2018年2月予定日の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 746件) 前の50件 | 次の50件
    • 704
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 02:50:06

    無事にご出産された方々、おめでとう御座います…!
    なんだか眠れないのでこんな時間にお邪魔します…。

    予定日まであと6日。火曜日に内診してもらったところ、頭おりてきてますね、と。その日の夜はテンション上がって陣痛が来る夢まで見てしまいました…(^^;
    夢の中では痛くてかなりテンパってたので、いざリアルを想像すると少し怖いです…。けど早く会いたい気持ちが強いのでとても楽しみです!
    28日なので3月跨ぐ可能性もありますがどうなるんだろう…。また皆さんのように良い報告が出来たらと思います(*^^*)

    • 0
    • 18/02/22 07:55:13

    2月22日無事3310グラムの男の子を無事出産いたしました!!!

    ちょい難産でした(;∀;)

    ベビーちゃん先生予想通り頭がでかかった

    41歳の初産&不妊治療&高齢出産でしたがなんとか乗りきりました!

    これから出産の皆様この年でも無事に生むことが出来たので自信持って出産に挑んでくださいね!

    • 9
    • 18/02/22 08:50:32

    予定日近くなってソワソワしてたら、こんなコーナーが!
    27日予定日です~(^^)
    初産だし遅れるのかな~すでに3300g位らしいのであまり大きくならないうちに出てきて欲しいな~!!

    • 4
    • 18/02/22 08:55:23

    >>704さん

    予定日1日違いですね!
    2月短いからあっという間に3月にずれ込みますよね(^_^;)

    • 0
    • 18/02/22 14:57:10

    >>707
    本当だ近いですね!同じく初産でもあるので、なんだか嬉しいです!
    そうなんですよね。日付が変わるたびに私ももうソワソワ、ドキドキで笑
    やっぱり心の準備がしっかり出来る予定日に生まれてきて欲しいところです…!

    • 0
    • 709
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/22 16:13:30

    予定日まであと2日。まだ子宮口開いてないし身体がお産に向かってないと言われ3/1に誘発分娩しようと言われました。まさかの3月生まれ。焦りでイライラします。体重管理も運動ももうしたくない

    • 2
    • 18/02/22 18:12:53

    >>709

    予定日一緒です!
    本当毎日いつ?とソワソワドキドキで疲れてきちゃいますよね。
    よく歩いてるしジンクスも試してるのに…笑

    3月は上の子の幼稚園が色々と忙しいので、2月中に産まれて欲しい…

    • 1
    • 18/02/22 18:22:31

    >>705私も今日女の子を出産しました!

    高齢&初産でどうなることかと思ったけど、分娩室に入って45分で産まれてくれました
    ただ出血量が1200もあったんでフラフラです…

    • 0
    • 18/02/25 15:04:01

    >>679です。1日超過で本日出産しました!夜中におしるし&陣痛からの無痛分娩で、午前中には産まれました!予定日同じの>>680さんも産まれましたか?まだでしたら安産を祈ってます!

    • 3
    • 18/02/25 17:26:36

    >>712
    >>680です!おめでとうございます\(^ω^)/

    わたしはまだ、おしるしもないです~(笑)
    お腹は張りまくってるので、間も無くだとは思います!のんびり待ちます~( ˘ω˘ )

    • 2
    • 18/02/26 11:00:10

    まだ産まれません(泣)
    産まれてない方あとどれぐらい居ますか?

    • 2
    • 18/02/26 12:52:58

    >>714

    私もまだです(>_<)
    しかも子供がインフルエンザになってしまい…今、陣痛来たらと思うと気が気じゃないです。

    • 1
    • 18/02/26 18:42:45

    今日検診でしたが、まだ産まれそうにないね~と。。赤ちゃんが大きめなので、今週出てこなかったら、来週入院して誘発することになりました(T0T)
    明日予定日だよ~早く出てきて~!!

    • 2
    • 18/02/28 15:10:52

    今日で2月最後ですね。生まれて来ないので誘発分娩となり明日出産します。子宮口を広げるのに今日朝からラミナリアを入れてます。辛い。

    • 4
    • 18/02/28 16:51:40

    3月になっちゃいますね~
    41週まで待って、陣痛なかったら3/5に促進剤予定です('ω')
    3/2の満月に合わせて、出てきてくれないかな~

    • 3
    • 18/03/01 00:41:25

    >>704です。
    あっという間に3月になっちゃいましたね。結局私も赤ちゃんまだ生まれていません(^o^;
    今通ってる産院では42週目までに生まれそうになかったらようやく入院だと言われました。焦らず焦らず、と自分に言い聞かせてるけど、気持ちが落ち着かずふわふわしちゃってます(>_<)

    • 2
    • 720
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/03/01 11:29:57

    切迫入院など色々ありましたが無事に双子の男女を出産出来ました(*´∀`)

    小さめで少しGCUに入ってたので帝王切開後の痛みの中、母乳をあげに部屋から遠いGCUに通いやっと退院出来ました!!

    みなさんが無事に出産出来ますように(*^3^)/~☆

    • 4
    • 18/03/01 20:24:08

    >>716のまろです。

    予定日27日の夜中から陣痛がきて、28日の朝方に入院、夜に出産しました!
    女の子なのに4000㌘もあり、かなり難産となりましたが無事に産まれてくれてホッとしました。

    皆さまにもよい陣痛がきますように(^^)

    • 2
    • 18/03/02 00:18:44

    2人目なのに産まれなーい。
    もう6日過ぎてるよー。

    絶対4000g超えてる!やばい!
    もう出てきていいよー。

    • 0
    • 18/03/02 23:20:48

    >>720さん、まろさん、ご出産おめでとうございます!!!ようやくご対面出来たようで、私も嬉しく思います…!

    私は夜中3時過ぎから、8分間隔くらいで陣痛らしき痛みが来て、その後おしるしが。電話して病院行ったら、子宮口の開きは前回から変わっておらず、微弱陣痛でこのくらいじゃまだまだ、2.3日は様子見。一度帰宅を勧められすごすご帰ってきました(´ω`)
    これでもこんなに痛いのに本陣痛はどうなっちゃうの~!ととても不安です(^_^;)

    • 1
    • 18/03/03 11:48:36

    >>723さん

    えー!そんな感じでしたか(;o;)
    そこまできたらずんずん進んで欲しいですよね。
    お産に繋がる陣痛きますように!!

    • 0
    • 18/03/03 19:10:41

    >>724
    ありがとうございます!
    月曜に病院なので、そのまま出産といきたいです(>_<)

    • 0
    • 18/03/03 19:36:23

    >>718 です!
    今日2時に破水して、自然に陣痛きて15時過ぎにうまれましたー!
    頭のでかい女の子でしたw

    痛かったー(笑)
    でもあんまり叫び声もあげず、大人しい安産だったそうです~
    あんなに時間かかったのに信じられないけどw

    つわりのときからROMって元気もらってました~
    まだの方も安産になりますように!

    • 3
    • 18/03/03 20:52:47

    皆さまもおほとんど出産してますよね(;_;)
    今日の朝方おしるしが出たので、そろそろだと信じたい…
    めっちゃ胎動もあるし呑気にしゃっくりしてます( ̄▽ ̄;)

    早く産まれてー。

    • 7
    • 18/03/04 07:34:15

    >>727
    安産で元気な赤ちゃんが産まれますように!
    頑張ってください!

    • 1
    • 18/03/09 21:46:21

    陣痛開始から15時間、3月4日に男の子を無事に出産しました!そして今日が退院日。さっそく色々な悩みはありますが、親子で乗り越えて頑張っていきたいです。これからの成長が楽しみ…!

    • 4
    • 18/03/10 09:16:46

    >>728
    ありがとうございます。

    予定日から10日遅れて次の日に促進剤で入院が決まってたけど、前日の夜にやっと陣痛来ました…
    14時間…4000gオーバーの元気な男の子出産しました!
    ご飯も美味しいし入院生活が素敵すぎて、帰りたくなーい。笑

    • 6
    • 731

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 10:18:56

    >>729さん

    ついに&#8252;&#8252;おめでとうございます!
    すでに寝不足の日々だと思いますが、頑張りましょうね♪

    • 2
    • 18/03/10 10:20:11

    >>730
    おめでとうございます!!!
    入院生活から離脱したくないの分かります!私もおいしいご飯が恋しいです(T_T)笑

    • 0
    • 18/03/10 10:22:30

    >>730さん

    おめでとうございます!
    私も14時間で4000㌘の子だったので、、お疲れ様でした!
    自然に陣痛きて良かったですね♪

    • 0
    • 18/03/10 10:59:19

    >>732
    すみません!!違う方宛てのものだと勘違いしてしまいました(>_<;)
    ありがとう御座いますー!!
    そうですね…夜い仕方ないので昼間に上手いこと気抜きつつ!笑 お互い頑張りましょう…!

    • 0
    • 18/03/25 20:48:48

    1ヶ月経ってどれぐらい外出してますか?

    • 0
    • 18/03/27 19:12:54

    >>736
    先週一か月検診でした!
    私はまだあまり一緒には出かけていません。コンビニは2.3回だけ行きました。スーパーは旦那も一緒に一度だけ。散歩も花粉が酷いので行ってません。首が座るまではこんな感じかなぁ。

    • 0
    • 18/04/14 00:39:18

    久しぶりに来てみました。
    皆様、育児の調子はどうですか?
    私は1ヶ月検診で体重の増えが多すぎるくらい順調だったんですが、その後の保健師さんの訪問でありえないくらい増えていなくて、要経過観察になっています。

    • 0
    • 739

    ぴよぴよ

    • 18/04/28 13:32:20

    出産前には治まってた不安症が再発しました(>_<) こんな時期に旦那様は移動で忙しい店になるし薬飲みながらなんとか育児してます 左手のしびれが治らず早く普通の体にならないかな・・・ベビーちゃんは順調に成長中☆ワクチンしてきました

    • 2
    • 18/05/09 18:21:03

    お久しぶりです。
    4日に生後二ヶ月目になりました。一日一日あっという間に過ぎ去っていきますね…!
    近況としては、出生時約2900gだったのが今では6kg近い体重になりました。連休明けに予防接種を打ちにいき熱も出てしまいましたが、今ではすっかり元気そうです。
    ギャン泣きが止まらなくて一緒に泣いてしまったり、旦那に対して苛々したりもありますが、子の笑顔で今頑張れてます。

    • 2
    • 18/05/13 21:46:51

    昨日は焼き肉食べに行きました!

    • 1
    • 18/05/21 02:30:07

    皆さん、お子さん体重どれくらいになりましたか?

    • 0
    • 18/05/21 14:52:08

    >>743 3452㌘で生まれて明日でちょうど3ヶ月!
    先週計ってもらったら6350㌘でした

    • 0
    • 18/05/23 09:45:46

    >>743
    2.8キロで生まれて3ヶ月と1週間で6.2キロくらいです。
    ムッチムチです

    • 1
    • 18/05/25 06:59:10

    うちも6.1㎏と5.9㎏のムチムチ双子に成長したのですが…
    女の子が検診で「体重増えすぎ!」と言われてしまいました(´д`|||)

    • 0
1件~43件 (全 746件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ