〈手後?ブルゾン?〉発表されない「24時間テレビ」ランナー

  • ニュース全般
  • 久喜焼き
  • 17/07/03 02:21:34

毎年、クライマックスに大きな感動を生み出すことで知られる「24時間テレビ」(日本テレビ系)内の名物企画「24時間マラソン」。
昨年は落語家の林家たい平が病気と闘う師匠、林家こん平のためにと100.5キロを走破し、ゴールの瞬間には35.5%という高視聴率を記録した。

ところが、そんな「24時間マラソン」に異変が起きている。8月下旬放送予定にも関わらず、6月29日現在、まだランナーが発表されていないのだ。

「昨年の林家たい平は5月29日放送の『笑点』で発表。15年のDAIGOは5月19日放送の『幸せ!ボンビーガール』でオファーを受け、翌週放送回で承諾。
例年、5月下旬には発表されるのですが、今年はそのアナウンスがまだなのです。発表していないだけならばいいのですが、本番までおよそ2カ月。
まだランナーが決まっていないとすれば、日頃からよほど走り込んでいる人でないと準備期間が足りないですよ」(芸能ライター)

ネット上にはいくつもの名前が予想としてあがっているが、不祥事を起こした芸能人の「罰ゲーム」「禊」という主旨のものが多く、現実的ではないだろう。

「今回は司会がジャニーズですし、これまでに山口達也、森田剛、城島茂も走っていますから、ジャニーズから選ばれることは考えられる。
また、過去にはイモトアヤコ、エドはるみなど、ブレイク芸人が選ばれることもあったので、その路線ならブルゾンちえみあたりが有力なのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

果たして、抜擢されるのは?

アサジョ / 2017年7月1日 18時15分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/06 19:12:32

    >>75
    別みたいよ。

    • 0
    • 75
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/06 19:10:33

    ミヤネ屋で発表してたのは別?

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/06 00:03:04

    みやぞん??

    withB??

    • 0
    • 72
    • クリームボックス
    • 17/07/04 21:15:50

    渡部じゃなかった?

    • 1
    • 17/07/04 21:13:30

    >>64
    マラソンの格好してたしね

    • 0
    • 17/07/04 20:51:36

    駅伝にすればいんじゃない?

    • 2
    • 17/07/04 20:43:52

    一人が走らなくても良くない?
    もうさジャニのスキャンダル集団でリレーしなよww
    ジャニならヲタが張り付いて見るから深夜帯とかもそれなりに数字取れるっしょw

    • 5
    • 68
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/04 20:41:57

    これなんの目的で走るんだっけ?

    • 8
    • 67
    • サラダパン
    • 17/07/04 20:26:02

    誰であってももう練習始めてるよね?

    • 1
    • 66
    • とばーがー
    • 17/07/04 20:24:03

    まやちゃんだけど、中止
    慌てて…KAT-TUNの上田あたりになりそう…どうかな?

    • 0
    • 65
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/04 20:12:28

    >>36なるほど。それなら発表されないのもわかる。

    • 0
    • 64
    • 播州ラーメン
    • 17/07/04 20:00:24

    >>36
    たぶん当たりだね
    凄いわ

    • 0
    • 63
    • サラダパン
    • 17/07/04 18:07:42

    >>61
    ホントホント。
    最初のコンセプトからズレすぎてて意味ないと思う

    • 0
    • 17/07/04 17:51:47

    ミトがやって瘦せたらいいわ

    • 2
    • 17/07/04 17:48:14

    誰が走ろうが興味なし
    走る意味も毎回意味わかんない
    ずっと続けてきた事ってやめ時がわかんなくなるんだろうね

    • 11
    • 17/07/04 17:32:12

    >>36
    こんな時に可哀想。
    パニックも完全に良くなったわけでは無さそうだし。

    • 7
    • 59
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/04 17:28:18

    やらなくっていい

    • 4
    • 58
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/04 17:27:32

    >>20
    となったらモー娘。応援で集結だね。当時のよく聞いてた曲がモー娘。のひょっこりひょうたん島だったらしいから。

    • 1
    • 57
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/04 16:45:50

    >>36もし麻耶ちゃんなら走らなくていいよね。体調が心配だわ

    • 13
    • 17/07/04 16:44:33

    マラソンいらない。
    負けないで歌ってサライ歌って毎回お決まりのギリギリにゴールなんだから

    • 10
    • 55

    ぴよぴよ

    • 17/07/04 14:02:43

    >>48
    手越?

    • 0
    • 53
    • 播州ラーメン
    • 17/07/04 14:00:38

    マラソン、お休みでもよい。24時間テレビも、なぜか見たくない。なんとも言えない切ない気持ちになるから。

    • 8
    • 17/07/03 13:39:34

    もうこのマラソンいらなくない?

    • 30
    • 17/07/03 13:34:20

    もう練習はじめてないと無理だよね
    決まってるんじゃないの?

    • 9
    • 50
    • タコライス
    • 17/07/03 13:31:55

    >>32私も海老蔵かまやちゃんが走るはずだったのかなと思ってた。

    • 4
    • 17/07/03 13:13:57

    ここまで引っ張ったら、大物とか皆が驚くような人じゃないと白ける。
    そもそもこのマラソンいらないけど。

    • 3
    • 48
    • 富山おでん
    • 17/07/03 13:02:03

    手後ってどういう意味?

    • 2
    • 17/07/03 13:00:32

    ブルゾンは体力的には無理

    • 3
    • 17/07/03 12:59:22

    誰なんだろ

    • 0
    • 45
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/03 11:37:44

    ブルゾンが手術後走るのかと思ったわ

    • 4
    • 44
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/03 11:02:25

    >>23
    最低だね

    • 2
    • 43
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/03 11:01:44

    >>21
    連ドラの主演で撮影スケジュールが忙しいだろうから無理でしょ。
    減量やトレーニングもスケジュール的に厳しいだろうし。

    • 0
    • 42
    • トルコライス
    • 17/07/03 10:55:49

    >>36
    妹の他界で慌てて調整してるのかもね

    • 0
    • 17/07/03 10:50:45

    >>33
    しかも実況とかでついてく奴らもいるしね

    • 0
    • 40
    • タコライス
    • 17/07/03 10:47:56

    みんな嫌なんだろうね。走らなくていいよ。24時間テレビもいらないよー

    • 5
    • 39
    • とばーがー
    • 17/07/03 10:34:17

    デブルゾンが肉揺らして走るとこ見たくない

    • 2
    • 38
    • とんちゃん
    • 17/07/03 09:54:57

    麻央さんのブログに、ランニング中の姉が来てくれました!みたいな小林麻耶の写真出てたよね、いつのだか忘れたけど。
    ブルゾンが走って、あのメイク取れたとこ見てみたい。

    • 2
    • 17/07/03 09:48:20

    >>36
    今の麻耶ちゃんにマラソン走るだけの体力はないでしょ。
    倒れちゃうわ。

    • 13
    • 36
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/03 09:46:54

    小林麻耶かと思ってたけど、違うかな?
    発表のタイミングが今は良くないからかなと…

    • 2
    • 17/07/03 09:40:45

    発表されないし、マラソンやらないんじゃない?
    トレーナーの坂本さんもそろそろ大変そうだしね

    • 10
    • 17/07/03 09:35:25

    >>16
    私も手塚治虫のアニメが見たい。
    マラソンランナーのギャラをアニメ制作費にしてよ~。

    • 2
    • 33
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/03 09:34:25

    正直マラソンなんて何の意味があるんだって思う。
    一番最初の寛平さんのは阪神大震災で復興への励ましってあったけど最近はただ名物みたいになってきた。

    • 19
    • 17/07/03 09:33:44

    >>24
    そうなの!?走れなさそうと思った。

    私が思ったのは、海老蔵が麻央ちゃんのために走る予定だったけど亡くなってしまったから...。

    • 3
    • 31
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/03 09:33:26

    >>23
    人間性うたがうわ。

    • 3
    • 17/07/03 09:32:51

    >>27
    そうだよ
    だから何?
    見ようが見まいが、どう思おうが私の勝手でしょ。
    あなたにとやかく言われる筋合ない。

    • 0
    • 29
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/03 09:31:47

    >>23 最低。

    • 0
    • 17/07/03 09:31:08

    >>25
    マヤサイドからお願いしてたとか・・・
    もちろんお金の為に(笑)

    • 0
    • 27
    • レモン牛乳
    • 17/07/03 09:30:33

    >>26
    見なければいいだけの話

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ