☆交換日記☆

  • 友募・馴れ合い
    • 66
    • 結衣
      17/07/14 22:19:28

    >>65
    こんばんは。
    ミーさん今頃楽しんでいますよね。
    ゆうさんは明日ですもんね♪
    もう今からワクワクですね。

    デートプランですか…。
    昨日仕事帰りに会いに来たので日曜日のことを聞いたら、考えとく!って言ってました。
    なのでドコへ行くのか当日までのお楽しみです。

    遠距離になっても…ゆうさんにそう言ってもらえるととても心強いです。
    このトピにお邪魔するのには勇気がいりましたが、優しくてラブラブなゆうさんとミーさんに出会えて本当に感謝しています。
    快く受け入れてくれて本当にありがとうございます。

    画像早くも待ち受けにしちゃいましたか。
    もうケータイを見る度にニヤニヤですね♪
    彼からの愛情が伝わってくると安心感が得られますよね。
    私も彼に対する安心感と自信があるからいろんなこと乗り越えていられるのだと思ってます。
    素敵な人に出会えて好きって言ってもらえる。
    本当に今の幸せを大切にしていきたいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ