海老蔵のディズニーはあり?なし?※不快な人は見ないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/04 22:05:29

    あり

    良いと思う。
    子供の為でしょ。

    • 3
    • 17/07/04 09:03:23

    あり

    私がしんだら、亡くなって5日でディズニー行ってもいいよ。だって子供の為でしょ。自分の趣味とか娯楽だったら悲しいけど

    • 2
    • 724
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/04 08:27:54

    あり

    てか、海老蔵普通じゃないし、一般人と同じ思考なわけないから。
    理解できないのは当たり前。

    • 4
    • 17/07/04 08:14:58

    あり

    それで子供たちが少しでも立ち直っていけるならいいと思う。
    ナシの理由がわからない。

    • 5
    • 17/07/04 08:12:25

    あり

    これから休みなしで頑張るんだからアリ

    • 2
    • 17/07/04 08:03:34

    あり

    なかなか休めないんだから行ってもいいよ。
    他人がとやかく言う事が変

    • 6
    • 17/07/04 08:02:00

    あり

    子供が喜んでるなら、あり。

    • 3
    • 17/07/04 07:59:01

    あり

    海老蔵と麻耶
    二人っきりなら無しよ。

    • 3
    • 17/07/04 07:31:26

    あり

    いいじゃん。逆に尊敬するよ。偉いよ

    • 3
    • 710
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/04 07:29:36

    あり

    5日でって言うけど、かんげん君なんてもう舞台にも立たなきゃいけないわけだし、稽古もなく自由な日に楽しませてあげるのはいい事だと思う。

    • 3
    • 17/07/04 07:23:02

    あり

    他所様のやる事気にしない

    • 2
    • 702
    • からつバーガー
    • 17/07/04 07:05:15

    あり

    喪失感すごいんだと思う。
    パパがんばってるじゃん

    • 0
    • 17/07/04 06:39:56

    あり

    あり。
    なしの人は自分が死んだ時に子どものために連れて行ったら天国でそんなのナシ!不謹慎!だなんて騒ぐのかしら

    • 2
    • 699
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/04 06:36:07

    あり

    母を失った子供達が行きたいなら、行ってもいいと思う。それは家庭の自由。

    • 3
    • 17/07/03 15:05:30

    あり

    何が悪いのか分からない

    • 5
    • 680
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/03 11:19:16

    あり

    海老蔵だからあり。他のタレントだったら炎上だね

    • 2
    • 17/07/03 11:14:48

    あり

    とやかく言うやつがおかしい

    • 5
    • 17/07/03 11:12:22

    あり

    数時間行くぐらいで文句言う方がどうかと思うよ。麻央さんも遺された3人がニコニコしてくれてる方が嬉しいに決まってる。別に忘れた訳じゃないんだからさ。

    • 6
    • 17/07/03 11:11:08

    あり

    かんげんくん、まおちゃんが亡くなってから、舞台出ない!って言ったんだよね。お母さん亡くしたばっかりの子に舞台なんて酷なことだけど、まおちゃんが楽しみにしてた舞台だし頑張ってもらうために気分転換に連れて行ったんじゃないの?

    • 8
    • 660
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/03 11:03:33

    あり

    まやと二人ならなしだけど!

    • 4
    • 17/07/03 11:00:52

    あり

    海老蔵は自分のことだけで精一杯だろうに、凄いバイタリティーだよね。
    代わりのいない立場にいて、トレーニングして稽古して、舞台に立って。
    必死に育児や家事もこなそうとしてる。
    健気だなと思うよ。
    ディズニーランドいいと思う。
    ディズニーランドに行って誰に迷惑かけてるんだろう。
    迷惑かけてないよね。
    寧ろ、子ども達をケアしてるじゃない。

    主やアンチの人は自分が満たされてないからって、アンチして悪口言うのは良くないよ。
    海老蔵を叩いても幸せになれないわよ。
    幸せになる努力もしないで、本当に何様なんだろう。

    • 9
    • 17/07/03 10:55:03

    あり

    母親が亡くなり、けど家の都合で喪に服す事も落ち込んでる事も出来ない
    父親だけじゃなく子供にも同じ思いをさせているんだから、近場のディズニーくらいいいじゃん
    これが海外や沖縄とか北海道に旅行なら無しだけどね

    • 6
    • 17/07/03 10:49:52

    あり

    全然ありでしょ。
    それになんでいちいち人から言われなきゃいけないわけ?
    執拗に口は出すけど、何もしない。
    本当に無責任だよね。

    こんなトピ立ててバカみたい。
    さらっと、話せる友達もいないのね。

    • 9
    • 624
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/03 10:33:22

    あり

    • 4
    • 622
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/03 10:33:04

    あり

    大好きなお母さんを亡くした悲しみを、少しでも和らげてあげたい、でも自分にも仕事があるし、いわゆる会社員の人みたいに有給とれる訳じゃないし、少ない時間の中で子どもたちのために何ができるかって考えた結果がディズニーだったのでは?

    っていうか、他人の家庭のことなんだから、どうでもいいじゃん。
    よそはよそ、うちはうち!

    • 6
    • 610
    • たまの温玉めし
    • 17/07/03 10:24:12

    あり

    • 3
    • 17/07/03 10:19:47

    あり

    私はしないけど、海老蔵さんがよしとしたならいいんじゃないかな。
    家にこもってドップリ悲観されるのも麻央さん辛いと思うし。きっと子供たちに笑顔を!と思ったんだろうし。

    しかし有名人は大変だね

    • 7
    • 603
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/03 10:19:06

    あり

    子供たちの笑顔に繋がる事だからいい。
    今まで子供達が我慢していた事もあっただろうし…家族で素敵な時間作って家族幸せならよし!

    • 6
    • 17/07/03 10:16:40

    あり

    こどものためならいいのでは

    • 4
    • 592
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/03 09:47:53

    あり

    世間体を気にするより子供達の笑顔の方が大事でしょ。

    • 6
    • 17/07/03 09:38:56

    あり

    いいじゃん別にさ

    • 8
    • 582
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/03 09:37:32

    あり

    全然あり。

    • 5
    • 17/07/03 09:29:34

    あり

    子供達に何かしてあげたかったんでしょ
    目くじらたてること?

    • 10
    • 572
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/03 09:22:19

    あり

    一般家庭とは違うしいいと思うよ。
    これが自分のことならナシだけど。

    • 3
    • 17/07/03 09:20:04

    あり

    自分じゃなく、海老蔵のディズニーだよね?
    海老蔵だからアリ。
    子供の為なのか何も考えずなのか分からないけど、海老蔵の行動は驚きとかないよね、あの海老蔵だもん。

    • 4
    • 565

    ぴよぴよ

    • 17/07/03 08:57:08

    あり

    芸能人のお子さんだから、麻央さん入院中はそれこそたくさん我慢したと思います。(母親を置いてディズニーとか行けなかっただろうし、きっとそれも叩かれてたと思う。) 
    子供たちはママがいなくなって寂しいって気持ちは痛いほどあると思います。
    49日まで喪に服すっていう人いるけど、そういう人の意見は49日間我慢して50日目になったら何やっても良いって言ってるようにも聞こえるよ?

    • 12
    • 17/07/03 08:45:38

    あり

    行きたい時に行かせてあげようよ。

    • 4
    • 17/07/03 08:23:51

    あり

    勸玄君の目の下のクマとか痩せてしまったような様子を見たらディズニー位行っても良いと思う。辛い中稽古もママの為って頑張ってるんだし。少しくらい夢の国で夢を見させてあげたって良いじゃない。

    • 13
    • 17/07/03 08:23:38

    あり

    海老蔵が子供を笑顔にさせてあげたいってそんな所しか思いつかないのかなと
    大人の常識はまだ園児には理解できないと思う
    今は母親がいない現実を耐えてるんじゃないかな
    麻耶さんも闘病中親代わりしてたし行っても行かなくてもどちらでも
    常識に拘って日にち延ばしてたら公演の本番もある

    海老蔵を見るか子供目線で見るか、子供の年齢でも私の考え方は変わります
    親戚、友人が子供を思って同じことをしても気にならない

    • 7
    • 520
    • たまの温玉めし
    • 17/07/03 08:21:39

    あり

    他人がとやかく言うことでない。楽しんじゃダメなのかい。変なの。

    • 8
    • 17/07/03 08:14:29

    あり

    初七日が済むまではとか言ってる人がちるけど、初七日だって遠いからとかの理由でお葬式の日に済ませることもあるよ。家の都合。
    だから、関係のない他人が口出しする話ではないね。

    • 10
    • 514
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/03 08:13:28

    あり

    私だったらいかないと思うけど
    行くのも有りだと思う

    • 5
    • 512
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/03 08:11:37

    あり

    子供のため

    • 7
    • 511
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/03 08:10:43

    あり

    ありかな。
    旦那を亡くしたら私は子連れでディズニーなんか行く気にはならないけど。
    でも自分が父親で嫁を亡くしたら子どもに何してあげたらいいか分からなくてディズニーだとかケーキたくさん買ってあげるとかズレたことしちゃうと思う。
    女親ならただ抱きしめてあげるだけで安心感を母子ともにお互い得られるんだろうけどね。

    • 11
    • 495
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/03 07:48:46

    あり

    自分が楽しむために行ったわけではなく子供たちのためだと思う。
    子供たちもも我慢してたこといっぱいあっただろうし。

    • 7
    • 491
    • とくしまバーガー
    • 17/07/03 07:45:54

    あり

    いろんな気晴らしの方法があってもいい。世間的には非常識なのかもしれないけど、母親を失った2人が、少しの間でも元気になれたなら、れいかちゃんとかんげんくんには正解なんだと思う。

    • 5
    • 17/07/03 07:41:39

    あり

    ディズニーに行くことが特別だと言う感覚ではないだろうし、子供達のためだろうし、あり

    • 7
    • 485
    • ハントンライス
    • 17/07/03 07:39:51

    あり

    子供の気晴らし、子供を思っての行動でしょ
    公園感覚でのお出かけなんだから、バッシング受ける意味がわからない

    • 6
    • 17/07/03 07:38:42

    あり

    子供たちの事を考えたら、きっと麻央さんもそれを望んでたと思う。
    心のケアのひとつだと思うし。

    • 7
1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ