海老蔵のディズニーはあり?なし?※不快な人は見ないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/02 22:40:55

    あり

    別によくない?

    • 4
    • 2
    • とくしまバーガー
    • 17/07/02 22:41:30

    あり

    子供達のためでしょ!?

    • 5
    • 3
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/02 22:41:39

    あり

    こどもにさみしいおもいをさせないためでしょう。ただでさえマスコミだのカメラだの。悲しい上に疲れているだろうね。

    • 4
    • 4
    • 吉田うどん
    • 17/07/02 22:41:44

    あり

    子供のため

    • 4
    • 5
    • 四日市とんてき
    • 17/07/02 22:41:45

    なし

    よくわかんないけどブログに書いてたの?

    • 3
    • 6
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/02 22:42:20

    あり

    いいと思うよ。
    それにしても、まったく休まず感心する

    • 9
    • 7
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/02 22:42:28

    あり

    子供を元気づけようとしたんでしょうよ。
    大人だけで行ってたんならあり得ないけど

    • 4
    • 8
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/02 22:43:06

    あり

    明日からまた忙しくなるしね。
    れいかちゃんとの時間も減るだろうし
    いいと思うよ

    • 4
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/07/02 22:43:28

    あり

    自分なら行かないけど、他人がとやかく言うことじゃないと思う

    • 9
    • 10
    • 富山おでん
    • 17/07/02 22:44:33

    あり

    子供のためでしょ
    大人はちっとも楽しくなかったと思うよ
    むしろ一緒に来たかったなと寂しい気持ちになったに違いない
    でも、必死に笑顔作ったんだよ子供達のために

    • 10
    • 17/07/02 22:44:35

    なし

    母親くディズニーになる?
    理解できない。
    この人の行動すべてに。
    特にブログ。

    • 8
    • 12
    • 播州ラーメン
    • 17/07/02 22:45:09

    あり

    海老蔵が行きたがるわけないし子供に楽しい思いさせたかったのかなって

    • 3
    • 13
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/02 22:45:34

    あり

    子供が喜ぶ事すこしでも笑顔になれる時間を作るのは
    麻央さんが喜ぶ事だと思う
    母親としては子供には笑ってて欲しいもん

    • 5
    • 14
    • トルコライス
    • 17/07/02 22:45:41

    あり

    連れていった海老蔵も辛かったと思うよ

    • 8
    • 15
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/02 22:47:00

    なし

    私が麻央さんなら悲しい

    • 9
    • 16
    • イタリアン
    • 17/07/02 22:47:10

    あり

    カンカン舞台練習頑張ってるし、れいかちゃん喜ぶし、ディズニーくらい行ったっていいじゃない

    • 7
    • 17
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/02 22:47:33

    あり

    亡くなった数時間後に記者会見やら、お仕事とか、慣れない育児に奮闘してるんだもん、たまの息抜きよくない?
    主婦でも合間を見つけて息抜きするのと一緒だと思う。
    なんで叩くことがあるの?
    本当にいい父親になったね、どなたかさんに海老蔵さんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ。

    • 8
    • 17/07/02 22:47:37

    あり

    ただちょっと心配ではある。
    私も身内の死後お出かけとか積極的な時期あったから。
    私の場合は子どものためではなくて、なんか産後ハイならぬ死後ハイな感じだったんだけど。
    出かけたーい、とかより出かけなきゃ(私は私で活動的でいなきゃ)って感じだった。

    • 1
    • 19
    • 富山おでん
    • 17/07/02 22:47:58

    れいかちゃんがディズニー好きなんだよね
    お母さんが体調崩してから子供達も我慢してたんだと思う
    ディズニーランド行ってくれて一番喜んでるのは麻央さんなんじゃない?

    • 6
    • 20
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/02 22:48:33

    あり

    辛いはずなのに、塞ぎ込まず子供達の為によく頑張ってるよ!

    • 5
    • 21
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/02 22:49:06

    あり

    私、父子家庭だったんだけど、父親が命にかかわる手術する前日、一人で家にいれなくて友達に付き合ってもらって飲み明かした。現実逃避したくて、いてもたってもいれない時ってあるよね。

    • 3
    • 22
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/02 22:49:25

    あり

    他人がとやかく言うことじゃない

    • 6
    • 23
    • ゼリーフライ
    • 17/07/02 22:49:37

    あり

    メソメソするより全然いい

    • 5
    • 24
    • イタリアン
    • 17/07/02 22:49:43

    >>11なんでそうなるの?
    じゃあずーっと遺影の前でメソメソしていればいいの?
    ディズニー行ったからって母への気持ちが薄れるわけではないし、笑ったり楽しいことしたら不謹慎になるの?
    理解できないわ

    • 8
    • 25
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/02 22:50:36

    >>15
    マジで?
    子供いないの?
    私が麻央の立場なら凄く嬉しいけどな。
    旦那に感謝だわ。

    • 6
    • 26
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/02 22:51:16

    あり

    どこに行こうと彼らの勝手。
    もしかしたら、麻央さんと行きたいねと話していたのかもしれないし。
    どういう経緯があったかは彼らにしかわからない。
    周りがどうこういうことじゃない。
    私は、子供が楽しい!と少しでも笑顔になれたなら、それでいいと思う

    • 5
    • 27
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/02 22:54:46

    あり

    カンカンの気持ちを考えたら、気分転換になって良かったんじゃないの?
    一般家庭と一緒にしない方がいい。

    • 5
    • 28
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/02 22:54:51

    あり

    関係ない人からすればなんで今なの?ってタイミングでも本人達からすれば今だからこそ行くんだ、やるんだってことはあると思う。 

    • 6
    • 29
    • シシリアンライス
    • 17/07/02 22:57:00

    あり

    前を向かって行く姿、麻央さんは喜んでると思う。
    よって全然あり。

    • 4
    • 30
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/02 22:57:29

    あり

    色々な心の表し方が
    あっても良いとおもう

    不謹慎かどうかは
    その渦中にある人に対して
    他の人が決める事じゃない

    • 6
    • 31
    • シシリアンライス
    • 17/07/02 22:57:40

    あり

    ぜんぜんいい。

    • 4
    • 32
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/02 22:58:20

    一般人の感覚なら無し。
    けど、この家の場合はやれるだけの事
    やりつくして、大人は覚悟出来てたんだと思うんだよね。
    なら、すぐに子供たちのフォローに入っても不思議じゃないかな。

    • 7
    • 33
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/02 22:58:25

    あり

    子供を思ってのことでしょ。
    ちょっとでも気が晴れてくれたらと思う。

    • 4
    • 34
    • しぐれ焼き
    • 17/07/02 22:58:59

    あり

    >>15え~泣き顔より一瞬でも笑顔でいてほしいと思うのが母親じゃない?

    • 4
    • 35
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/02 22:59:56

    あり

    >>10
    同じように思う。同じ年ごろの子がお父さんお母さんといるのを見て、海老蔵もつらかったはず。
    いつだろうとどこだろうと、麻央さんはもう一緒に行けないんだから、子供たちのためならありかな。

    • 4
    • 36
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/02 23:00:25

    あり

    下の子ママが亡くなったの感づいて号泣したってあったじゃん
    海老蔵なりに子供を元気にさせようとしただけじゃん

    海老蔵頑張ってるやん
    不謹慎とか周りが言うことじゃない

    海老蔵も辛いのにこんなに叩かれて可哀想
    なんか涙が出てくるよ

    • 8
    • 37
    • シシリアンライス
    • 17/07/02 23:00:33

    なんか主はご近所さんやママ友に何かあったら、チョロチョロ色んな人に「どう思うー?」って聞いて悪口言ってそう。
    絶対に付き合いたくないタイプだわ。

    • 22
    • 38
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/02 23:02:04

    私が海老蔵の立場なら行けないや

    • 5
    • 39
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/02 23:02:26

    あり

    集計を取るまでも無い。
    その事で誰にも迷惑は掛けていない。
    本人にしか解らない事がたくさんあるであろう。一瞬でも子供達が楽しめたのなら、それで良いじゃないか。

    • 7
    • 40
    • フィッシュカツ
    • 17/07/02 23:02:36

    あり

    子供の笑顔が一番麻央さんの喜ぶこと。あの子たちは普通の子と違って抱えていくものが大きいんだから少しでも寂しくないように、笑顔でいれますように。
    カンカン舞台がんばれー。

    • 12
    • 41
    • レモン牛乳
    • 17/07/02 23:03:22

    あり

    死んだら故人の考えも何もないけど、私なら死後何日だからとか構わず楽しいことしてほしい
    幼い我が子なら尚更楽しんでほしい

    • 9
    • 42
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/02 23:04:30

    あり

    他人には分からないことがある。

    • 6
    • 43
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/02 23:04:52

    >>37
    あんたバカじゃないの?

    • 1
    • 44
    • 富山ホワイト
    • 17/07/02 23:06:18

    子供達が楽しかったならいいけど、あんなに家族連れが多いところで母親と一緒にいる親子みて羨ましくならなかったかな、悲しくならなかったのかなと思ってしまう。
    普通の家庭の子なら思っちゃいそうだけど、普段から色んな人に囲まれてると違うのかな。それでも母親が1人しかいないのは同じだと思うんだけど

    • 2
    • 45
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/02 23:06:48

    あり

    子供たちの笑顔が見たかったんだよ。

    • 8
    • 46
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/02 23:11:28

    なし

    ありえない

    • 6
    • 17/07/02 23:11:33

    あり

    子供達にちょっとした息抜きや笑顔になれる魔法の国へ連れて行ってあげたかったんだと思う。

    • 5
    • 48
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/02 23:11:45

    あり

    人それぞれの悲しみの癒やし方があるから他人がどうこう言える問題じゃない。

    幼い子供が少しでも現実を忘れられて笑顔になる方法がディズニーだと周りの大人が判断しただけの事。

    • 6
    • 17/07/02 23:13:10

    あり

    私も子供が小さかったら行くかもな。ディズニー遠すぎて行けないけど、広い公園や動物園くらいなら。

    • 5
    • 17/07/02 23:14:17

    あり

    子供も一緒に一週間悲しみに浸る方がやだ

    • 7
1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ