 20:45:34

    いる

    更年期イライラばばぁがいます。マジ無理きえろー

    • 17
    • 19/04/26 20:54:51

    いる

    シフトは、14時からの交代で入ってるから会わずに済むと思いきや、なかなか帰らない
    私は14時からのシフト、彼女はどうやら旦那の親と同居しているらしく義母にも嫌われて帰れないみたい
    本当に迷惑です!

    • 8
    • 19/04/27 06:44:47

    いますよ。
    毎回自分の教え方が悪いのに、遅いだとか覚えが悪いだとか、他人に擦り付けるタイプの。
    前なんて、ある人のおかげで(その指導者も対応できなかった)咄嗟のことを解決できたのに、そのことは一切スルーで、そのくせ何週間も前のことをネチネチ言ったり。
    自分のミスやフォローされたことは忘れて、他人ばかり咎める、棚上げの典型です。

    • 17
    • 19/04/27 07:23:43

    いる

    休みまくりの人。何しに来てるんだろう?

    • 38
    • 19/04/27 21:53:07

    いる

    使えない社員なのに人の文句言う、何かにつけて愚痴と文句ばかりの50代パート。

    愚痴と文句ばかりで、自分も似た人になりそうになって辞めた。

    仕事はとても楽しかったけどね。
    真面目にやってる人ほどターゲットで嫌になったよ。

    • 15
    • 19/04/29 16:11:56

    いる

    上司だけど機嫌の良い日と悪い日が激しい

    • 22
    • 19/05/01 20:34:56

    いる

    1人どころかいっぱいいるわ。更年期イライラヤンキー婆、躁鬱愚痴愚痴婆、計算高いサボリ自己中婆、皆しんどいしんどいって煩い。しんどいなら早く辞めろ

    • 7
    • 19/05/02 13:09:21

    いる

    >>327

    全く一緒でビックリした!
    更年期ばばあどうにかして欲しい。
    気分の上げ下げが激しすぎてこっちがついていけない。
    ご機嫌取りも疲れた。
    勝手にキレてろ。

    • 10
    • 19/05/02 13:19:49

    いる

    お早い更年期がきているようで

    • 18
    • 19/05/02 19:35:37

    いる

    自分勝手な大学生

    • 17
    • 19/05/10 08:30:20

    いる

    部長と30代と40代と50代のおばさんたち。

    • 14
    • 19/05/10 23:00:35

    いる

    看護師長

    • 4
    • 19/05/11 13:53:47

    いる

    身体もデカイが態度もデカイ50過ぎのババア。

    • 17
    • 19/05/11 16:41:58

    >>310
    同感。

    • 8
    • 19/05/13 10:56:07

    いる

    上司かしら。

    • 26
    • 19/05/13 19:03:19

    いる

    ぶりっこ上司。きゃはって言う人初めて見たわ。
    好きな人とそうでない人の声のトーンが違いすぎる。
    人に仕事振って部署のみんなは残業しまくり状態なのに、本人は定時帰宅。
    管理者だからみんなの手本にならなきゃいけないの~。だって!
    ふざけんな。

    • 19
    • 19/05/14 06:26:11

    いる

    誰かを標的にしてないと気が済まないのか、常に悪口言ってる性格悪すぎるリーダーが大嫌い。

    • 28
    • 19/05/20 21:10:38

    いる

    井〇

    • 6
    • 19/05/21 01:17:15

    いる

    パワハラ上司 男性

    サイコパス的な厄介な人

    • 21
    • 19/05/21 08:06:35

    いる

    アラサーおばさん

    • 18
    • 19/05/21 13:21:37

    いる

    エリア長。
    自分のお気に入りばかり厚待遇して、気に入らないのは知らんぷり。
    レジ金使い込んでるくせに。
    犯罪だよ。

    • 9
    • 19/05/21 22:29:52

    いる

    最初はたくさん話しかけて来てくれて、いい人だなーと思ったけど、あれこれ根掘り葉掘り聞かれて興味がなくなったら口きかないっていうババアがいる。

    • 10
    • 19/05/24 20:16:54

    いる

    女3人事務

    私の悪口を2人で、すぐ横で堂々と喋ってる
    さも別人の話をするかのように。
    寂しいとか怒りより、恐ろしい

    • 13
    • 19/06/04 00:25:50

    いる

    デブス

    • 24
    • 19/06/06 01:36:09

    いる

    新人を仲間にしようとランチに誘い、職場の人達の嘘や仕事内容を吹き込んでる60代デブ婆さん。

    • 16
    • 19/06/06 19:04:07

    めんどくさい女いるわーいつも誰かにイライラしてるの。今日多分私イライラされてたw
    みんなにイライラするって愚痴ってるけど、そんなあなたにみんなイライラしてるよー。
    私すぐ顔にでるのゴメンねって笑いながら言ってるけど、みっともないよ44のくせに。

    • 13
    • 19/06/08 20:55:04

    いる

    『私もう辞めるわ』って何年も前から言ってるけど、いつ辞めるんですか?
    あなたが辞めてくれるの待ってます。
    みんなは『どうせ辞めないよ』っていうけど、みんなが間に受けたふりして『いつ?』とか『お疲れ様でした』って言ってあげたら辞めるんじゃないかと思う。くっだらない事でなくアラフィフ本気でうざい。

    • 20
    • 19/06/09 07:58:18

    いる

    入社した当日から、悪意丸出しの人。若いから、世間を知らないんだろうけど、「パワハラやセクハラのコンプライアンスはしっかりしてます❗️」って、エリアマネージャーから最初に言われたから、辞めるときには、すべて洗いざらい話して、世間の厳しさ教えてやろうと思ってる。

    • 10
    • 19/06/10 19:58:31

    いる

    ブサイクな人から毎回苛められます

    • 15
    • 19/06/10 20:28:50

    いる

    自分より出来る人材に嫌がらせして
    退職に追い込む。
    この人が辞めない限り職場は良くならない。
    もう何十人と退職した。
    私も今月で退職する。

    • 16
    • 19/06/11 00:58:22

    いる

    毎回トイレ掃除は、私ですか

    • 9
    • 19/06/13 09:41:41

    いる

    じじーども、あの子(40歳半ば)は天然だからいう私に言ってくる。

    あれは天然ではない。
    ただの非常識な女です。そして意地悪です。
    利用できる男には、飴と鞭でてなづけています。
    利用価値のない男には、鞭しか与えません。

    私はみんなに頼られてる、慕われてると思ってるけど!!
    周り見て、じーさんしかいませんよ。
    若い子は引いてますよ。
    だから結婚できねーだよ。

    • 5
    • 19/06/13 16:51:00

    いる

    えらっそうにしてる婆さんとその仲間達。
    本当にイヤ。
    社員さん達にもたて突いて。
    仕事がシンドイのはいいけど、ババア達に疲れる。

    優しい人、味方も居るから何とか続いてる

    • 12
    • 19/06/13 23:03:18

    いる

    本当にうざい50代のババア。やめてくれ。
    人に何か言わないと気がすまないやつ。

    • 18
    • 19/06/14 08:14:54

    いる

    1人だと日中昼寝しまくってるくせに、仕事が終わらないと言い、残業(手当あり)しまくり。
    自分が経理だから、すきなようにできて。

    なくせに、こっちの残業はサービス残業かよ。

    ふざけんな。

    • 11
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ