小林麻耶ブログ応援トピ

  • 芸能人・有名人
    • 81
    • 匿名
      18/08/15 23:30:39

    麻耶さ~ん

    ブログ見てますよー。インスタも始めましたねっ。
    まや☆日記 → まや☆道!
    これって、とっても大きな意味がある。と、勝手に感じています。笑
    麻耶さんが信じる道を歩めること、そして、麻耶さんが日々穏やかな瞬間を重ねていけることを心から願っています。

    私事ですが、また旅に出ます。諸般の事情で予定が延び延びになっていましたが、この度、無事に(?)出発できそうです。戻るのは、晩秋~初冬でしょうか。

    これからも、麻耶さんを応援していきます。
    see you soon :)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ