海老蔵のディズニーはあり?なし?※不快な人は見ないで

  • なんでも
    • 522
    • ザンギ
      17/07/03 08:23:38

    海老蔵が子供を笑顔にさせてあげたいってそんな所しか思いつかないのかなと
    大人の常識はまだ園児には理解できないと思う
    今は母親がいない現実を耐えてるんじゃないかな
    麻耶さんも闘病中親代わりしてたし行っても行かなくてもどちらでも
    常識に拘って日にち延ばしてたら公演の本番もある

    海老蔵を見るか子供目線で見るか、子供の年齢でも私の考え方は変わります
    親戚、友人が子供を思って同じことをしても気にならない

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ