働いてる所に嫌な上司やお局、同僚などいますか?【集計】

  • 働くママ
    • 443
    • 康平
      19/12/08 12:00:07

    こいつさえいなければ。って人が、どの職場にも必ず2人はいる。
    一人が牛耳っていて、もう一人はそいつの手下的存在。
    いまの職場にもデブ&チビコンビでそういうのが牛耳ってるけど、職場の他のメンバーからうざがられてるし顧客からも評判よくない。
    馬鹿は会社のルールに歯向かうのがカッコいいと思ってるみたいで、「私のやり方は間違いじゃない」って押し付けて満足してるけど、契約更新時期にあっさり首切りに合うのも知らずに身の程知らずも良いとこ。
    仕事らしい仕事もできないくせに、大声で吠えるのだけは一人前じゃねぇ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ