☆交換日記☆

  • 友募・馴れ合い
    • 61
    • しぐれ肉巻おにぎり
      17/07/13 15:55:53

    今日はお昼休憩に電話きて話して明日の打ち合わせ。
    夕方駅で待ち合わせてそれからホテルに直行です!
    ホテルは久しぶりなのでゆっくり話したり、カラオケしたり、お酒飲んだり楽しく過ごせたらいいな。
    ゆうさんもデートかな?
    また聞かせてくださいね!
    結衣さんはランチ?
    ランチは行ったことがないから羨ましいな!

    そうですよね、別れなんか考えたくないですよね。
    私も彼が大好きだから別れることが想像できなくて、考えないようにはしています。
    いつかは、って思ってても手離したくない自分がいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ